Happy ! days

~3わんことの生活~

アーカイブモード [2006年12月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ST連合会東日本展覧会&訓練競技会

先日、12/24(日)に埼玉大凧あげ会場で行われた競技会に紗羅が出場するので行って来ましたぁ。お天気は晴れ。でも風が冷たかった(涙)紗羅は今回もCD2で出場。朝から紗羅のテンションは低い。フラットじゃないんじゃないってぐらい(笑)紗羅はF組ゼッケン762番。順番は6番目でした出場前の先生と紗羅です。紗羅、この時もどよよ~ん状態で大丈夫かな?って思いながらも競技が開始されましたぁ~~どよよーんなテンションのわり...
  • 2006.12.26 
  • TB(-) |
  • CO(14) 

気分だけでもクリスマス~♪

もうすぐクリスマスですねー♪毎年、紗羅家はみんな一緒にごはんでも食べに行くぐらいしか予定はないんだけど、今年の24日は紗羅の競技会出場!があるのでどこにもお出かけできなさそう。。。気分だけでもクリスマス~♪なんて思ってはいたけどツリーを飾るのも面倒。今日は競技会前最後のトレーニングがあったのでその帰りに璃乃パパのお店に寄ってツリーの前で写真撮って来たんですよん!まずはトレーニングの様子からぁ~☆雨が降...
  • 2006.12.21 
  • TB(-) |
  • CO(9) 

検査結果。

先日、子宮内膜症の疑いがあると言われ検査した紗羅ですがやっと全部の検査結果が出ましたのでご報告させていただきまーす率直に言いますと検査結果はOKでした。白血球の他に、内臓系の分泌物がどれぐらいの数値なのかも調べていただいたのです。我が家は夜は完全手作りごはんなのですが、美味しそうに食べてくれる反面ちょっと心配ですからねー何かあっても早期に発見出来れば治る病気もたくさんありますから・・・今後は半年ごと...
  • 2006.12.18 
  • TB(-) |
  • CO(24) 

あと少しで・・・

今月の19日で紗羅がトレーニングを始めて1年が経とうとしています。最初の頃は見てても危なっかしくてこんなんで大丈夫なのかぁ~??とちょっと心配になった時もありました(今もだけどね 笑)この↑の写真はトレーニング始めて間もない時の写真です。でも、今年の3月19日(レッスンを始めてからちょうど3ヶ月)には念願の競技会デビューを果たし、まぐれで3席に入ったこともありました。その後は5月に家庭犬訓練試験(CD1・2)を...
  • 2006.12.14 
  • TB(-) |
  • CO(18) 

第42回埼玉訓練競技大会

12月3日(日)埼玉県にある大凧あげ祭会場で行われる競技会に参加して来ました♪この日、私と紗羅ペアで初出場ってこともあり朝からどよよ~ん(笑)会場について受付を済ませた頃から緊張がピークに・・・紗羅とちょっと練習したんだけど私がしっかりしてないから紗羅はどうしていいかわからなかったみたいで動きが鈍くなっちゃった(大汗)訓練士会の競技会はゼッケン順に出場しなくてもいいので(自分の都合で出せるのです)しば...
  • 2006.12.06 
  • TB(-) |
  • CO(33) 

ドキドキです。

明日は埼玉県訓練士会の競技会です。私と紗羅ではじめて出場します♪(紐付きの部でね 笑)今からドキドキ緊張しちゃってますが楽しく出来たらそれでいい!私の足のケガもあってなかなか練習出来なかったからね(いい訳 汗)紗羅は場慣れのために先生と紐無しの部でも出場するのでちょっと忙しいかも~(笑)明日は雨降らなさそうだし、一日お楽しみ会状態で行ってきまーす♪おかぁさん、私の足を引っ張らないようにして下さいね。...
  • 2006.12.02 
  • TB(-) |
  • CO(22) 

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

