Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

久々に都会へ~♪

この間の日曜日、ルーシー家にお誘いをいただきまして都会までちょっと
お出かけして来ました~♪
中目黒でちょっと用事があったんだけど午前中に終ってしまったので
その足で駒沢に行くことに。
ランチは紗羅家のお気に入りドックカフェfumoさんへ♪
美味しいイタリアンを満喫して大満足!!
3人で飲んで~♪食べて~♪とっても楽しかったです☆
ランチが終った後は、近くにあるブラックストリームケンネルさんへ。
ブラックストリームケンネル外観

店舗移転後はじめて行って来ました~~。
とっても広々としたお店でステキ♪
ブラックストリームケンネルさんは紗羅の母犬、瑠凪さんの犬舎です。
瑠凪のお父上のジョーカーさんも13歳でまだまだ元気とのこと♪
一度だけ生ジョーカーさんにお会いしたことがあるんですがカッコよくて
キレイで惚れ惚れしちゃったのを覚えています。
駒沢のお店にはジョーカーさんのお写真があったので紗羅と一緒に
記念撮影させていただきましたぁ~!!!
sarah①

紗羅のおじいちゃまですよー。
4歳になった紗羅ですが、今だに毛量が増えず毛なしフラットと呼ばれて
ます(笑)いつになったらジョーカーおじいちゃまのようにコートがフサフサで
カッコよくなるのかしらぁ~??
(ずーっとこのままだったりして 爆)
Lucy&Sarah

ルーシーも楽しそう~♪
お店に入ってから始終ルンルンだったルーシー嬢。
オーナーさんに優しい目をしてるね。と褒められてましたよー
ブラックストリームケンネルのオーナーさん、スタッフの皆さん大変お世話になりました
今度は瑠凪を連れて遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いしまーす


☆この日のおバカ紗羅☆
私同様、紗羅も久々の都会散策だったので朝からテンション高~い!
引っ張ったりぴょんぴょん跳ねたりまともに歩けないのか??
私と紗羅が歩いてる姿までルーシーパパが写真に収めてくれたので
upしたいと思いまーす
sarah②

おかぁさんより前を歩いちゃいけないのはわかってるんだけど
うれしくってつい前に出ちゃうのよね~
おかぁさん、私のコト見てないからちょっとぐらいいいよね~♪
sarah③

私:コラ!いけないっっ!!!!!
紗:あっ、マズイかも。雷落ちなきゃいいんだけど・・・・・
私:「つけ」
紗:仕方ない「つけ」するか・・・トホホ(涙)
sarah④

バックしながら戻って「つけ」しましたぁ~
おかぁさん、これでいいですか?? エヘヘ
こんな感じでまぁ、毎回私に叱られるおバカな紗羅です(><)
まだまだダメね~。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

v-11おー
そうですかー
BSK移転したとは聞いていましたが、行っちゃいましたか
私めも、機会ができれば、行ってみますよ!!
ここのところ、自分ごとでバタバタしておりますせいか、璃乃も、ほったらかしになりがちです
ゆるせ!璃乃!
たのしみの、ひとつにして…
またいろいろ、情報のせてくださいな!
  • あんちゃん 
  • URL 
  • 2007年07月25日 22時26分 
  • [編集]

あんちゃん♪ 

こんばんわぁ~♪
移転したブラックストリームケンネルさんはとても広々とした店内で
すっごくよかったですよー。
たまには璃乃を連れてお出かけしてみてはいかがですか?
璃乃、この間土手に連れて行った時すごくいい顔してたの。
フラットだもん、走ったりみんなと一緒に遊んだりするのは
嫌いじゃないはず。
ちょっとの時間でいいから璃乃と一緒に過ごす時間を作って
みてはいかがですかぁ~?
まっ、紗羅家は相変わらずの生活をしていますのでまた
どこかにお出かけしていい情報がありましたらお教えしますね。
今月末、「紗羅のうちの子記念日4回目」で伊豆へ旅行に
行って来ます~♪
またupしますのでこれまた楽しみにしていて下さいね♪

 

楽しいお出かけだったのね~e-343
紗羅ちゃんもルーシーちゃんもルンルンでいいお顔(^_-)-☆
やっぱり、ままと一緒でお友達も一緒って、ウレシイよね。

ブラックストリームケンネルさんの新店舗、広いんだー!
私もちょっとのぞきに行こうっと、って首都高が・・・v-356
もうじき伊豆旅行ね!
なんだか、今朝のニュースで、道が陥没なんて言ってたけど、気をつけて楽しんできてねv-221
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2007年07月26日 09時28分 
  • [編集]

ラプルママ♪ 

おこんばんわぁ~♪
ブラックストリームケンネルさん移転してからずーっと行けなかった
んだけど念願叶って行って来ましたぁ~♪
お店がとーっても広くってステキでしたよん。
ルーシーちゃんもほーんと楽しかったみたいで始終笑顔でした
ラプルママ、もしブラックストリームケンネルさんに行くなら誘って~♪
私でよければ首都高横断しますから(笑)
一緒にランチして帰って来てもいいよねー
是非、企画しましょー!!!

もうすぐ伊豆旅行でぇす♪
楽しんで来ますからね。帰って来たらまたご連絡させて
いただきますのでどうぞよろしくお願いします~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年07月26日 22時25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年07月26日 23時49分 
  • [編集]

7/26 23:49非公開コメントさま 

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
今、パソコンの方にメールさせていただきました。
お時間のある時にでもご確認下さいませ♪
すみませんがどうぞよろしくお願いしまぁす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年07月27日 00時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

