Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

今日で見納め!?

昨年9月の記事に紗羅の写真が2007 THE DOG FLAT-COATED RETRIEVER
のカレンダーに採用されたと書いたことがありました。
紗羅は5月に写真を載せていただいたのですが、5月って今日で終わり
ですよね~(涙)
お友達のフラットさんもこのカレンダーに載っていたので毎月楽しく
見させていただいておりました。
5月1日~今日まで紗羅のカレンダーを眺めてはにやにやしていた私
ですがそれも今日で終わり~~。
今日で見納めだね!
THE DOGカレンダー①

これがそのカレンダーです。
今年のカレンダーが全部見終わったら額に入れて飾っておく予定です。
それにしてもプロのカメラマンさんってほーんとキレイに写真を撮って
くれますよね~♪
いつもはバタバタな紗羅がお上品に見える??
今年はとってもいい思い出&記念が出来ました~♪♪
これからもたまーに5月の紗羅のページを開いてはにやにやしちゃう
んだろうなぁ~(爆)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

このカレンダーのお陰で沙羅ちゃんママとお知り合いになれたんだよね♪。今日で、沙羅ちゃんのページは1つ先に進むんだね。プリちゃんちには、このカレンダー、何箇所も飾ってあって、リビングのカレンダーの写真だけはずーっと1月のままです。そして保存版として1部保管もしてあります。
これからも、ヨロシクね。
17日、栃木は行きますか?
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年05月31日 23時58分 
  • [編集]

 

☆プリエママさん☆
こんばんわぁ~♪
そうそう、私もこのカレンダーのおかげでプリエママさんと
お知り合いになれたのでとっても感謝しています。
紗羅家もプリ家みたいに何部か飾ろうかな~~
今年、このカレンダー40冊も買ったんだけど
ビニールをはずすのがもったいなくって(笑)
そのまま飾ってあるんです~。
6月の栃木で行われる競技会は私&紗羅で
エントリーしましたぁ~~!!
先日、プリエママさんに教えてもらったことを
頭に置いて練習しまーす(ってまだ練習開始してない私 汗)
プリエママさんはエントリーしましたかぁ~?
また会場でお会いできるといいな♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしまーす

 

そっかぁ~
私も5月は紗羅ちゃんの写真を眺めながらニヤニヤしてましたよ~( ̄▽ ̄)V
かわいく撮れた写真は記念に大切にしたいですよね。
紗羅ちゃんは本当にままさんの愛情たっぷりの毎日で幸せですねぇ~
私も来年になったら5月だけを自分の部屋に飾っちゃいます
(≧▽≦)/
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年06月03日 04時31分 
  • [編集]

NoTitle 

こんなに大きく1ヶ月も見てられたなんて・・・うらやましい。
カレンダーだけ張り替えて、残りの半年も沙羅ちゃん(とプリちゃん)で通しちゃえ!!
  • さくまま 
  • URL 
  • 2007年06月05日 11時05分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅れてしまってごめんなさいねー(涙)
今年のカレンダーの5月は紗羅だったので毎日眺める
のが日課になっておりました。
バタバタ紗羅でもカメラマンさんが撮るとこんなにキレイ
に撮ってもらえるんだぁ~!なんてしみじみ思っちゃった
りして(笑)ひゃくまいるさんも来年になったら紗羅のページを
お部屋に貼ってくれるのねー♪ありがとぉです。
一緒ににやにや♪しちゃって下さいませー(爆)

さくままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
いつもお返事が遅くなってしまってすみませ~ん(汗)
今年はまぐれでカレンダーの写真に採用していただいた
ので毎日毎日眺めては楽しませてもらいました。
残りの半年のフラットさんも超可愛いのでこれからの月も楽しませてもらっちゃいます♪♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

