Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お久しぶりです。

やっとアップ出来る~!!!
以前の記事をアップしてからもう2ヶ月・・・・・
いろいろとありましてなかなかアップすることが出来ずにおりました。
でもでももう大丈夫です~
ご心配いただきました皆様、ほーんとありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますぅ。
さてさて、blogをお休みしていたこの2ヶ月の間バタバタと生活して
おりましたがうれしいことが何点かありましたよん。
紗羅のコトなんですが先月にCD3の試験をお受験してみごと合格!
それも200点満点中199.5点での合格でした♪
そしておとといの訓練競技会ではCD2初のポイントゲット&入賞すること
が出来ました~~☆
CD2で競技会に出始めてから早1年、ポイントゲットまで長かった~~
年内あと3回、競技会出場を控えているのでこの状態でポンポンポ~ン
とポイントゲット出来るといいんだけど・・・ってそんなに甘くないわね
今日もこれからレッスンで~す!!!
そんな訳でblogもボチボチ再開(何度目だ??)して行きたいと
思っておりますのでこれからも「紗羅家」をどうぞよろしくお願い
いたします。
sarah

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

やっと紗羅ちゃんの艶姿が見える 

再開、楽しみにしていました。
最近気の滅入ることが多くて、うれしいお知らせです。
紗羅ちゃんの新しい洋服のアップを楽しみにしています。
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2007年10月16日 12時07分 
  • [編集]

お帰りなさ~い♪ 

久しぶりに紗羅ちゃんに会えて嬉しいわん♪しかもCD3合格なんて、紗羅ちゃん&紗羅ままさん凄すぎっ、おめでとうございます!かっこいいわぁ♪ 

うちの2ぴきは相変わらず、まったりのほほ~んと過ごしております、飼い主を見てるようだわ(^^ゞ

また遊びにきまぁす♪
  • はなママ 
  • URL 
  • 2007年10月16日 20時18分 
  • [編集]

良かったね~ 

やったぁぁぁぁ!
紗羅ちゃんうれしいよぉぉぉ(涙)
               byマイル

久しぶりの紗羅ちゃんに会えて私もうれしいです。
紗羅ままさんもお疲れ様でした。
11月もこの調子で頑張ってくださいね。
急に寒くなったし風邪など引かないよう体調に気をつけてくださいね~~
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2007年10月16日 22時09分 
  • [編集]

NoTitle 

紗羅ちゃん、ポイントゲット、おめでとうございます。
元気な紗羅ちゃんにまた本部大会でお会いできるかしら?
我が家のシェパも元気です。北国はもうすぐ雪ですよ。
  • YKMママ 
  • URL 
  • 2007年10月17日 10時23分 
  • [編集]

間違って・・・ 

沙羅ママさん、間違って続けて送信してしまいました。
すみません・・・最初のを削除してください。
  • YKMママ 
  • URL 
  • 2007年10月17日 10時25分 
  • [編集]

ココのパパさん♪ 

こんばんわぁ~☆
しばらくご無沙汰しておりましてスミマセンでしたぁ~
これからもゆっくーりな更新になるとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。
紗羅のお洋服のアップ、したいですね~(笑)
最近は新しいお洋服、購入してないのであまり
目新しいのがないんですがボチボチupしますので
楽しみにしていて下さいませ~♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月17日 18時39分 
  • [編集]

はなママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
ほーんとお久しぶりですよね?(笑)
ご無沙汰しておりましてスミマセンでしたぁ。。。
はなちゃんもそらくんも元気そうで何よりでっす。
うちの3姉妹もみーんな元気に過ごしておりますよん♪
前々から言っていた「フラットで遊ぼう企画」、近いうちに
実現したいですよね~♪♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねー!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月17日 18時44分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~~♪
お久しぶりです。
長い間、ご無沙汰してしまってスミマセンでした。。。
紗羅にお祝いのコメントありがとうございまぁす!!!
年内の競技会は気合を入れて望みたいと思っています。
いつも応援ありがとうございますっっ☆
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします~

マイルくんへ♪
お祝い、どうもありがとう。
マイルくんと一緒に遊びたいっておかぁさんにお願いして
るんだけど競技会があってなかなか遊びに連れて行って
もらえないの。。。
でもまた近いうちに絶対遊びに行くからね~!!!
その時はまた仲良くしてね。
これからも応援して下さいね~  紗羅より♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月17日 18時48分 
  • [編集]

YKMママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お久しぶりですぅ。
しばらくお休みしていたブログなのにコメントをいただけて
本当にうれしかったです~。
みなさん、お元気でしたか??
紗羅家は相変わらずの生活ですがみんな元気にして
おります。
本部は先生とエントリーなので3日です。
そして4日もお友達の応援に行きたいと思っておりますー
また会場でお会いできるかしら♪
今回、運よくポイントゲット出来たので本部でも頑張って
もらわないとー!!!
会場でお会いできるのを楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月17日 18時53分 
  • [編集]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • ルーク 
  • URL 
  • 2007年10月17日 22時09分 
  • [編集]

今晩わぁ☆ 

はじめてコメさせてもらいます!
沙羅ママとは去年の本部の大会でお会いしたことがありますが覚えているかなぁ?ドキドキしながら書いてます~
フラットのルークで、静岡にすんでます!私も本部の大会出てます♪来月の大会も出ますよ!沙羅ちゃんポイントすごいですね~ルークはどうなるか?まだまだポイントには・・・また会えたらうれしいと思います♪
  • ルーク 
  • URL 
  • 2007年10月17日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございまーす。
さすが沙羅ちゃんですね。すばらしい!!
いろいろお忙しいみたいですね。
沙羅ちゃんたちの姿をまたblogで拝見できるの楽しみしておりまーす
  • むつはは 
  • URL 
  • 2007年10月17日 22時29分 
  • [編集]

NoTitle 

沙羅ママぁ~!
ブログ再開、おめでとーございまーす!!

こっちにも、度々、お邪魔させてもらっちゃいまーす!!

美しい、沙羅姫のお写真、たくさん載せてくださいね!!
  • JACK 
  • URL 
  • 2007年10月21日 13時23分 
  • [編集]

NoTitle 

おやっ?いつのまにか再開してたのね。
先日は、お疲れ様でした。
そして沙羅ちゃん、ポイントゲットおめでとう!
さらに更に、5席入賞おめでとう~。
あの日帰宅したら、プリエさんヒートが始まっていました~。
本部までに終わるかなぁ・・・。びみょ~^^;
今日、本日本部の番号が来たけど、もしかしたら、ファルちん、出番TOPかもぉ~~(汗)
また本部目指して頑張ろうね! あ、でも、日にち違うんだったね(涙) 
競技会以外でも、遊びましょ♪
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2007年10月21日 23時36分 
  • [編集]

おっかえり~ 

おかえり~っていっても、
さくままもしばらくお休みしてたのです!
沙羅ちゃんすごすぎ~!!

さくらのとこにも遊びに来てね!
  • さくまま 
  • URL 
  • 2007年10月25日 10時10分 
  • [編集]

 

ルークままさん♪
こんばんわぁ~!遊びに来て下さってありがとうございます。
なのにお返事がすんごく遅くなってしまってごめんなさい。。。
今度の本部、来られるんですね~~♪
紗羅は先生と出場なので3日なんです。
でもでも4日もお友達の応援に行こうと思っておりますので
またお会いできたらうれしいです。
お互いに頑張りましょうねー!
紗羅のポイント&入賞はま・ぐ・れ(笑)でーす♪
本部じゃきっと無理だろうなぁ。。。。。
でもでも頑張りますよーん!!
近いうちにメールさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月25日 21時15分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんばんわー!
お返事がすんごく遅くなってしまいましてスミマセンでしたぁ
紗羅にお祝いのコメントをありがとうございます♪
この間の競技会ではま・ぐ・れでポイントゲット&入賞して
しまいました(笑)
今度の競技会で撃沈しないようにしないとねー。
むつははさんのblogの方にも遊びに行かせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月25日 21時21分 
  • [編集]

JACKさん♪ 

こんばんわん♪
遊びに来て下さってありがとうございます~☆
それなのに私ったらお返事を書くのが遅くなってしまって・・・
申し訳ございませんでしたぁ(涙)
ゆるゆるーな更新になってしまうとは思いますが
また遊びに来て下さいねー
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月25日 21時23分 
  • [編集]

プリエママ♪ 

こんばんわー♪
お返事が遅くなってしまってスミマセンでしたぁ(涙)
えへへっ、こちらのblogぼちぼち再開しようと思って
おります~
これからもどうぞよろしくお願いしますねっっ☆
本部、紗羅は先生とのエントリーなので3日ですが4日も
応援に行きますよーんっっ!!!
プリエちゃんもファルくんも頑張れぇぇぇ♪
紗羅も頑張るじょ~~。
また競技会会場でお会いできる日を楽しみにしております。
おっと、競技会以外でも遊んで下さぁい☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月25日 21時29分 
  • [編集]

さくままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
さくままさんもblogをお休みしていたんですね~~
ちょっとパソコンから縁遠くなってしまうとなかなか更新
出来なくって・・・(汗)
でもぼちぼちですが更新して行きたいと思っております~
後ほどさくらちゃんに会いに行きますねー
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月25日 21時31分 
  • [編集]

NoTitle 

紗羅ちゃんかっこいいですねo^^o
リボンもキレイです~。

blogしばらくお休みされてたんですね。
1回休んじゃうとなかなか更新できないですよね~。(笑)
私も前のペースになかなか戻れなくって^^;
これからもかわいい~お嬢さんたちのお写真楽しみにしています♪

まふママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
blog、なかなか更新することが出来なくてダラダラと
お休みしておりました。
これからもゆっくーりな更新になると思いますが
続けて行きたいと思っていますのでどうぞよろしく
お願いします~♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月26日 21時43分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年10月26日 22時13分 
  • [編集]

10/26 22:13 非公開コメントさま♪ 

こんにちわー♪
またまたお返事遅くなってしまって
スミマセンでしたぁ(涙)
わざわざご連絡いただきましてありがとうございました。
後ほどメールいたしますのでよろしくお願いします~☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年10月30日 09時49分 
  • [編集]

お久しぶりです! 

久しぶりです!そしてとにかく
サラちゃん本当におめでとうございます!ブログ楽しみにしてますので
またちょくちょくUPしてくださいな!
  • CANDYぱぱ 
  • URL 
  • 2007年10月30日 22時04分 
  • [編集]

CANDYパパさん♪ 

こんにちわぁ~♪
こちらこそお久しぶりですぅ。
なかなかそちらに遊びに行けなくて
残念です(涙)
紗羅にお祝いのコメント、ありがとうございましたぁ~
まっ、まぐれでポイントゲット&入賞しちゃった
と思っているので(笑)明日の競技会では
どうなっちゃうのか心配です~。
また近いうちに記事をアップしたいと思っておりますので
また遊びに来て下さいませ♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2007年11月02日 17時06分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~^^

お邪魔します~~♪
沙羅ちゃんCD3合格なんて凄いですね!!
それに凄い運動神経の持ち主だし~^^v
今度ゆっくりと遡って拝見させてもらっちゃいますね~~

うちもかなりのマイペースなBlogですが
お気に入りに登録させて下さいね^^
これからもよろしくお願いしますぅ~☆
  • マカマノママ 
  • URL 
  • 2007年12月20日 20時55分 
  • [編集]

NoTitle 

どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
ランド君のブックマークからきました
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ^ ^;;
お暇なら来てくださいな
  • munixyu 
  • URL 
  • 2007年12月28日 13時50分 
  • [編集]

マカマノママさん♪ 

おはようございまーす!!
遊びに来て下さったのにお返事が大変遅くなって
しまい申し訳ございませんでした(涙)
先日は、偶然にもお会い出来てほーんとうれしかった!
また是非遊んでいただけるとうれしいです。
紗羅、一応CD3は持っていますがそんな感じには
ぜんぜん見えない子ですよね~(爆)
来年5歳になるっていうのにあの調子で・・・(大汗)

私のblogの方こそダラダラ更新のblogですがこれからも
どうぞよろしくお願い致します!!
よいお年をお迎え下さいませ♪

munixyu さん♪ 

おはようございます♪
はじめまして。紗羅ままと申します~!
遊びに来て下さってありがとうございます。
ランド君のお友達なんですねー☆
うちの紗羅はランドくんと同じブリーダーさんなんです。
munixyu さんのお家のむにゅむにゅちゃんは12歳
のビーグルさんなんですねー!!
後ほどmunixyu さんのblogの方にも遊びに行かせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

通販ポータル 

通販の検索サイト。ファッション、家具、通販生活、靴通販、服通販など通販に関する各種情報をお届けしています。 http://gourmet.atmormortgage.com/
  •  
  • URL 
  • 2008年08月24日 07時13分 
  • [編集]

歩行指導員 

歩行指導員とは、盲導犬訓練所(協会)が認定する資格 http://laundry3.markjacobsesq.com/
  •  
  • URL 
  • 2008年11月04日 02時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

