Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

紗羅、4歳のお誕生日旅行~♪Part2

旅行2日目。
朝早く(5時前に起こされた 涙)に降っていた雨も時間が経つにつれ
止んで来てチェックアウトの時間にはいいお天気に♪
この日は伊豆高原→下田→堂ヶ島への長距離ドライブコース。
途中、父の田舎である下田に立寄ったり昼食に弓ヶ浜に寄ったりと
いい景色を眺めながらのドライブは最高でした。
下田の海では波がちょっと高くて紗羅は海に近づこうともせず(笑)
車から降ろすと写真どころか車に向かって歩き出してしまった。
波がある海には一度も連れて来たことがなかったからなぁ~。仕方ないか・・・
紗羅を車で待たせて私たちだけで近所を散策することに♪
懐かしい風景ばっかり!子供の頃毎年来ていた下田の海は懐かしさいっぱい
時期が時期だけにだ~れもいませんでしたぁ~~。
写真も撮るのを忘れて(笑)しばらく思い出に浸ってから今日の昼食先弓ヶ浜へ~♪♪♪
弓ヶ浜海水浴場

ここの海もキレイでした!!思わず感動しちゃったよ。
下田の海より波がおだやかだったせいか紗羅も怖がることなく海を
見つめておりましたぁ~
海を見つめる紗羅

入りたかったのかしら??
ずーっとこの場を離れなかったです(笑)
今回はロングリードも持って行かなかったし泳がせることは出来ません
でしたが海水浴シーズンが終ったら連れてくるかな??
紗羅は何を思って海を見つめているんでしょうかね~ ププッ。
私たちも昼食が終わり、また車に乗って近所散策しながら今日の宿泊先
きがるな宿・・シーガル」さんへ。
きがるな宿・・シーガル

建物全体が南国風でとてもステキ。
館内にはお香のいい香りが立ち込めていてリラックス効果バツグン!!
ロビーからダイニングキッチンにはジャズやハワイアンなどいい音楽が
流れていてどこか海外のリゾートにでも来たのかな?って感じでした
このお宿のお食事も海の幸豊富でお味もGOOD!!
お酒の種類も豊富だったのでお酒好きにはたまらないかも~~(笑)
シーガル夕食①

シーガル夕食②

シーガル夕食③

シーガル夕食④

シーガル夕食⑤

このお宿ももう食べきれないぞー!!ってぐらいの品数でした。
そしてわんこ用のごはんもオーダーしてみましたよ
紗羅ごはん

牛肉とお野菜のプレート¥610-です。
うーん、美味しそうだけど量がねぇ(笑)
大型犬にはぜんぜん足りないですね。
この日も持参したドライフード+このプレートを完食していました。
翌朝のごはんは和食。
アジの干物がすっごく美味しかったです。
シーガル朝食

このお宿の中庭、なぜか気に入ってしまいました
翌朝、紗羅をモデルに何枚か写真を撮って来たのでupしまぁす!!!
シーガル中庭で・・・

シーガル中庭で・・・②

シーガル中庭で・・・③

バチバチ写真を撮っていたらチェックアウトの時間に。
母がもう1泊して帰ろうか?なんて言っていましたがこの日の午後から
またお天気下り坂って予報だし、帰ろう!と父の言葉で宿を後にし
お家に向かって走り出しました。
途中、西伊豆の観光名所恋人岬に寄り山越えして沼津へ。
恋人岬①

恋人岬②

恋人岬③

恋人岬④

この時期に恋人岬に行ったのははじめてでしたがちょっとこの時期は
やめた方がいいかも(汗)
だってだって、あちこちに毛虫が歩いていて大変だったんですぅ~
紗羅が踏んでしまったら大変!って思い写真をサッサと撮ってそそくさ
と帰って来てしまいました。
でも恋人岬はいつ行ってもいいですね~♪
あの場所に行くと何か幸せな気分になれるのは私だけかしら。
この後、ハードな山越えをして沼津で昼食&干物などのお買物~
車の中がなだれが起きるんじゃないかってぐらい買物して東名高速・首都高
を経由して無事に帰って来れました。
今回の旅行はいつもと違った楽しさがあって大満足!
両親も紗羅との旅行が楽しかったとみえて、今度はどこに行く???
などと話しておりましたよ~♪
お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~☆
最後に・・・
プレゼント~

マイルくんのママ、スピカちゃんのママ紗羅にお誕生日プレゼントを
ありがとうございましたぁ~!!!
大事に使わせていただいてますっっ☆
また一緒に遊んで下さいねー。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

シーガルに泊まったんだね
ここ良いでしょう
食事 朝夜スゴイ~~~ですね
泳ぎに行くところですよモコは!!

ラブちゃん元気でしたか?
2頭いたんですが!?
お庭の写真家もあるよ
楽しかった様子伝わりますv-221

 

シーガルさんもいいお宿ですねぇ~。
お庭も素敵で紗羅ちゃんも気に入ったみたいですね。

しかし南伊豆の海はキレイでマイルだったら絶対飛び込んでしまうところですよ(^_^;)

いつか紗羅ちゃんと一緒に泳ぎたいなぁ(*´∇`*)BYマイル
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年04月20日 11時40分 
  • [編集]

 

 先日は、お会いできてうれしかったです♪とても素敵なたびの思い出になりました。
 伊豆には2泊されたんですね~!!しかも、二泊目は私の憧れ??のアジの開きが朝食にでて・・・アジの開きが大好きというわけではなく、伊豆といえば朝食はアジの開きと勝手に決めてしまって・・・
 今度、参考にしてまた、伊豆に行きたいと思います♪
  • Key 
  • URL 
  • 2007年04月20日 20時50分 
  • [編集]

お帰りなさ~い♪ 

↑って、ちょっと遅すぎか(笑
紗羅ちゃんはマイル君、妹さん?のスピカちゃんに会えて、紗羅ままさんは観光&お食事も楽しまれたようで、いい旅でしたね!
紗羅ままさんのお宿のチョイスは毎回素晴らしいわん!うちも『いつか』花そらがお行儀良くなったら泊まってみたい所ばっかりです(*^-^*)
何だか自分が旅行に行ったかのような楽しい気分になれちゃいました(^.^)
  • はなママ 
  • URL 
  • 2007年04月20日 21時19分 
  • [編集]

 

サラちゃんなんだか笑える格好ですね。笑
いつもの可愛いサラちゃんじゃないみたいo(^∇^)o
雨の日、耳の毛が濡れるとまた乾きにくくて困るんですよね。これからの梅雨の時期に活用して下さいね♪
夏の終わり頃また下田に来るのであればご連絡下さい!
スピカは波は恐いのですが砂浜ならはしゃぎます!今度遊びましょうね★
  • スピカママ 
  • URL 
  • 2007年04月20日 22時37分 
  • [編集]

 

シーガルさんに行ったんですね~
マリンのお泊まりデビューはシーガルさん
宿の人も良くしてくれて・・・
ご飯もおいしいし 安心して泊まったの思い出します
マリンが行った日は、黒ラブとフラットが多くて
なんかのオフ会?
と思ったら 偶然だったみたいです 
ドッグランの中は、マリンを含めて 真っ黒集団でしたよ(笑)

お正月に行くと 伊勢海老の味噌汁が出ますよ~
この頃は遠くに行っちゃうので、なかなか行けませんが
今度伊豆に来る日は、ウチのやんちゃ娘(アクア)を
よろしくお願いしますv-237
  • マリンママ 
  • URL 
  • 2007年04月21日 12時29分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃん、4歳のお誕生日旅行と、ご両親との旅行、いいですね。
伊豆もステキなわんOKのお宿が多いんですね。
なかなか、関西からは行く機会がないけど、行きたくなってしまいました。
  • チャコナツ 
  • URL 
  • 2007年04月21日 13時15分 
  • [編集]

 

ちょっとご無沙汰でごめんね。

紗羅ちゃ~ん4歳のお誕生日おめでとぉ~
いつまでもキュートでオチャメな可愛い女の子でいてねv-10
そしてきっとリッチーと遊んでねっ。

ステキな旅行だったようですね。
是非またご一緒したいナァ~v-344
  • ちったん 
  • URL 
  • 2007年04月22日 11時25分 
  • [編集]

 

ご両親と沙羅ちゃんと一緒の旅行いいですね~。
素敵なお宿でおいしそうなご飯がいっぱいでとってもうらやましいです。
ご両親もきっととっても楽しかったのでしょうね。ほんと素敵な旅行ですね。
私もいつかむつを連れて両親と旅行できたらいいななんて思いました。
伊豆は去年相方の弟の結婚式で行きましたが、とってもいいとこだったので、今度はゆっくり旅してみたいです。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年04月22日 19時56分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんにちわん♪
またまたお返事が遅くなってしまいすみませんでした。
シーガルさんにラブちゃんいましたよー!!
黒とイエローの子。
すごくおりこうさんで可愛かったぁ~~
モコママさんも行かれたことがあるんですね。
今年の夏も西伊豆に来られるのかしらぁ~??
紗羅家ももう一度行ってみたいって思ってまぁす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 10時30分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~☆
いつもお返事が遅くてごめんなさいねー(涙)
西伊豆の旅もほーんと楽しくて大満足でした。
ごはんも美味しかったし、お庭もステキだったし
もう一回行きたいわぁ~♪
そして海もほーんとキレイでいいですよねー
紗羅は波が怖かったみたいでおろおろしてたけど
今度行ったら強制的に海に入れてみようと思ってます
マイルくん、今度一緒にスイミングしに行こうねー
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 10時33分 
  • [編集]

Keyさん♪ 

こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
それなのにお返事が遅くなってしまいすみませんでした
先日はお会い出来てほーんとうれしかったです。
たくさんお話しも出来てよかったです。
さくらちゃんも可愛かったぁ~~♪
次の日は西伊豆まで足を伸ばしましたがいいトコでした
お宿のお料理もサイコーで朝ごはんが和食っていうのも
いいですよね?
旅行に行くとどうしても洋食ばかりになってしまうので
和食が出てくるとホッとします。
また行ってみたいお宿が増えました♪
Keyさんも是非行ってみて下さいませ。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 10時36分 
  • [編集]

はなママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさーい
今回は伊豆高原からちょっと足を伸ばしてみたのですが
とーってもいい所で気に入ってしまいましたよん。
お食事も美味しかったし、大満足でした!!
6月には栃木で競技会があるので紗羅家はお泊りで行く
ことにしました。以前はなそら家がお泊りしたことが
あるプチホテル ヴィンテージ倶楽部さんを予約しま
した。競技会会場からちょっと離れていますがしばらく
那須方面に旅行に行ってなかったからいい機会かな?
って思って。
はなそらちゃん、おりこうさんでしょ?
ダメなのはうちの紗羅ですよ(笑)
訓練してたってダメダメなんだから困っちゃうね(汗)
西伊豆、是非機会があったら行ってみて下さいね~♪
そして今年こそはドックフォレストでご対面しましょう
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 10時47分 
  • [編集]

スピカママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
先日はお会い出来てとってもうれしかったです。
スピカちゃん、璃乃に似てきてビックリ!!
今度は璃乃ともご対面してみて~♪
どっちがどっちだかわからなくなっちゃうかも(笑)
紗羅に可愛いお誕生日プレゼントをありがとうござい
ましたぁ~♪
さっそく使わせていただいてます。
スヌードは嫌がらずに被っていられるので雨の日重宝
しています。
また近いうちに伊豆へ旅行を考えています。
その時はお声をかけさせていただきますのでまたご一緒
して下さいね。
スピカ家は来月軽井沢方面に旅行ですよね??
楽しんで来て下さいねー!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 10時51分 
  • [編集]

マリンママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなりましてすみませんでした。
先日はお会い出来てほーんとうれしかったです。
あの日は伊豆高原にお泊りしてその次の日に西伊豆まで
行って来ました!!
海がきれいで食べ物も美味しい。
永住したくなっちゃうような場所ですよね~~
シーガルさんはとてもリラックス出来るお宿でお気に入り
になってしまいました。この日は小型犬のお友達ばかり
で紗羅はデカいため倦厭されていましたが今度行く時は
フラットさんに会えたらいいな~って思っています。
また近いうちに伊豆方面への旅行を考えておりますので
その時はマリンちゃん・アクアちゃんと遊べたらいいな
どうぞよろしくお願いしまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 10時55分 
  • [編集]

まりこさん♪ 

こんにちわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
紗羅の4歳のお誕生日旅行、とてもステキなものに
なりましたぁ~♪
伊豆方面もだいぶわんこOKのカフェやお宿が増えて
来てわんこにも優しい場所になって来たんですよ。
今回は海で遊ばせられなかったけど次回行く時は絶対
キレイな海で遊ばせたいって思ってます。
是非、こちらの方にもご旅行に来て下さいね。
またお目にかかれる日を楽しみにしております
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 10時58分 
  • [編集]

ちったんさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってすみませんでしたぁ~
そして昨日はお電話でお話し出来てうれしかったです。
紗羅のお誕生日にはお祝いのコメントありがとうございます。
こんな紗羅でももう4歳になりました(笑)
いつか絶対リッチーと会わせたいな♪♪
その時はどうぞよろしくお願いしまぁす!!
また一緒に旅行に行けるといいですね。
その日を楽しみにしておりますよん
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 11時01分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私の両親はわんこと一緒に旅行なんて考えられないって
言っていましたが旅行から帰って来たら楽しかった!!
ってまた行きたいと言っておりました。
紗羅に向かって今度はどこに旅行に行こうか?なんて
話しかけたりして(笑)よっぽど楽しかったんでしょうねー
むつははさんもいつかご両親とむつくんを連れてご旅行
してみて下さいませ♪
伊豆方面はとってもいい場所で気候もいいのでおススメ
です。
紗羅家は伊豆方面旅行大好きなんですよー♪
そしてこちらに来られる時は是非お声をかけて下さいね
またお会いできる日を楽しみにしております
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年04月24日 11時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

