Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

名酒「紗羅姫」

紗羅の妹ちゃんのラプル家からとーっても
ステキな贈り物を頂いちゃったのでupしまぁす♪
小包で届いて箱を開けてみるとお酒が入っておりました。
そのお酒のラベルを見てビックリ!!!!!
な、なんと「紗羅姫」と書いてあったんですぅ~♪♪
うれしくってうれしくって♪♪
もったいなくって絶対飲めないよー!!(笑)
ラプルパパ・ママ・ラプルちゃん、どうもありがとうございました!!
「紗羅姫」

「紗羅姫」

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

すごいね。 

紗羅のお酒なんてすごいね。飾っておく場所決めなくちゃいけないね。実物見るのが楽しみです
  • 紗羅パパ 
  • URL 
  • 2007年07月09日 23時54分 
  • [編集]

紗羅パパ 

こんにちわぁ~♪
そうそう、ラプル家からすんごい頂き物しちゃって恐縮
してます~。
「紗羅姫」、スゴイよね(笑)
どこに飾ろうか私も考えてるんだけど、どこにする??
今度のお休みは「紗羅姫」を見に帰って来てね~!

NoTitle 

こんばんは
特別注文オリジナルのお酒ですね
飲めないですね 沙羅の特別な日に開けますか!?
パパさんお仕事でお出掛けですの
早く帰りたいでしょうね
週末楽しみのお出掛け(お泊り)雨でどうなるか
まだ決まらないの・・・・雨ではワン可愛そうだから
困っています 台風が来てるようです
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年07月10日 21時30分 
  • [編集]

 

☆モコママさん☆
こんばんわー!
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね。
そうそう、このお酒特別に注文して下さった
みたいで初めて見ました~。
もったいなくってまだ飲んでないんだけど
紗羅の特別な日にでも開けて飲みましょう
かねー!?
パパ、もうかれこれ3ヶ月ぐらいお仕事で
遠方へ出かけております。
まだまだ帰って来ないんですよ。

ステキ~ 

お久しぶりです(^0^)/

特別なお酒ですね~
紗羅ままさん、もったいなくて飲めないんじゃないですか~?
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年07月12日 22時35分 
  • [編集]

 

☆ひゃくまいるさん☆
こんにちわぁ~!
こちらこそご無沙汰しちゃっていまして
スミマセンでしたぁ~(涙)
ほーんと特別なお酒ですよね。
もったいなくって飲めないよー!!!(笑)
まだ飾っておく場所も決めてないので早く
決めて毎日眺めてはニヤニヤしたいと思ってます。

 

お~っ!!
すご~い!!名前がはいってる~ぅ!!
しかもとっても美味しそぅ!!
このお酒は特別な時にのむお酒って感じですね♪
お酒が大好きな私はヨダレが・・・(笑)

遅くなっちゃいましたが、
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o♪
これからも楽しい紗羅家の出来事&写真を楽しみにしてま~す♪


  • くりおね 
  • URL 
  • 2007年07月14日 09時01分 
  • [編集]

 

☆くりおねさん☆
こんばんわぁ~!!
この名前入りのお酒、スゴイですよねー♪
私も初めて見ました。
お酒大好きな私はいつもなら速攻で飲ませて
いただくんですが、今回はちょっと飲めない
でいるんですよー(笑)

blog1周年にお祝いのコメントをありがとうございます。
みなさんのおかげでここまでやって来れた
と思うとほーんとうれしいです。
これからも今まで同様紗羅家一同よろしくお願い
しまーす!!!

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

