Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

フラットいっぱい!!

かなーり前のことになりますが今月の13日(日)紗羅家の近所の
ドックカフェHola!さんでフラットさん5わんこ集めてランチしましたぁ~♪
参加メンバーは紗羅家から紗羅と瑠凪。そして紗羅姉の璃乃、
紗羅・璃乃兄のwillとご近所でお知り合いになったルーシー。
黒犬ばっかり5わんこも集まったよー♪
フラット大好きな私は幸せでしたぁ~~
ランチをしながらわいわいがやがや3時間もおしゃべりしちゃった♪
全員集合!

blog初登場のルーシーちゃんはすっごく可愛い女の子なの!
まだ1歳半なのに落着いてていいわぁ~。
willとも気が合ったかな?
仲良くひそひそ話ししてましたよん(笑)
ルーシー&will

will兄ちゃん、ちょっと照れてる??
この日は夜は別のお店に移動してみんなで食事したりととっても楽しかったぁ!
また遊んで下さいねん。お誘いお待ちしておりまぁす☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

フラットがいっぱい♪
嬉しくなりますね~。
昨日朝の散歩の時に1歳4ヶ月のフラットくんに会ったんです。秋田で初めてむつ以外のフラットに遭えたです。
すごく嬉しかったのです~♪
もっと身近にフラットが増えるといいなと思いました。
近くにフラットさんがいる沙羅まま家がうらやましいで~す。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年05月22日 20時36分 
  • [編集]

 

わぁ~~
フラットちゃんがいっぱいでたのしそうですねぇ。。

みんなおりこうさんに座って写真におさまっているし
絶対マイルがいたらバタバタしてこんなにきれいに写真撮れないですよ(^^;)

ワンコも一緒にお食事ができるっていいですよね
特にたくさんのフラットに囲まれてるのって幸せですぅ。。

うらやましいなぁ。
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年05月23日 14時16分 
  • [編集]

 

こんにちは♪

いつも楽しみに拝見させていただいてます!

フラットってやっぱりかわいいですねv-238

みんなそろっていい顔してますね♪

またフラット飼いたくなっちゃいますv-286
  • エルティー 
  • URL 
  • 2007年05月24日 10時18分 
  • [編集]

 

うわぁ~! フラットばっかりだぁ~
と思ったら、半分は紗羅まま家のワンズなんだよね(笑)
紗羅ままさん一人で3頭を連れて行ったんですかぁ?

ご近所さんのフラット飼いでランチできるって良いね♪
何時間あっても足りないくらいフラット談義しちゃうよねぇ~^^;
  • みゅう 
  • URL 
  • 2007年05月24日 20時21分 
  • [編集]

 

☆むつははさん♪☆
こんばんわぁ~!いつもお返事が遅くてすみませーん(涙)
フラット大集合いいでしょ~♪
紗羅家地方もだいぶフラット密度が高くなって来ました。
むつははさんもお散歩の時にフラットさんに会ったのねー♪
同じ犬種のお友達が近くにいるってうれしいですよね。
今度またこちらに来る時があったらすぐご連絡下さいませー☆
フラット大集合企画しちゃいまぁす♪

 

☆ひゃくまいるさん♪☆
こんばんわん!お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
こんなにたくさんのフラットさんに囲まれて幸せな一日でした。
みんなで記念撮影・・・おりこうさんに座ってるけど実は大変
だったんですよー(笑)うちの瑠凪さん「待て」が
出来ない子なのですぐに動いちゃうもので・・・(汗)
マイルくん、おりこうさんだよぉぉぉ~!!!
また近いうちに一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしております

 

☆エルティーさん♪☆
こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございまぁす!
フラット大集合、とっても幸せなひとときでした♪
やっぱりフラット可愛いですよね~~。
お友達のルーシー以外はみんな親子なんですよ!
瑠凪と紗羅は親子で一緒に暮らせてるし、近くには
お兄ちゃんもいるし楽しいんですよ。
エルティーさんもみかんちゃんのことがあるので今はまだ
フラットを迎える気にはならないと思いますが
またいつかフラット飼って下さいね~♪♪
楽しみにしております

 

☆みゅうさん♪☆
こんばんわぁ~~!!
フラット大集合って言っても紗羅家が半分以上占めてるよね(笑)
私一人で3わんこ連れて行きました。
フラットさんを飼ってる方とお友達になれてほーんとよかった
って思ってます。いろいろ話しは尽きないし~(笑)
ほーんと何時間あっても足りないぐらいですぅぅ(笑)

 

すっごいですねぇ~^^見事に黒いですねぇ~笑。

みんなでランチとっても楽しそう~♪♪
まじまじと見るとやっぱり1人1人少しずつお顔が違って~みんな可愛いですねぇ☆
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年05月27日 12時06分 
  • [編集]

 

紗羅まま様
先日は(かな~り前になりましたけど…)コメント入れて頂いて、ありがとうございました~。
高知の田舎でフラット(カレン)を飼ってるさららと申します。
フラット5わんの写真に、羨ましくてコメント入れさせて貰いました~
ウチのカレンは犬嫌いで、ファミリーオフ会の時も、散々でしたから…v-12
親兄弟でも、全く関係ナシですe-263
只今、4月にラブの妹を迎えて、犬嫌い克服作戦実行中です!


  • さらら 
  • URL 
  • 2007年05月28日 16時57分 
  • [編集]

 

☆まみこさん♪☆
こんにちわ♪
いつものことながらお返事が遅くなってしまいました(><)
どうもすみませんでしたぁ~~。
↑の写真、見事に黒でしょ!?(笑)
こうやって同じ犬種のお友達と会えるってすごく楽しいですよねー
ルーシーちゃん以外は兄妹なんですけどみんな個性があって
可愛いでしょー♪
とっても大切なお友達です。
あっ、7月末に伊豆へお里帰りしまぁす!!!
まみこさんともご都合が合えば是非お会いしたいです~☆

 

☆さららさま♪☆
こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
それなのにお返事が遅くなってしまってごめんなさーい
紗羅家の近所のフラット密度は年々と増えてきておりまして
ドックカフェでお知り合いになれたりするので
とても楽しくお付き合いさせていただいております~。
カレンちゃんはわんこ嫌いなんですね~~
フラットはフレンドリーだって言われる犬種ですが
やっぱりその子その子の性格がありますからね。
カレンちゃん、妹ちゃんを迎えて犬嫌いを克服出来ると
いいですね。またblogに遊びに行かせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますぅ~~。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

