Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

Happy Birthday Rei♪♪♪

  • 10時14分 
  • [rei
今日は麗ちゃん3歳のお誕生日でぇす!!!
以前の記事やメールでお祝いのメッセージをありがとうございます。
3歳になった麗ですが、体が弱くて大変だったな。
でもでも!元気に3歳を迎えることが出来てほーんとよかった♪
今日は朝から雨でしたがお散歩途中でお写真撮って来たので見て
下さいね~☆

麗です♪
3歳になりました~♪
まだまだ頭の中はパピちゃんねっておかぁさんは言うんだけど
麗の頭の中には毎日サンバが流れてまぁす(笑)
今日は朝から雨でちょっと短めのお散歩になっちゃったけど
お天気になったらどこか連れて行ってくれるかな?楽しみだなぁ
3歳のお誕生日を迎えた麗さん①

3歳のお誕生日を迎えた麗さん②

カッパ姿で失礼しまぁす(笑)
ちょっと雨宿りした時におかぁさんが写真撮ってくれました。
うさぎさんの帽子は紗羅姉ちゃんから借りたんだ!!
紗羅姉ちゃんより似合ってるでしょ!?
それでね、おかぁさんからお誕生日プレゼントももらったよー
麗さん、3歳のお誕生日プレゼント

これからの季節は暑くなるからってノースリーブのお洋服を買って
くれたよ!
フリル付きのお洋服は麗には似合わないからってボーダー柄にして
くれたみたい。カッコいいでしょ♪
夏はこのお洋服着てお散歩するぞぉ~!!!
皆さん、一緒に遊んで下さいね~♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

麗ちゃん!3歳のお誕生日おめでとうv-315
麗ちゃんの頭の中は、サンバが流れてるの?
それって、サイコウじゃんv-344
やっぱ、フラットはそうでなきゃe-343
これからの1年も、楽しく元気いっぱいで過ごしてねv-354

最近、麗ちゃんとは、とんとご無沙汰だから寂しいYO
今度ラプルとも、思いっきり爆走して遊んでね~~v-355   by ラプル

  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2007年05月17日 12時36分 
  • [編集]

 

麗ちゃん、おめでとう~
頭の中がサンバだなんて・・・・・・
フラットさんらしいのね~
あんじゅもGRでなくフラットかも?(爆)
素敵な一年でありますように・・・・・
  • かりんママ 
  • URL 
  • 2007年05月17日 16時09分 
  • [編集]

 

改めまして、麗ちゃん3歳の誕生日おめでとう♪
頭の中にサンバが流れるくらい元気になったんだね~。よかった!!
今度はぜひむつと遊んであげて下さい。
麗おねーちゃn、おたんじょーびおめでとうでしゅ。うまうまたくさんもらえた?おたんじょーびはうまうまの日ってははが言ってました。こんどいっしょにあそんでね(byむつ)
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年05月17日 21時55分 
  • [編集]

 

麗ちゃん。お誕生日おめでとうです。
来年の誕生日も再来年の誕生日も、また次の誕生日も「麗はまだまだ頭の中はパピちゃんねって」言ってるんでしょうね!!
バロンは6年間言われています。
楽しい一年になりますように♪
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2007年05月17日 23時34分 
  • [編集]

 

 麗ちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いお洋服買って貰って良かったね!
サンバのリズムで、また遊ぼう!
             by will
  • will-papa 
  • URL 
  • 2007年05月17日 23時42分 
  • [編集]

おめでとう! 

麗ちゃんお誕生日おめでとう!

3歳になったのね~
紗羅ちゃんのカッパよく似合っていますよ(o^-’)b

今度たくさん遊びましょうね(^O^)
待っています
byマイル
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年05月18日 15時43分 
  • [編集]

 

☆ラプルママ☆
おはようございます♪
またまたお返事が遅くなってごめんなさいね。
麗にお祝いのコメントをありがとうございまぁす!!!
頭の中にサンバが流れてるのはいいんだけどねー
ちょっと流れすぎかも(笑)
いつもおバカなことして紗羅とか璃乃に叱られてる子です(爆)
私がなーんにもしつけをしなかったせいか?
のーてんきな子に育ってくれちゃいました。
また今度機会があったら遊んであげて下さいませ♪

 

☆かりんママさん☆
おはようございますぅ~。
いつものことながらお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
麗にお祝いのコメントをありがとうございました。
毎日カーニバル状態の麗ですが(笑)パピの頃から
体が弱く何度も死にかけたことがある子なので
「しつけ」もせずに3歳まで来てしまいました。
これからもおバカでいいから元気に毎日楽しく過ごして
欲しいなーって思っています。
ありがとうございましたぁ~!!!

 

☆むつははさん☆
おはようございます。
またまたお返事遅れてしまってごめんなさーい。
麗にお祝いのコメントをありがとうございましたぁ~~♪
まだたまに具合が悪くなることがあるんだけど
何とか元気に3歳を迎えることが出来てよかったですぅ~。
頭の中、サンバよ!サンバ(笑)
疲れないのかな?って思うぐらい動き回ってますよー

今度、むつくんに会いたいな。
おバカな3歳だけど笑わないでね~♪
一緒に遊べる日を楽しみにしています  麗より

 

☆baronパパさん☆
おはようございますぅ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
麗のお祝いのメッセージをありがとうございまぁす!!!
うんうん、麗に関しては来年も再来年も頭の中はパピちゃん
だって思うでしょうね~(笑)
何て言ったって頭の中は毎日カーニバル状態に
なってる子なものですからぁ~(汗)
でもこれからも元気で毎日元気に過ごしてもらえたら
って思っています。
いつか一緒に遊んでやって下さいねー!!

 

☆will-papa☆
おはようございます~☆
またまたお返事遅れてしまってごめんなさい。
麗にお祝いのメッセージをありがとうございます~♪
何とか3歳を元気で迎えることが出来て何よりです。
おバカな子ですがこれからもどうぞよろしくお願いします~♪
また一緒に遊んでやってね!

 

☆ひゃくまいるさん☆
おはようございまぁす!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
麗にお祝いのメッセージをありがとうございますぅ。
やっと3歳になったじょー(笑)
でも3歳に見えないぐらいバタバタした子なので
毎日呆れちゃう感じですが、元気が一番!って
思って好きなようにさせています。
またマイルくんとも一緒に遊びたいな。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす

 

大幅に出遅れてしまいました(汗 

麗ちゃ~ん!遅くなってしまったけど3歳のお誕生日おめでとう♪頭の中にサンバが流れてるのかぁ、フラットの女の子らしくて好きだわ~。かわいいな麗ちゃん!いつか花そらとも遊んでやってね(*^-^*)

 

ご無沙汰しちゃってま~す♪

おめでとうメール遅くなっちゃったv-405
麗ちゃ~ん♪お誕生日おめでとうございま~す♪
麗ちゃんの頭の中はサンバが流れてるんだ~(笑)
うさちゃん帽子とっても似合ってるよ~♪

ちゃんの3歳の年もとっても幸せで楽しい年になりますように♪v-415
  • くりおね 
  • URL 
  • 2007年05月27日 17時31分 
  • [編集]

 

☆はなママさん☆
こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
麗の3歳のお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました。
毎日、頭の中にはサンバが流れておりますが
これもフラットらしくていいかな~なんて思うように
しております。
いつか麗も花ちゃん、そらくんと一緒に遊びたいと
申しております~(笑)今年こそ計画しましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ

 

☆くりおねさん☆
こんばんわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
麗にお祝いのコメントをありがとうございます。
何とか元気に3歳のお誕生日を迎えることが出来て
とってもうれしく思っております。
いつまバディくんとも遊べるかな~??
うひゃうひゃな麗ですがこれからもどうぞよろしく
お願いしまぁす!!!
ありがとうございましたっっ♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

