Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

紗羅家、璃乃家GW草津旅行~♪

久しぶりの更新です。
GWが終ってからもバタバタと忙しかった(かなーり言い訳 笑)ので
更新をサボっておりましたが紗羅家はみーんな元気です。
ちょっと前のことになりますがupしたいと思いまーす!!
5月1日~3日で紗羅家&璃乃家で草津に旅行に出かけて来ました。
今回はペットOKのペンションや貸別荘ではなく、紗羅・璃乃のお兄ちゃん
willくんのお家の別宅にお邪魔して来ましたぁ~~
この日は草津にある道の駅「草津運動茶屋公園」にて待ち合わせ~♪
山にはまだ雪が残っていて寒かったです(><)
待ち合わせ後は草津を散策~。
あの有名な湯畑にも案内してもらいました。
私、草津には行ったことがなかったので感激!!
草津湯畑

will、紗羅、璃乃で記念撮影

温泉独特のあの匂いにまいった!紗羅もダメだったみたいで最初は湯畑
に近づこうともしませんでした~(笑)
ゆっくり草津を散策した後は草津スキー場のドックランへ♪
草津スキー場

先客のボーダーコリーちゃんがフリスビーで遊んでいたのでみんな大騒ぎ!!
しばらくは走り回って遊んでたけど途中から雨が強く降ってきてしまった
ので仕方なく捕獲。
その後も雨が止む気配がなかったのでこの日はランチして食材を買って
will家別宅へ・・・・・。
夜は焼肉して飲んで食べて♪おまけにwill-papaが持って来て下さった
人生ゲームにハマり(笑)。楽しかったぁ~~
2日目、雨も上がりこの日は歩いて30分ぐらいの場所にある尻焼温泉に
川遊びをしに行って来ました。
ここの川は温泉が入りこんでいるので水温が高いのです~
川遊び①

川遊び②

紗羅・璃乃は川遊び初体験。
璃乃は4.5回泳いだだけであとは陸で待ってるだけ~(笑)
紗羅は怖がることもなくガンガン水に入って行きました。
お水嫌いだった子がここまで泳ぐようになるとはねー ププッ
3日目・・・
楽しい時間ってほーんと早く過ぎてしまうものですねー
この日は帰る前に野反湖に立寄ってから帰路につきました。
野反湖、すっごくキレイだったぁ~~!!
ハイキングコースもあったので今度行った時には歩いてみるかな。
野反湖①

野反湖②

まだ雪が所どころに残っていてちょっと寒かったです。
夏は涼しくっていいかも~♪
今回の旅行はwill家の別宅でゆーったりのんびり出来た旅行でした。
またお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いしまぁす!!!
will&璃乃&紗羅

will家のみなさん、大変お世話になりました♪
また一緒に遊んでねー☆

追記:今回のGWは紗羅家のお嬢さん達みんなバラバラに生活して
おりました。
紗羅は一緒に旅行に連れて行きましたが、麗はお友達のご家族に
誘われて千葉の方に。そして瑠凪はお医者さまから今回の旅行には
行かない方がいいとの診断をいただきましたので私の実家にお泊り
で行っておりました。
麗&瑠凪の写真がないのですが2人とも元気で過ごしておりますので
どうぞご安心下さいませ~☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

Willパパの別宅 パパの日記で読んだよ
~ 行ってきたのね。
歩いて30分で川遊び いやぁ羨ましい
「田舎で暮らそう」実現版 凄いよね。
キャンピンカーの次は・・・さすがアウトドアのパパさんだね
次回は我が家も便乗したいわ~。
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年05月16日 19時44分 
  • [編集]

 

 GWは、人里はなれた山奥まで来て頂き、お疲れ様でした。本当に楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さんが帰られた後は、まるで祭りの後の淋しさでした。次回までには、ウッドデッキ完成させたいと思ってますので・・・・。また、食べて飲んで、人生ゲームに嵌りましょう。
  • will-papa 
  • URL 
  • 2007年05月16日 20時35分 
  • [編集]

 

ジャブジャブお水にINしてますね~!すごいわ~!
今年の夏こそ!!ランドもがんばってみます♪
ランドのヤル気次第ですけどぉ(笑)
17日は麗ちゃんのお誕生日ですね♪
オメデトウゴザイマス☆
ステキな誕生日を過ごしてくださいね♪

 

わんこもヒトも楽しめた旅行だったんですね~。川遊びしてる沙羅ちゃんがお水嫌いだったなんてびっくりです!!
楽しさがわかると平気になるんですか~?むつはもぐってばっかりで、泳ぐ気配がありません(涙)
麗茶ちゃんお誕生日ですね。おめでとうございま~す。次回上京の時にはぜひ麗ちゃんにもお会いしたいです
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年05月17日 07時01分 
  • [編集]

 

フラットには最適なところに行ってきたのね~v-344
温泉の入ってる川だったら、皆さん、美肌に益々磨きがかかったかしら??
お写真見てるだけで、楽しさが伝わってくるよ~んe-68
ゆったりノンビリの旅行ってのも、なかなか魅力的だよね!!
うちは、GW飛び石のように仕事の人がいたので、どっこも行けず・・・
今度、時間のある時には、一緒に遊んでねe-343
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2007年05月17日 12時28分 
  • [編集]

 

☆バディまま☆
おはようございます~♪
いつもながらにお返事が遅くなってしまいごめんなさーぃ(涙)
GWはwill家別宅に遊びに行ってきましたよん。
とても自然がいっぱいの所で紗羅もとっても楽しかった
みたいです。
川遊びも体験出来たし大満足の旅になりましたぁ~~!!!
スローライフもいいなぁ~なんて改めて実感しちゃった♪
will-papaの行動力には脱帽でした。
また遊びに行かせてもらわなくっちゃ♪♪

 

☆will-papa☆
おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
先日は大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~!!
2泊3日じゃ足りないぞ~(笑)って思うぐらい楽しかったです。
また遊びに行かせて下さいね。
川遊び、またさせたいなぁ~♪
おっと、人間は「人生ゲーム」にハマって笑えましたよね。
またよろしくお願いします☆

 

☆ランド君ママさん☆
おはようございまぁす!!
いつもお返事が遅れてしまってすみませーん
川遊び初体験でしたがとっても楽しそうに遊んでいる
姿を見てこっちまで楽しくなっちゃいました(笑)
ランドくんも今年はお水デビューですか??
泳げるようになったらうちのお嬢さん達とも
是非遊んでやって下さいませ~。

麗にお誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございます。
まだまだお子ちゃま麗ですがこれからもどうぞ
よろしくお願いしまーす

 

☆むつははさん☆
おはようございます~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
そうそう、紗羅はお水大嫌いな子だったんですぅ。
お台場にある「綱吉の湯」でスイミングの特訓を受け(笑)
昨年は湖デビューしたばかりだったんですよー
今回は川遊び初体験でしたがとっても楽しかったみたいです。
むつくん、もぐれるの?
スゴイじゃないですかぁぁぁ!!!
もぐれるなら泳げますよ。
今度一緒に水遊びしましょうね~♪

麗のお誕生日にはお祝いのコメントをありがとうございますぅ~。
今度こちらに来られる時は麗とも遊んでやって下さいませ。
むつくん待ってるよ~!!

 

☆ラプルママ☆
おはようございますぅ~☆
お返事が遅くてごめんなさいね~(涙)
スローライフ、いいなぁ~してみたいな~って
思ってしまった旅行になりました。
自然いっぱいって場所になかなか行ったことのない紗羅家ですが
今回の旅行はすっごく楽しくて大満足の旅行に
なりました。
川遊び初体験も出来たしね。
旅行はのーんびりゆっくりもいいものですねー
今度は7月に伊豆方面への旅行を計画中です
2泊3日で行こうと思ってるんだけどその頃は
もう暑いよね~(笑)

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

