Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

トレーニング仲間

紗羅家のご近所に住んでいるフラットのお友達、ルーシーちゃんが紗羅と
同じ先生にレッスンしてもらうことになりましたぁ~♪
ルーシーちゃんは1歳4ヶ月の可愛いフラットさん。
まだまだ若いしこれからが楽しみね!訓練試験をお受験するのが
目標だそうです。
レッスンの時間を同じにしてもらって最初はルーシーちゃん、お次は紗羅の
順番でトレーニングしていただきました。
最近、紗羅のレッスンの時にカメラを持っていかない私なんですがこの間も
ルーシーパパにお願いしてとってもステキな写真をたくさん撮っていただいちゃった♪
ルーシーパパ、ありがとぉぉ~!!!
同じ一眼レフなのにこんなにキレイに撮れるなんて。
やっぱり私は写真のセンスがゼロなのね・・・ガックリ(涙)
三脚持立てて望遠レンズでパシャパシャ撮ってくれてほーんと感謝です
いっぱいお気に入りの写真があるんですが何枚かupしたいと思いまぁす☆
sarah①

sarah②

sarah③

sarah④

sarah⑤

とっても躍動感のある写真ですよねー。
私もレンズ、買ってみるかな。(レンズの問題じゃないんだけどね 笑)
なんせ機械モノに弱い私はかれこれ1年半使ってるのに今だに使い方が
よくわからない大バカ者です(汗)
Lucy&sarah

Lucy&sarah②

レッスンが終った後は一緒にボール遊びしましたよー!!!
仲間がいるってほーんと楽しいですね。
お勉強にお遊びに楽しくやって行けたらうれしいなー♪
これからもよきライバル、そしてお友達としてヨロシクお願いしまぁす☆☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

紗羅ままさ~ん、お久しぶりです!6月に急なお誘いメールをしたきりご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m 
新ブログの開設おめでとうございますぅ。紗羅ちゃんスタイルいいから女の子らしいお洋服が似合って羨ましいわぁ(*^o^*) トレーニングも頑張っているんですねー、↑のジャンプのお写真スゴイ!!こんな写真が撮れるようになりたいものです。

また遊びにきまぁす☆
  • はなママ 
  • URL 
  • 2007年07月22日 16時48分 
  • [編集]

 

おひさー
紗羅まま
こうやって、二頭で訓練してるとこをみると、璃乃が一緒にしていたころをおもいだしますよ~
なつかしいなー、まあ璃乃はもう訓練はないですけど…
がんばってますね。
また、璃乃とあそんでやってくださいな。
でわでわ。
  • あんちゃん 
  • URL 
  • 2007年07月22日 21時44分 
  • [編集]

キレイ~ 

紗羅ちゃんの写真キレイに撮れてる~(o^-’)

草の緑も鮮やかで自然体の紗羅ちゃんとルーシーちゃんですね。
二人とも可愛いなぁ(*^.^*)
お勉強も一緒にできるお友達がいると張り合いが出ますね。
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年07月22日 23時00分 
  • [編集]

はなママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
先日はメールいただきましてありがとうございました。
ご一緒出来なかったのが残念です。
またお誘い下さいませ~!!
新しいblogも細々と開設しました。
またこちらの方にも遊びに来て下さいねー
トレーニング、相変わらず続けておりますよ~(笑)
あまり進歩がないんですけどね(汗)
↑の写真、ほーんとキレイでしょ~~
センスのいい方に撮ってもらうとここまで違うんですね(笑)
私もカメラのコト、もうちょっとお勉強しなくてはっっ

あんちゃん♪ 

こんばんわぁ~♪
こちらではお久しぶりです(笑)
ネットの使える環境に戻られたみたいでほーんとよかった♪
いつでも遊びに来て下さいね~!!
紗羅とルーシーちゃんのレッスン風景を見てると私も璃乃が
レッスンしていた時を思い出したよ。
今は訓練も卒業してゆーっくりまったり生活している璃乃を
見て紗羅が羨ましいーっって言ってました(笑)
紗羅にはまだまだ覚えてもらわないといけないことが山ほど
あるのでもう少し続けてみようと思ってます。
こちらこそ、紗羅と遊んでやって下さいませ~♪
璃乃へ
たまには一緒に遊びましょう。
お天気いい日に爆走しましょうよ~♪♪
一緒にボール遊びできたらうれしいな  紗羅より

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわー♪
↑の写真の紗羅、ほーんとキレイに撮れてますよね??
毛の1本1本までわかる感じでとっても気に入ってます。
同じカメラなのにどうしてここまで違うのか・・・(汗)
私もカメラのコト少しでもお勉強してみようかなぁ~~

ルーシーちゃん、ほーんと可愛いまったりした女の子です
いつかマイルくんにも会わせたいな~♪♪
いつかルーシー家と一緒にそちらに旅行出来るように頑張ります!

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

