Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ぼちぼちと・・・・・

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしだったでしょうか・・・
紗羅家は相変わらずの生活ですが何かとバタバタ忙しくて(涙)
でもでもだいぶ時間にも余裕が出てきたので「Happy!days」
を再開しようと思っています~♪
だいぶお休みしちゃったものねー(汗)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪♪
sarah①

sarah②

紗羅もこの暑い中、週2回のレッスン頑張ってますよ~!!!
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

沙羅ちゃん、変わらず元気だね!
プリちゃんとママはこの暑さにちょっとバテ気味。
もっさり暮らしていたら、プリちゃん、デブリンになっちゃちった!お稽古も暑すぎて『伏せ』なんて「このクソ暑いのに出来るかい!!」ってどっこいしょ、ドサッ!「どうよ?フンッ!」
って感じでおもいっきり横座り。
お互いによくない関係だったので、やめよーやめよーってサボりまくり(汗)
ファルちんは、ネジが抜けちゃったみたいで、ぽよよんくん。
来週からお稽古再開ですけど、緩みすぎだー。
とりあえず、この暑さを元気良く乗り切ろう!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年08月17日 19時15分 
  • [編集]

プリエママ♪ 

こんばんわぁ~♪
ずいぶんとご無沙汰しておりますぅ。スミマセン(涙)
毎日、毎日どうしちゃったの?ってぐらい暑いですが
お元気でお過ごしですかぁ~?
紗羅家は相変わらずの生活をしておりました。。。
こんなに暑くちゃお散歩もままならない状態ですよねー
私も紗羅のレッスンにお付き合いするだけでもバテバテ。
なーんにもしてないのに何でこんなに汗が出るの??
って感じです。
プリエ家は来週からお稽古再開なんですね~
10月からは競技会シーズン突入になりますし、頑張って
お稽古しなくちゃ♪
また会場でお会いできる日を楽しみにしております~

楽しみにしてましたよ!! 

沙羅ママさん本当に暑い中お疲れ様です!
ブログの再開楽しみに待ってましたよ。
沙羅ちゃん相変わらず凄い!!この身のこなし私も備えていれば、もう少し皆様を待たせずに、お料理がだせるのですが・・・
また暑い日々が続くようなのでパパさん、ママさんとにかく体調に気をつけてトレーニング頑張ってください
応援してまーす!!
  • CANDYぱぱ 
  • URL 
  • 2007年08月19日 22時31分 
  • [編集]

お邪魔しま~す 

こちらでは、初めてですねv-7
紗羅ちゃん、かっこいいですね~~~
ごんなんか、投げても放置ですよv-12
でも、暑いんでままさんも紗羅ちゃんも熱中症とかに気をつけてくださいねv-14

私も、ぼちぼち復活したところです。。
だんだんには、あっちでも日記検討中れすv-221
  • ごんすずママ 
  • URL 
  • 2007年08月20日 17時22分 
  • [編集]

NoTitle 

やっと 時間で来たの
心配していたよ
毎日 暑いから水遊びばかりでワンコ
退屈していいます
沙羅ちゃん 元気ね 頑張ってるね
家も来月から新犬 鈴(リン)が訓練に入り
また 競技会・・・・の楽しみできそうです
今度はJKCで進めていきますの
JKCの事はママ先輩です
教えてくださいね
  • モコママ 
  • URL 
  • 2007年08月20日 21時19分 
  • [編集]

NoTitle 

お~~紗羅ちゃんひっさしぶり~!!
暑いのに元気だね。
マイルも毎日お水マゼマゼ訓練頑張ってるよ
まるでビリーのキャンプに参加してるみたいです。
今度会った時はムキムキマイルになってるかも(^^;)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年08月20日 22時40分 
  • [編集]

CANDYパパさん♪ 

こんばんわぁ~☆
blogにも遊びに来ていただいちゃって恐縮です。
でもとーってもうれしいです!ありがとうございまぁす!!
紗羅、相変わらず元気で炎天下の中を駆けずり回って
おりますよん(笑)
私なんて見ているだけなのに倒れそうになっちゃうぐらい
クラクラしちゃってるのに・・・(汗)
この時期のレッスンのお付き合いも大変ですぅ・・・・・
9月からは紗羅の訓練試験(CD3)お受験や競技会
シーズン突入しますが時間を見てまた遊びに行かせて
いただきますのでどうぞよろしくお願いします~!!
CANDYパパさんの作るごはん、ほーんと美味しくって
今でもお味が忘れられません。
早くそちらに遊びに行く計画を立てなくっちゃ♪♪
こんなゆる~りなblogですがまた遊びに来て下さいね。
お待ちしております~!!!

ごんすずママさん♪ 

こんばんわー♪
こちらにも遊びに頂きましてありがとうございますぅ。
紗羅、カッコいいですか??
そう言っていただけるとうれしいです。
ボールやフリスビーが朝晩のごはんよりも好きで好きで♪♪
レッスンの合間に先生に遊んでもらえるともう大喜びで
取りに行ってます~。
動きが激しいのでいつもケガが絶えない女なのです。。。
この時期はお昼間のレッスン時間、いつも40度越えって
感じなので熱中症には気をつけないといけないですね。
またこれからもあっちでもこっちでもどうぞよろしくお願い
しますね~!!!
また遊びに来て下さいませ♪お待ちしておりまぁす☆

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
先日はありがとうございました。
いつも心配していただいちゃってスミマセン(涙)
ほ~んと毎日毎日暑い日が続きますねー
レッスンも週2回、何とか頑張ってやってますよん
モコママさんのお家、りんちゃんが仲間入りしたのねー♪
きゃぁ、すごいわぁ~~!!!
来月から訓練で、競技会にも出場するのね♪
それもJKCで!!!!!
ではいつか会場でお会いできるかしら。。。
それまで紗羅にも頑張ってもらわなくっちゃね☆
りんちゃんに会いにblogにお邪魔しますのでどうぞ
よろしくお願いします~。

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~♪
blogではお久しぶりです(汗)
やっと時間が出来たので再開したいと思っています~
これまで同様、よろしくお願いしますねん。
紗羅、炎天下の中でもボール&フリスビーを追っかけることは
嫌じゃないみたいで元気に走り回ってますよん。
マイルくんはドックフォレストのプールで毎日お水まぜまぜしてる
のね~♪きゃぁ、楽しそうだわん。
紗羅も一緒にまぜまぜしたいと言っております(笑)
今度そちらに遊びに行く時までプールがあるといいんだけど・・・・・
また一緒に遊べる日を楽しみにしております~♪

NoTitle 

紗羅ままさん♪遊びに来ましたよ~。
紗羅ちゃんすごいですね。
暑い中をがんばってますね(*^0^*)
マハロなんて毎日だらだらの生活ですよん。
なので最近トドのようになってきたような・・・(T_T)
やばいです。紗羅ちゃんを見習わないと。
  • mahalo-mama 
  • URL 
  • 2007年08月21日 00時11分 
  • [編集]

NoTitle 

紗羅ちゃん、お元気ですね~☆
暑いのに頑張ってるね~!えらいぞ~☆
トレーニング姿が、カッコイイわ~♪

mahalo-mamaさん♪ 

こんにちわぁ~!
遊びに来て下さってありがとうございますぅ♪
毎日暑くてダウンしそうな感じですよね~
でも紗羅は炎天下の中、頑張ってレッスン&お遊び
していますよー♪♪
先生にもこの夏、この体型を維持出来るかがママの
課題だぁなんて言われちゃうし・・・・・(汗)
これだけ暑いと運動量も減ってしまいますものね。。。
紗羅もちょっと太った感じがするんですよ~
マハロちゃんのように海でガンガン泳げたらいいのに♪
と紗羅が申しておりました(笑)
こんなblogですがまた遊びに来ていただけるとうれしい
です。これからもどうぞよろしくお願いしまーす

ランド君ママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
はーい、紗羅は相変わらず元気いっぱいですよん。
この暑さの中、バタバタと走り回っております
レッスンもなかなかお休みすることが出来なくって
何とか週2回のトレーニングだけは頑張ってもらってます
早く涼しくなってくれるのを祈るばかりです~
ランド君もお元気そうで♪
いつか一緒に遊びましょうねー

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008年08月25日 03時32分 
  • [編集]

骨董通りガイド 

骨董の検索サイト。京都、骨董通り、西洋骨董洋菓子店、骨董品、西洋骨董など骨董に関する各種情報をお届けしています。 http://tachism.stuartmembery.com/
  •  
  • URL 
  • 2008年08月25日 15時31分 
  • [編集]

ジュエリーコーディネーター 

ジュエリーコーディネーター(JJA-JAC)とは、(社)日本ジュエリー協会(JJA)が宝飾品販売のスペシャリストを認定する資格 http://home.stepuptechnologies.com/
  •  
  • URL 
  • 2008年11月05日 10時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

