Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

紗羅、4歳のお誕生日旅行~♪

4月7日から2泊3日で伊豆へ旅行に出かけて来ました~♪
今回は私の両親、私、紗羅という初メンバーでの旅行です。
両親はそれなりにいい年なのでゆっくりのんびりと伊豆を満喫して
来ましたよー!!
朝5時半に自宅を出発。
今回の旅行の運転手は私一人~(笑)
伊豆までの道のり大丈夫か?って思いながらも途中PAでちょっと
長めに休憩をはさみながら無事目的地に到着。
初日は両親ペアと私&紗羅では別行動をとる事に。
両親は伊豆高原の桜並木や立ち寄り湯などを楽しみながら過ごし
私はいつものように紗羅のお里である伊豆高原ドックフォレストへ。
マイルくんと紗羅

ドックフォレストでBFのマイルくんと待ち合わせ~♪
2人は相変わらず仲良しさん。ドックランでも一緒にボールを追っか
けたりフリスビーを追っかけたりして楽しんでおりましたぁ~。
バテバテになるまで遊んだらもうお昼。
近くにあるイタリアンレストラン「花水木」さんでランチを取ることに
ランチには瑠凪のお孫ちゃんのスピカちゃんも駆けつけて下さいました
マイルくん、スピカちゃん、紗羅

お店の前で記念撮影~♪
スピカちゃん、紗羅姉妹の璃乃に似てきてビックリ!!
瑠凪の血を受け継いでくれているのね~って思ったらうれしくなっちゃった♪
その後、スピカちゃんとはお別れし、マイルくんと紗羅はふたたび
ドックランに戻りました。
でも今回の旅行は両親が一緒だったのでマイルくんとゆーっくり遊ぶ
ことが出来なくって残念!
両親との待ち合わせ時間が16時だったのでマイルくんと再開を誓って(笑)
お別れした後、両親との待ち合わせ場所に向かいさっそくお宿へ。
今回、お世話になったのは「茶摘音」さん。
茶摘音さん

とってもステキなお宿でした。
私たちが宿泊したお部屋はツインルーム+和室のお部屋。
清潔感があり、とても広々としたお部屋♪♪
このお宿、「地魚と鮨が旨いわんちゃん宿」だそうで夕食も楽しみに
してたんですぅ~♪
お風呂に入って疲れを癒し、待ちに待った夕食の時間。
茶摘音夕食①

茶摘音夕食②

茶摘音夕食③

茶摘音夕食④

茶摘音夕食⑤

茶摘音夕食⑥

茶摘音夕食⑦

茶摘音夕食⑧

もう食べ切れませんっっ!!ってぐらいの品数ですよねー
お味もとても美味しくて満足♪
そして紗羅の晩ごはんは↓コレ!
茶摘音わんこ用ごはん

予約時のお願いしておけばわんこ用のごはんも用意してくれます。
中身はおからがメインみたいなんだけど、紗羅にはちょっと足りない
ような感じかな。
その他に持参して行ったフードを完食。よく食べるね~~(笑)
このお宿に泊まっていたわんこのお友達はみーんな可愛い小型の子
ばっかりだったのですがキャバリアのさくらちゃんと仲良くさせて
いただきましたぁ~♪
ほーんとおりこうさんで可愛いさくらちゃん。
一緒に写真を撮らせていただきましたよー!!
さくらちゃんと紗羅

ね、可愛いでしょ♪紗羅も仲良くしてもらえるお友達が出来てよかったね~♪
この日はこれで終了~。
朝早かったせいもあって夕食の時に飲んだお酒が効く効く!(笑)
明日は西伊豆までドライブだもんね~!!!
そうそうに就寝してしまいました。
翌朝は5時前に紗羅に起こされ(汗)お外に用足しに行って来ました。
私はまだ眠い~!!って感じだったけど紗羅は相変わらず元気で(笑)
用足しが済むとお宿のドックランでボール遊び♪
よくもまぁ、こんな朝からボールで遊ぶ気になるよね(感心してしまった)
今日も車でそれなりの距離を走るからと思い、好きなように遊ばせてたの。
それにしても私は眠い(怒))
しばらく遊ばせてからお部屋に戻っても6時前。
紗羅はその後寝ていましたが私はもう眠れない~~(涙)
父も母も私に付き合って早起きしてくれちゃった(笑)スミマセン。。
朝風呂に入ってから朝食の時間に~~♪
茶摘音朝食①

茶摘音朝食②

朝食もとっても美味しかったです。
スープが絶品だったなぁ~。それにパンも焼きたて。
朝から幸せな気分でしたっ☆
お腹もいっぱいになったし頑張って運転するぞ~!!!!!
目指すは西伊豆。
父の田舎の白浜経由で行くことにしましたぁ~~
その前に記念撮影しなくっちゃね♪
宿の方に頼んで撮っていただいた写真です。
父と母は顔見せるのやだぁ~って言ってましたので隠させていただき
ましたが私はまぁ、いいか。
お見苦しかったらごめんなさぁぃ(涙)
家族で記念撮影

まだまだupしたい写真がありますのでpart2に続きます~♪
西伊豆のきれいな海の写真もありますのでお時間があったらまた
遊びに来て下さいね~!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

うひょひょぉ~♪
お正月に改装前のこのお宿に泊まったのよ~♪
選択基準 気が合うかもデスね♪

1月だったので ↑にも紹介されてるシュートご飯+誕生日ケーキ(さつまいものケーキ仕立て)も込み込みで良心的な料金設定で星3つでした~♪

改装後の和洋室を利用したいと思っていたので また機会を見つけて行ってみたいもんです~♪

part2楽しみにしてるよ~♪
  • ユリ母ぁ  
  • URL 
  • 2007年04月17日 13時56分 
  • [編集]

 

楽しんでこられましたね
親孝行もできたみたい・・・沙羅ちゃんだけ行ったの
桜の時期にお泊りも良いですね
こちらは近場でウロウロでしたよ

5月の連休どこかに行きた~~いv-448
2部 楽しみしています
メール有り難う(身体無理しないでよ)

 

こんばんは!

先日は本当に紗羅ちゃんとスピカちゃんと会えてマイルも私も楽しい1日でした。
ありがとうございました。

今回のお宿もドッグランがあったりワンコごはんがあったりしてよかったですね~
紗羅ちゃんは早起きさんなのかな?

西伊豆の旅のUP楽しみにしていますv(^^)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年04月17日 18時53分 
  • [編集]

 

伊豆にはいつも日帰りだからたまにはこんなステキなとこでゆっくりしたいです~!!

沙羅ちゃんイチゴのお洋服も水玉のピンクのも可愛いですね~☆ダイスキです!!笑。。。

なかなか予定が合わなくてご一緒できませんが今度は是非可愛い沙羅ちゃんの写真撮らせてくださいね~
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年04月18日 23時41分 
  • [編集]

 

いやぁ どのお料理みてもおよだが・・・・。
美味しいお料理にお友達との再会やら家族での散策
とっても素敵なお誕生日の旅になってよかったね
「伊豆いきた~い病」がまたまた発症しました。i-41早く伊豆の温泉につかって治さないと~(へへ)
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年04月19日 09時02分 
  • [編集]

ユリ母ぁさん♪ 

こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さったのにお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい(涙)
シュート家もこのお宿に泊まられたことがあるのですね~
紗羅家ははじめて宿泊させていただきましたがとても
感じのいいステキなお宿でした♪
お料理も美味しかったぁ~~
リニューアルされた和洋室、とてもいい感じでしたよー!
お部屋の広さも十分!!って感じでリラックス出来ました。
また近いうちに伊豆への旅行を予定しているのでまた
このお宿にしちゃおうかな~☆
Part2は近日中にupしまぁす!!!
また遊びに来て下さいねん♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月19日 12時07分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くてごめんなさぁい(涙)
今回の旅行はパパさんが仕事でお留守番だったので
私の両親との旅行になりました。
なんせわんこの面倒を見るのが私しかいないものですから
今回はお誕生日ということもあって紗羅だけ連れて行って
来たんですよ~。
麗&瑠凪さんはパパとお留守番(汗)
両親もわんことの旅行、初体験だったものですから
3わんこも連れて行ったらもう行かない!って言いそう
だったし(笑)
5月の連休は紗羅家・璃乃家で草津に行く予定で~す。
モコママさん宅はどうするのかな??
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月19日 12時11分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くてすみません(汗)
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
紗羅もマイルくんと一緒に遊べてほーんと楽しかった
みたいです。また近いうちに遊びに行きますからね~!
その時も是非♪よろしくお願いしまぁす!!
紗羅ね、本当はねぼすけなの(笑)
いつもならいつまでーも寝てるくせにね!!
この日は前日、ガブガブお水飲んでそのまま寝ちゃった
からおトイレにも連れて行かないでそのまま寝かせて
おいたのね。そうしたら朝5時前に起こされちゃった!
本当はドックランで遊びたかったんじゃないか??って
思っちゃったけど朝からランで遊べるのも旅行に行った
時ぐらいだし私も眠いけど紗羅に付き合って遊んでいました(笑)
Part2も近日中にupしまぁす☆
また遊びに来て下さいねー♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月19日 12時15分 
  • [編集]

まみこさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
先日もドックフォレストでお会いできなかったですねー
残念でした(涙)
遊びに来てるかな~?って探しちゃいました。
今度は是非、一緒に遊んで下さいませ♪
まみこさん、いちご柄のお洋服好みでしょー??
私もお気に入りなんですよん。
またお会いできる時には可愛いお洋服着せて行きます
のでお写真撮って下さいね~☆
いつもお会いするとおしゃべりに夢中になってしまって
ラルクくん、アッシュくんのお写真の撮れてない私です
今度は絶対忘れないようにしないと!!
また近いうちに伊豆旅行計画しています。
その時は事前にご連絡させていただきますね~♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月19日 12時21分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

こんにちわん♪
遊びに来て下さってありがとうございまぁす☆
「伊豆行きたい病」発病しちゃった?(笑)
私も毎日そうなんですよー(爆)
いっそ伊豆に住みたい!って思っちゃってます。
このお宿のお食事、ほーんと美味しかったよん。
2日目に宿泊したお宿の料理もサイコーでした。
やっぱり海の幸は美味しいですよね。
夏はものすごい渋滞にハマりそうだけど夏に西伊豆に
もう一回行きたいって思ってます。
Part2も近日中にupしますのでまた遊びに来てね。
ますます病気が重症になっちゃうかも~(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月19日 12時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

