Happy ! days

~3わんことの生活~

アーカイブモード [2007年03月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ちょっとの間お休みします。

いつも「Happy!days」に遊びに来て下さってありがとうございます♪今週は何かとバタバタしていたせいか体調を崩してしまいました今度の日曜日には紗羅との競技会も控えておりますのでしばらくお休みさせていただきたいと思います。しばらくと言っても1週間ぐらいだと思いまぁす一日も早く元気になってblog復活させたいと思っていますのでこれからもどうぞよろしくお願いしまぁす!!!紗羅家のこと忘れないで下さいね~~(笑)過去...
  • 2007.03.22 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

クラブ訓練競技会

うわぁ~、やっと更新が出来た♪(笑)私の使ってるプロバイダーとfc2との間で何らかの障害があったらしく今までblogを開くことが出来なかったのです(涙)やっと復活してくれたのでよかったぁ~!一時はどうなるかと思っちゃった。さーて、先日の3月11日。埼玉県秋ヶ瀬公園三ッ池グランドで行われたクラブ訓練競技会に行って来ました。この日は朝から雨・雨・雨・・・。寒いし、雨はスゴイし、おまけに地面はドロドロ~!紗羅は...
  • 2007.03.15 
  • TB(-) |
  • CO(20) 

お出かけ日和♪

昨日の日曜日。紗羅家地方は朝からほーんといいお天気♪おまけにあったかいからお散歩も楽だったわ。こんな日にお出かけしないのはもったいなーい!!!でもでも・・・車がないっ(涙)先週の金曜日から「紗羅号」入院中(笑)先日、私が後ろのバンパーをガツンとぶつけてしまったので直してもらってまーす。おまけにバックモニターまでお願いしちゃいました~~♪3列目のシートを倒してバリケン2つ入れてるもんだから後ろが見えない...
  • 2007.03.05 
  • TB(-) |
  • CO(20) 

今日はひな祭り~♪

今日は一年に一度の女の子の日ですねー♪紗羅家はパパ以外みーんな女(笑)ですが毎年特に何もしないのです。私の実家には子供の頃祖父に買ってもらった七段飾りが飾られております♪何もしないのはちょっとさみしいな~って思ったのでお嬢さん達に可愛いお洋服を着てもらって写真でも撮ってみよーっと!どうでしょう~??(笑)みんなちょっと緊張してる感じがして可愛い~~♪紗羅の着ているお洋服は今日届いたばかりのものです。...
  • 2007.03.03 
  • TB(-) |
  • CO(10) 

JKCブロック訓練競技会

2/25、埼玉県凧上げ会場で行われた競技会に行って来ました♪紗羅はCDⅡで先生と出場。 第6部 B組 ゼッケン215番紗羅は2番目だったこともあり、朝早くの出場でした。私ももう会場には入っていたのですが今回は見学しないで紗羅の出番を車の中で待つことに。しばらくすると先生が来て紗羅終ったよ~とのこと。どうでした?って聞くと微妙だけど大きなミスはなかったと仰っていました。先生のblogからいただいた写真でぇす♪昨年末の競...
  • 2007.03.01 
  • TB(-) |
  • CO(12) 

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

