Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

あと2日!

今週の日曜日、栃木県で行われる訓練競技会に私&紗羅ペアで
CD2エントリーしましたぁ~!
あと2日間しかないっていうのにぜんぜん練習不足って感じ(汗)
お笑いか・・・!?って感じで終ってしまわないようにしなくちゃね!
先生から教えてもらったことはすべて出来るようにしたいな。
明日も朝早く起きて練習だぁぁぁぁぁ。
あーあ、それにしても日曜日が憂鬱だわ(笑)

☆おかぁさんへ☆
お願いですから紗羅の足を引っ張ることだけはしないでね。
一緒に楽しく頑張りましょー♪  紗羅より
sarah

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

もうすぐね 

紗羅ままさんが緊張しそうなんですかねぇ~(*´∇`*)
紗羅ちゃん頑張ってね。
それにお天気も気になるなぁ…
お泊まりで行くのかな?

紗羅ちゃんが早く会場馴れして力を発揮できますように(>人<)
遠くから応援します(^O^)/

ままさんも緊張ほぐして頑張って下さいね~。
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年06月14日 22時52分 
  • [編集]

頑張って下さ~い! 

訓練競技会なんて、聞くだけでスゴ~イ!
頑張って下さ~い!

我が家(高知)は、本日梅雨入りしました。
週間天気予報では、ここ1週間ほどはず~とv-279v-277マーク… (--;)
ワンコ飼いにはイヤな季節です~
  • さらら 
  • URL 
  • 2007年06月14日 23時25分 
  • [編集]

頑張れ 

当日は応援に行けないけど頑張って来て下さい。遠くから応援してます。
  • 紗羅パパ 
  • URL 
  • 2007年06月14日 23時26分 
  • [編集]

頑張って 

 オナハン楽しんでください。
当日お天気になりますが・・・・・、
応援いけませんが、六合村より応援してます。
  • will-papa 
  • URL 
  • 2007年06月14日 23時48分 
  • [編集]

 

もうすぐなんですね~。
沙羅ちゃんと同じ時間を共有できる事、たっぷり楽しんでくださ~い。
秋田からむつといっしょに応援&power送ります。
せっかくの競技会。晴れるといいですね!!
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年06月15日 06時45分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

おはようございます(^O^)
17日の競技会までカウントダウンってトコまで来ちゃったよ
まったくドタンバにならないとなーにもしない私の性格。
今回もまたまた反省するのでした(笑)
お天気も雨か暑いかどっちかって思っていたから今の予報
で曇りって出てるのでちょっと安心してるけど蒸し暑かったら
どうしよー!!!
紗羅は蒸し暑いのにすっごく弱いの。
でもおバカ親子で楽しみながら悔いのないようにやって来たい
と思ってます~♪
今回は競技会終了後、那須まで足を伸ばして1泊してくる
んです。そっちの方が楽しみだったりして(笑)
いつも紗羅に応援ありがとうございまぁす!!!

さららさん♪ 

おはようございますぅ☆
訓練競技会に出場!って言っても紗羅はおバカな子なので
あまり期待などせずに出してるって感じなんですぅ~。
毎回毎回いいトコまで行ったぞ!って思うと最後に何かミス
してくれたりしょっぱなからダメダメだったりするのできっと
向いてないんでしょうね(笑)
今回は私と紗羅でのエントリーなので一緒に練習したり
しているんですが結構楽しくって♪
まぁ、こんな楽しみが一つでもあればいいかなーぐらいに
思うようにしているんです。

さららさんの住んでいる高知は昨日入梅したんですか?
東京も入梅宣言していました。
当日のお天気が心配ですがなるようにしかならないっっ!
って開き直ってます。
応援ありがとうございます~♪頑張ってきますよん(爆)

紗羅ぱぱ♪ 

おはよぉ~!!
初コメントありがとうね(笑)何かヘンな感じだなぁ~~
紗羅との練習、もう最終調整に入っててもいい感じなのに
ぜーんぜん練習不足!って感じなの。
紗羅は思うように動いてくれないし泣けてくるよ~(涙)
でもお楽しみって感じで出れたらいいなーって思ってるので
これからもよろしくねー!
ぱぱが言ってた「結果は後からついてくる」を信じて頑張ります~♪♪

will-papa♪ 

おはようございまぁーす♪
いつも応援ありがとうございます。
今回は私&紗羅ペアでのエントリーなのでお笑いで終って
しまわないようにするのが精一杯って感じです(笑)
当日のお天気も心配ですが悔いのないようにやって来たい
と思ってます~!!
will別宅から応援してて下さるの?
よろしくお願いします~!!!
競技会が終ったらまた一緒に遊んで下さいね。楽しみ楽しみ☆

むつははさん♪ 

おはようございますぅ~☆
いつも応援してて下さってほーんとありがとうございます。
出来の悪い私&紗羅ペアですが出来るだけのことはやって
来たいと思っています(笑)
最近、紗羅家地方暑くって練習してもすぐバテバテになって
しまう紗羅なので当日どうなっちゃうかはわかりませんが
とにかく頑張って来ます!!

☆むつくんへ☆
いつも紗羅のこと応援しててくれてどうもありがとうね!
おかぁさんの出来がイマイチだから何回も練習に付き合わされて
大変なんだ(笑)でも今回はおかぁさんと一緒に出れるから
ちょっとうれしいかも♪
また東京に来た時は一緒に遊ぼうね。
むつくんとフリスビーで遊びたいな☆ 紗羅より

 

紗羅ちゃんと紗羅ママがんばれ~!!
競技会にエントリーできるだけでもすごいじょ!
さくらなんて・・・人ごみに連れてくのも怖い・・・
日曜日、さくままの有り余ってるパワーを
10倍にして、栃木まで飛ばしてあげるよ~
  • さくまま 
  • URL 
  • 2007年06月15日 10時03分 
  • [編集]

さくままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
いつも応援ありがとうございますぅぅ!!
17日は私&紗羅ペアでの出場なのでちょっと不安(ちょっとか?笑)
ですが楽しんで来たいと思っています~~☆
栃木までさくままさんのパワー届くね♪♪
しっかと受け取って頑張ります~。

一緒に楽しもうね! 

こんばんは~!
ほんともう明日だぁ(今もう日付けが土曜日に変わってる~)
私の足の怪我で速足すら出来ずレッスンもお休みしたり調整不足もあったけど・・・とにかくなんとか笑顔での練習を心がけて美味しいおやつ(お肉~!)で誘ってこの1週間はやってみたよ。
大きなミスが無いように母さんが何処までバディをリードできるかが鍵かな。
あわてん坊の母さんなのでゆっくり笑顔でおちついてが目標です。
当日はお互いに楽しくできるといいね。
その後のパワフルなオシャベリよろしくで~す!

那須まで遠征お泊りだって~ いいなぁ~。
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2007年06月16日 01時27分 
  • [編集]

 

お久しぶりです
沙羅ちゃん競技会向けて頑張っていたんですね
家はあいも変わらず水遊びで・・・
お出掛けもこんなに沢山では出かけるのできないし
7月はお楽しみ旅行あるのでそのときまで
近くで泳ぎぐらいで過ごしますわ

http://mokohuu.blog108.fc2.com/に変わりました
これからも宜しくね
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年06月16日 07時31分 
  • [編集]

バディまま♪ 

こんにちわぁ~!
つ、ついに競技会明日になっちゃったねー(汗)
紗羅家は今朝も最終調整ではなくダメ出し直しで終りました
まったくセッパ詰まらないとやらない性格をどうにかしたいぞー(笑)
最近は暑くって人間もわんこもバテバテだし練習だって
まっ、いっか!みたいな感じで終っちゃうのがいけないって
わかってるんだけどねー。
明日は私&紗羅の漫才をお楽しみに~♪(大笑)
明日、お会いできるのを楽しみにしております~!!!
その後の弾丸トークまかせてくださいませ(爆)

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
明日は栃木まで遠征して来ます~。
出来の悪い紗羅はまだまだ競技会生活から離れられないのです(涙)
おまけに今回は私&紗羅ペアでの出場だしどうなっちゃうのか・・・
今からすっごく心配です。
でも栃木まで行ってカリカリするのも嫌なのでお楽しみ~って
感じでやって来たいと思っていまーす!!

新しいblogのURLありがとう♪
後ほど遊びに行かせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

 

応援してます~^^
今日のお洋服もレインボーでまみこの好きなかんじです♪
  • まみこ 
  • URL 
  • 2007年06月22日 01時01分 
  • [編集]

まみこさん♪ 

おはようございますぅ~♪♪
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした(涙)
いつも紗羅を応援して下さってありがとうございます
まだ先日の競技会の写真もup出来ていない状態ですが
近いうちに載せようと思ってまーす。
また遊びに来て下さいねん☆
↑の写真のお洋服もまみこさん好み!?
まみこさんってピンクとか赤とかのブリブリがお好きなの
かと思ってましたぁ~!!
また新しいお洋服をゲットしたので今度見てやって
下さいね。

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

