Happy ! days

~3わんことの生活~

アーカイブモード [2007年05月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

今日で見納め!?

昨年9月の記事に紗羅の写真が2007 THE DOG FLAT-COATED RETRIEVERのカレンダーに採用されたと書いたことがありました。紗羅は5月に写真を載せていただいたのですが、5月って今日で終わりですよね~(涙)お友達のフラットさんもこのカレンダーに載っていたので毎月楽しく見させていただいておりました。5月1日~今日まで紗羅のカレンダーを眺めてはにやにやしていた私ですがそれも今日で終わり~~。今日で見納めだね!これがその...
  • 2007.05.31 
  • TB(-) |
  • CO(6) 

買っちゃいました(汗)

先日、紗羅のトレーニングの為に障害台をgetしましたぁ~~♪今年中にはCD3をお受験させようと思っています~~毎週2回の訓練の時以外はあまり出番がなく(笑)それ以外はお友達わんこが集まった時に出して遊ばせるぐらいかな。本当はパパに作ってもらおうと思ったんだけどお仕事が忙しくて話しだけでなかなか実行に移してもらえなかったので思い切って買ってしまいました。これがその障害台です~~♪♪高さは80cmまで対応している...
  • 2007.05.30 
  • TB(-) |
  • CO(6) 

フラットいっぱい!!

かなーり前のことになりますが今月の13日(日)紗羅家の近所のドックカフェHola!さんでフラットさん5わんこ集めてランチしましたぁ~♪参加メンバーは紗羅家から紗羅と瑠凪。そして紗羅姉の璃乃、紗羅・璃乃兄のwillとご近所でお知り合いになったルーシー。黒犬ばっかり5わんこも集まったよー♪フラット大好きな私は幸せでしたぁ~~ランチをしながらわいわいがやがや3時間もおしゃべりしちゃった♪blog初登場のルーシーちゃんはすっ...
  • 2007.05.22 
  • TB(-) |
  • CO(12) 

Happy Birthday Rei♪♪♪

今日は麗ちゃん3歳のお誕生日でぇす!!!以前の記事やメールでお祝いのメッセージをありがとうございます。3歳になった麗ですが、体が弱くて大変だったな。でもでも!元気に3歳を迎えることが出来てほーんとよかった♪今日は朝から雨でしたがお散歩途中でお写真撮って来たので見て下さいね~☆麗です♪3歳になりました~♪まだまだ頭の中はパピちゃんねっておかぁさんは言うんだけど麗の頭の中には毎日サンバが流れてまぁす(笑)今日...
  • 2007.05.17 
  • TB(-) |
  • CO(16) 

紗羅家、璃乃家GW草津旅行~♪

久しぶりの更新です。GWが終ってからもバタバタと忙しかった(かなーり言い訳 笑)ので更新をサボっておりましたが紗羅家はみーんな元気です。ちょっと前のことになりますがupしたいと思いまーす!!5月1日~3日で紗羅家&璃乃家で草津に旅行に出かけて来ました。今回はペットOKのペンションや貸別荘ではなく、紗羅・璃乃のお兄ちゃんのwillくんのお家の別宅にお邪魔して来ましたぁ~~この日は草津にある道の駅「草津運動茶屋...
  • 2007.05.14 
  • TB(-) |
  • CO(10) 

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

