Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

3度目の夏・・・

今月の21日で紗羅をわが子に迎えて3回目の夏。
たまたま旅行に行った伊豆高原で、まさか黒い子犬を連れて帰って
来るなんて思いもしていませんでした。
大きいサークルに入れられた3匹の子犬たち。
その中でいちばん弱虫だった紗羅(笑)
連れて帰ってきた時には顔中傷だらけ。。。でも人懐っこい性格と
真っ黒でお目目がくりくりしていたこの子に夢中になってしまった。
でも「フラットコーテッドレトリーバー」なんて聞いたこともない犬種
だったし、まして大型犬。
可愛くって可愛くって仕方なかった私は、渋い顔をしているパパを何とか説得し
紗羅は晴れてうちの子になったんです。
あれからもう3年の月日が流れ、今ではなくてはならない存在。
長かったような短かったような。。。
今回、紗羅の3周年を記念して「うちの子記念日旅行」に行って来ました。
ちょっとかわいそうだとは思ったんだけど、麗・瑠凪はお留守番。
私たちと紗羅との3人旅行。
行き先は北軽井沢にペンションブロードウェイさん♪
とてもステキなペンションでお料理も最高!でしたよ。
紗羅もとても楽しそうでした。
sarah

残念なことに、お天気は2日間とも雨でしたが紗羅と一緒にとても
楽しく有意義な時間を過ごすことが出来、すごくよかったです。
紗羅を産んでくれた瑠凪にも感謝!
おかげで紗羅家は毎日楽しく生活することが出来るんだもの。
これからもみんな仲良く、そして元気に生活していこうね♪
紗羅、麗、瑠凪これからもよろしくねぇ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

こんばんは、 

早速、遊びに来ました。軽井沢でニアミスですね。本当は北軽井沢のオートキャンプ場でキャンプの予定でしたが、日帰りになってしまいました。沙羅ちゃんとても綺麗で可愛いですね。

こんばんは~♪ 

北軽井沢に旅行に行かれたんですね♪
ブロードウェイさん良いですよね~!綺麗だし、素敵なお宿ですよね(^^)
雨はちょっと残念ですが、
沙羅ちゃんにとって愛情独り占めでとっても楽しい旅行だったんでしょうね(^^)
↑のお写真ほ~んと綺麗な横顔ですね!
  • ピカリ 
  • URL 
  • 2006年07月18日 23時44分 
  • [編集]

 

おはよう~~!
北軽井沢、あいにくの雨でも、沙羅ちゃんとの水入らずの旅行、楽しかったみたいですね~v-344
お宿も素敵だったみたいで、うらやまし~~v-363
沙羅ちゃんが、おうちに来て3周年記念だったんですね~ おめでとうv-315
沙羅ちゃん!素敵なおねーさんに、益々磨きがかかって、うっとり~~v-353
元気でおしゃれな沙羅ちゃん!!これからも、ラプル共々よろしくで~すv-22
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年07月19日 10時07分 
  • [編集]

 

初カキコです(^○^)先ほどは遊びに着てくださりありがとうございました(o*。_。)oペコッ
沙羅ちゃん綺麗な∪・ω・∪ですね~
フラットコーテッドレトリーバーって私はじめて聞きました 大きな∪・ω・∪はあまり知らなくてごめんなさい
でももち先生に教室で色々教えていただいて大きな∪・ω・∪のほうがアジとか楽しそうだな~って思いました
また遊びにきますね(^○^)
おうちに来て3年の沙羅ちゃんおめでとうございます!

↓私も今年ほおずき市行きましたよ!日曜日行ったのでメチャ混みでした
今綺麗に色がついてまだ元気にしてます

ピカリさん☆ 

おはようございますぅぅ!!
はーい北軽井沢に行って来ましたぁ~~
ブロードウェイさん♪お噂通りステキなお宿でした。
お食事も美味しくって、また行ってみようと思ってます。
紗羅にとっても私達にとってもとても思い出深い旅行になりました。
紗羅の横顔、褒めて下さってありがとうございます。
実は・・・私もこのショットがお気に入りです。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月20日 07時53分 
  • [編集]

will-papaさん☆ 

おはようございますぅぅ!!
わぁ、レスしたのに消えてしまってました。
ごめんなさい。。。
先日はこちらこそメールありがとうございましたぁ~~!!
瑠凪のお子ちゃまの飼い主さんからメールいただけるなんて
ほーんとうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
おっと、このコメントのトコに「ラプルママ」がコメントして下さってるのわかりますかぁ~?
ラプルちゃんは紗羅の妹ちゃんなんですよん。
紗羅と胴体の璃乃にそっくりな可愛い女の子です。
昨日、2歳のお誕生日を迎えたばかりのピチピチです(笑)
いつかみんなで遊べる日が来るといいですねぇ~
楽しみにしてまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月20日 08時02分 
  • [編集]

ラプルまま♪ 

おっはようで~すっっ♪
昨日はラプルちゃん2歳のお誕生日おめでとぉぉv-10
これからも可愛さにますます磨きをかけて元気にママ&パパと仲良くね。
先日の軽井沢はもう最悪でしたぁ~!!
雨はバケツをひっくり返したみたいに降ってるし、ちょっとでも上がって
くれるかなぁ~?なんて期待したけどダメでした。
でも、私たち&紗羅はすごく満足でーす!!
また3人の旅行、計画するかな(笑)
ねぇ、一番上に「will-papaさん」からコメントいただいてるのわかるぅ?
先日、メールをいただいたんですがな・何と瑠凪のお子ちゃまなのぉ~~♪
お父さんは違うんだけど、母親はまさしく瑠凪なの。
willくんとは異父兄妹になるんですねぇ~
繁殖犬だった瑠凪にとってはすごくうれしいことなんじゃないかなぁ~?
いつかみんなでご対面できるといいねぇ♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月20日 08時09分 
  • [編集]

さくらさん♪ 

おはようございますぅ!!
遊びに来て下さってありがとうございました。
そうなんです、フラットコーテッドって知ってる人が少ないみたいですよん。
大型犬で真っ黒なので見た目怖いかもぉ~(笑)
もち先生にはほーんと感謝しているんですよぉ~
出来の悪い紗羅を見れるようにまでして下さったんですから・・・
これからも頑張ってトレーニングは続けていく予定です。
おまけに紗羅はもち先生にフリスビーまで教えていただいて
いるんです。
私は上手く投げられないのですが、先生とフリスビーしている時の紗羅は
とても楽しそうです。
さくらさんもほうずき市に行ったんですね!
平日がおススメかなぁ~?
来年は平日行ってみて下さいねん。
ゆっくり散策が出来て楽しかったです
また遊びに来て下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月20日 08時21分 
  • [編集]

素敵な旅行ですね♪ 

紗羅ちゃん、いつもながら上品で可愛いお顔してますね(^^)
ほーんと女の子って感じがしてて羨ましい限りです。
あいにくの雨だったけど、きっと紗羅ちゃんにとって
大好きなパパ&ママを独り占め出来て(笑)
最高の記念旅行になったことでしょうね♪

こんにちwan 

おじゃましま~す。
SARAちゃんとの出会いから3年目おめでとうです。これからも いっぱい楽しい思い出いっぱい作ってね。
早速ですが、こちらのブログをリンクさせてくださいな。(くろいぬ日記は、あれでしょ)な~つってもう、ハリコしちゃいましたが、よかったら、お気に入りのSARAちゃん達の写真も、貼りたいのですが・・・
よろしいかしら?

おい~ 

あれ~だめじゃん 私にだけでなくちゃんとブログでも報告しないと~ お行儀良くしてたんでしょう~(^_-) 
  • もち 
  • URL 
  • 2006年07月20日 23時24分 
  • [編集]

TENさん♪ 

こんばんわぁ~!そしておかえりなさいましぃ♪
紗羅との旅行はとても充実したものになり、私たちは大満足でした。
ちょっと残念だったのはランで遊ばせられなかったことかな?
またいつか行ってみたいですね。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月21日 19時32分 
  • [編集]

ドリママさん☆ 

こんばんわぁ~!お久しぶりです。
紗羅の記念日の旅行はとても有意義な時間を過ごせたのでよかったぁ~♪って思ってます。
あっ、リンクOKですよん。
私もさせていただきますね!
それと写真なんですが、気に入ったのがあったらお持ち帰りして下さいませ!
よろしくお願いしまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月21日 19時34分 
  • [編集]

もち先生♪ 

こんばんわん!
あーっ、あの話ね(笑)
まぐれかもしれないから今回は内緒ということで。。。(大汗)
どこでも「待て」が出来る子になって欲しいなぁ~
これからも頑張りまっすv-221
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月21日 19時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

