Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

2007春季訓練競技会

4月21日(土)22日(日)の2日間、江戸川の河川敷で行われている
競技会に行って来ました。
我が家のおバカ娘紗羅は先生とのエントリーだったので21日(土)でした
第6部G組ゼッケン574番。
G組全部で30頭ですが紗羅は30番目の出番(涙)
朝6頃から会場にいて競技が始まったのが午後2時近く。
こんなに待ってたら嫌になっちゃうよねー(笑)
今回は先生と一緒ということで私はそれまで紗羅に会えません。
退屈だぁ!!!ってぐらい待ちました。
お昼にはblogでお知り合いになったゆーごままさんが応援に駆けつけて
下さったんですが紗羅はまだ出番前だったので会わせることが出来ず~
でもいろいろお話し出来てほーんと楽しかったです。
ゆーごままさんありがとうございましたぁ~~♪
さて、紗羅の肝心の結果ですが・・・・・
今回も大きなミスしてくれましたよー(大泣)
競技の途中に粗相(大きいほうね 笑)してくれまして。
競技中の排泄は大きな減点です。
紗羅はその大きな減点をやってくれちゃったのですぅ~
競技終了後、先生から競技自体は細かいミスはあるもののきちんと
やってたって。でも途中で粗相してくれちゃったらかね~ってお話し
でした。まっ、終ってしまったことは仕方がないので次回はこんな
つまらないことで撃沈しないようにしなくっちゃねー。
こんなこと今まで一度もなかったのに。。。残念で仕方がありません
この日は結果を聞くまでもなく早々に帰って来てしまいました。
次の日はお友達のわんこさんがいっぱい出るので場慣らしを兼ねて応援
に行って来ましたぁ~♪
22日はアマチュアの部なので飼い主さんは指導手として出場しています
みんなで記念撮影して来ましたよん。
黒犬大集合

やっぱりお友達がいると楽しいですね~♪
秋の本部訓練競技会では私&紗羅でエントリーしよっかなぁ~。
お世話になりました皆さま、ありがとうございましたぁ~
また会場でご一緒出来た時にはどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

こんにちは~♪
日曜日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
応援に来ていたんだね(^0^)

紗羅ちゃんは出番が一番最後だったの?
それは待ち時間が長かったね~^^;;
でも今回も本当に惜しかったですね。
前回もあとわずかだったし・・・・
次回こそ!!ですね!

私は4回目にしてだいぶ競技会の雰囲気には慣れてきました。
あとは私のぎこちない動きもなんとかしなきゃ(笑))
昨日はワンコなしで一人脚側行進の練習なんかしちゃった~(≧m≦)
  • リー 
  • URL 
  • 2007年04月25日 16時09分 
  • [編集]

応援 

紗羅ママさん~♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
いっぱい話が出来て満足なゆーご家でした。
又河川敷きで開催の時は応援に行かせて下さい。
今度はしっかり紗羅ちゃんの姿を見なくちゃ~☆
紗羅ママさんは想像より明るく・楽しい方で
人見知りがちょっと有る私には最高の人でした。
ありがとうございました。
  • ゆーごママ 
  • URL 
  • 2007年04月25日 21時00分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年04月28日 22時10分 
  • [編集]

 

当日は、出番まで落ち着かなくてお話もあまり出来なくて残念でした。
沙羅ちゃん、今回は残念だったけれど、これを教訓に、次回、がんばりましょ~!
プリも以前出番の順番を待つのに、4人、前に並んでいる所を待っていたらば、いつの間にか雪が降り出して、、でもせっかく並んだのだからって、気が付いたら1時間も並んでしまっていて、リンクに入ったら、寒さから、チッチが出てしまいました~。色々あるのですよ。仲間はよく、「リンクには魔物が棲んでいる」と冗談でいいます。「何が起こるかわからない!」って。
後で、全て笑い話になります(笑)
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年04月29日 01時18分 
  • [編集]

お疲れさまでした~ 

競技会お疲れさまでした。
結果は残念でしたね。何時間も待っての競技って相当ストレスが
かかるんでしょうね。
沙羅ちゃんお疲れさまでした。
次回はきっと大丈夫と思います。また頑張ってね~♪
むつのpower送りまーす
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年04月30日 20時39分 
  • [編集]

リーさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまいすみません(涙)
先日は会場でお会い出来てほーんとうれしかったです!
紗羅は一番最後の出番だったので午後2時ぐらいだった
かなぁ~??
あんなに待たされたんじゃ嫌になっちゃいますね(笑)
今回は粗相という大きなミスをしてくれた紗羅ですが
いいお勉強になりましたぁ~。
6月の競技会は先生にお願いするか私でエントリーするか
まだ決めていませんが(たぶん私でエントリーするかな?)
この経験を元にリベンジしたいと思っています。
私でエントリーするならもう練習しなくちゃまずいですね~(笑)
また会場でお会い出来た時はどうぞよろしくお願いしまぁす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年05月06日 10時47分 
  • [編集]

ゆーごままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅れてしまってすみませんです。
先日は会場に応援に来て下さってありがとうございました。
紗羅は一番最後の出番だったのでご挨拶させられなかったのが
残念ですぅ~(涙)
私もゆーごままさんとお話し出来てすっごく楽しかったです。
今度はお遊び計画立てましょうね~♪
また近いうちにPCの方にメールさせていただきまぁす!
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年05月06日 10時51分 
  • [編集]

4/28 22:10 非公開コメントさま♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございまぁす!!
そうなんです、紗羅は出来が悪い子ですが競技会に
出しているんですよー(笑)
なかなか訓練してても身にならないおバカさんです(爆)
またいろいろとお話し出来たらいいですねー♪
こちらからまたご連絡させていただきますのでどうぞ
よろしくお願いします。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年05月06日 10時56分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
いつもお返事が遅くなっちゃってすみませーん(涙)
先日は会場でお会い出来てうれしかったです。
プリエママさんの元気にはいつも励まされます。
紗羅の今回の失敗はほーんといい教訓になりました。
今後、こんなことがないようにしなくっちゃね!!
いつも何かしら失敗してくれる紗羅ですが最近は
落ち込むどころか笑ってられるようになりました。
いつかまた私&紗羅ペアで出場しようと思っている
のでその時はいろいろとご指導よろしくお願いしまーす。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年05月06日 11時00分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんにちわん♪
お返事が遅れてしまってごめんなさーい(涙)
紗羅mまたやってくれましたよー(笑)
まぁ、出番が一番最後になったのもはじめてだったし
こんなに待たされるの??って嫌になってしまった
んでしょうね。
でも次回はこんな失敗しないように頑張りますからね~!
むつくんのパワー、いつももらってます。
これからも応援してて下さいね~♪♪
どうぞよろしくお願いしまぁす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年05月06日 11時02分 
  • [編集]

はじめまして♪ 

沙羅ままさん♪こちらでは、はじめまして~。
沙羅ちゃんは、りんごと同い年ですね~。
4歳。りんごと、ゴールデンの華ちゃんは誕生日が同じなんですよ。それで、インタネットを通じてお友達に♪
バディとは、最初はバディのははさんがりんごの日記をどうまわってかわからないけど見に来てくれて、そこに、今のバディの先生の後ろ姿が映ってるのを見て、お声をかけてくださったんです。
そう。りんごも、昔、訓練習ってたんですが・・・一度も競技会に出ることなく、脱落しました~~(笑)。
ここに載ってるお写真、バディと、やしちとさくらも~。一緒に海や川や雪の中も遊び回ったお友達です。
で・・・今拝見していたら、コメントを寄せてるリーさんは、今休業中のレストランミウのみうさん(ゴールデンのアンディくんのママ)のお友達では?何度かみうさんの日記でお名前をお聞きしたことありました。
ホント、どこでつながってるかわからないですね~。
ワンコはいっぱい居るのに!
これも何かのご縁です♪沙羅ままさん~これからもよろしくです♪
  • Mie 
  • URL 
  • 2007年05月13日 00時02分 
  • [編集]

Mieさん♪ 

こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さったのにお返事が遅くなってしまい
すみませんでしたぁ~(涙)
りんごちゃんと我が家の紗羅は同じ年なんですねー
紗羅はフラットってこともあってか(笑)今だに頭の
中はパピちゃん状態で困ってまーす。
競技会も撃沈続きでお恥ずかしい限りです。
競技会会場ではバディのまま、やしちままさんには
いつもお世話になりっぱなしで~(汗)
会場でおしゃべり出来るのが楽しみなんですぅ(笑)
リーさんは以前、用賀倶楽部でお声をかけていただき
ましてお知り合いになりました。
リーさんも競技会に出ていらっしゃるので会場では
お話しさせていただくのですが、みうさんとお友達か
どうかは存じ上げないんです~(すみません)
blogをやっているといろんな方とお知り合いになれて
ほーんと楽しいです!
ゆーっくり更新するblogですがまた遊びに来て下さい
ませ♪
どうぞよろしくお願いしまぁす

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

