Happy ! days

~3わんことの生活~

アーカイブモード [2007年04月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

2007春季訓練競技会

4月21日(土)22日(日)の2日間、江戸川の河川敷で行われている競技会に行って来ました。我が家のおバカ娘紗羅は先生とのエントリーだったので21日(土)でした第6部G組ゼッケン574番。G組全部で30頭ですが紗羅は30番目の出番(涙)朝6頃から会場にいて競技が始まったのが午後2時近く。こんなに待ってたら嫌になっちゃうよねー(笑)今回は先生と一緒ということで私はそれまで紗羅に会えません。退屈だぁ!!!ってぐらい待ちまし...
  • 2007.04.25 
  • TB(-) |
  • CO(12) 

紗羅、4歳のお誕生日旅行~♪Part2

旅行2日目。朝早く(5時前に起こされた 涙)に降っていた雨も時間が経つにつれ止んで来てチェックアウトの時間にはいいお天気に♪この日は伊豆高原→下田→堂ヶ島への長距離ドライブコース。途中、父の田舎である下田に立寄ったり昼食に弓ヶ浜に寄ったりといい景色を眺めながらのドライブは最高でした。下田の海では波がちょっと高くて紗羅は海に近づこうともせず(笑)車から降ろすと写真どころか車に向かって歩き出してしまった。...
  • 2007.04.20 
  • TB(-) |
  • CO(18) 

紗羅、4歳のお誕生日旅行~♪

4月7日から2泊3日で伊豆へ旅行に出かけて来ました~♪今回は私の両親、私、紗羅という初メンバーでの旅行です。両親はそれなりにいい年なのでゆっくりのんびりと伊豆を満喫して来ましたよー!!朝5時半に自宅を出発。今回の旅行の運転手は私一人~(笑)伊豆までの道のり大丈夫か?って思いながらも途中PAでちょっと長めに休憩をはさみながら無事目的地に到着。初日は両親ペアと私&紗羅では別行動をとる事に。両親は伊豆高原の桜並...
  • 2007.04.16 
  • TB(-) |
  • CO(10) 

届きましたぁ~♪

紗羅家、無事に旅行から帰って参りました~♪旅行の記事をupしたいって思っていましたがその前にご紹介させていただきたいものがあるので記事が前後しますがお許し下さいませ~以前、ボンチチさんのblogで募集していた「フラットの輪Tシャツ」に紗羅家&璃乃も参加させていただきました。そのTシャツが出来上がってきましたのでお見せしたいと思います~♪色が3色あったんだけど(↑の色の他にグレーがあるよ!)迷って迷って迷った...
  • 2007.04.13 
  • TB(-) |
  • CO(12) 

4歳になりました♪

今日4月7日は紗羅・璃乃、4歳のお誕生日です。4年前の今日、瑠凪のお腹から出てきたのね~~。璃乃は長女、紗羅は3女。真ん中の子はどこに行ってしまったか行方知れずなのがちょっと気がかりですが2人とも元気で4歳を迎えられるなんてほーんとうれしいです。昨日は紗羅家・璃乃家の近所のドックカフェHola!さんでお誕生日前祝いをして来ましたぁ~♪オーナーさんが用意して下さったケーキです私たちにはシャンパンでお祝いしてくれ...
  • 2007.04.07 
  • TB(-) |
  • CO(28) 

再開しますっっ♪

こんばんわぁ~♪しばらくお休みさせていただいておりました「Happy!days」ですが時間に余裕が出てきたので再開いたしまぁす!10日間ぐらいお休みしちゃったのね。その間には私&紗羅で初出場した競技会もありましたし、私が風邪でダウンしたり親戚の方が亡くなったりでバタバタとしておりましたがもう大丈夫でーす☆体調が悪いと前の記事に書いてしまったせいでたくさんの方からご心配いただきまして本当ありがとうございました。も...
  • 2007.04.02 
  • TB(-) |
  • CO(12) 

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

