Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

雨の日の・・・

毎日、雨ばっかりでイヤになっちゃいますよねぇ~
うちの子達はお外でしか用を足さないので、雨でも雪でもお散歩に
行かなくちゃいけないのが難点。
パピーの頃からトイレシートで出来るようにしておけばよかった・・・
と今になってちょっと反省しているのですが。。。
雨の日のお散歩の時に必需品なのがカッパですよねぇ~~
うちではこーんなカッパを使っているんですよん♪
アフターレインT①

水着の生地で出来ている優れモノです!
頭からかぶって着せられるので脱ぎ着もとても楽チンです♪
アフターレインT②

おまけに、デザインもすごく可愛いですよねぇ~
この他にももう1枚持っているのですが、そちらはフードも付いている
タイプ。
今回のはフードがないんだけど、雨の日だけじゃなく雨上がりの
ドロ跳ね防止にも役だつんですよ。
でもでも、お散歩はやっぱり晴れて気持ちがいい日がいいですね!
まだまだ関東は梅雨明けしそうにないしなぁ~
いったいどうなっちゃってるんでしょうか・・・
  • [No Tag]

コメント

レインコートも素敵ですね 

ココも雨でも、嵐でも、外でしか用を足しません。
ある意味、安心して留守番をさせることが出来ますが・・・!
紗羅ちゃんのレインコート素敵ですね!さすが紗羅家のお嬢様!
雨が上がっても、地面が濡れている時の、お腹のドロ跳ね防止はココにも必需品で、奥さんの古いTシャツをピンで止めて、散歩しています。
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2006年07月25日 08時33分 
  • [編集]

きゃぁ~(≧∇≦) 

ふりふりレインコートもかわゆいですね~!!
また綺麗な水色がうっとうしい雨空を吹っ飛ばしてくれそうなくらいさわやか~♪
しかも前足かなり泥ガード出来そうで機能的にもバッチリですね☆
sennaはまたパピのとき格安レインコートを買ったのですが、結局一度も着用せず・・・次の子用にとっておくことに。
先日新しいレインコートをまたまた格安で買ったのですが、お腹の泥はねがいまいちガード出来ず意味ナシなのでございます(涙)
  • nana 
  • URL 
  • 2006年07月25日 15時15分 
  • [編集]

紗羅ままさんへ 

紗羅ままさんこんにちは~。
紗羅家のわんちゃん達はお洋服だけではなくレインコートまでかわいいんですね~。
ほんとかわいいです、このレインコート。
レインコートにしておくのは勿体ないくらい。
なんだかアメリカのチアガールを思い出してしまいます。

紗羅ちゃん車やさんに行ってもお利口にしているんですね。
これだとどこへでも連れて行ってあげれますね。
この赤いお洋服もカワイイ。

ルークなんて、お洋服2つしかありません。
昨日近所のマザーグースメールでワールドカップ用にと作られた売れ残りのタンクトップを千円でゲットしたのが新作です。

一度紗羅家のワンコ衣装全て見せてほしいです。
今度並べて写真撮ってくださ~い

 

沙羅ままさん、こんばんは!
will-papaさんのblogの沙羅ままさんのコメントリンクから飛んで来ました~♪

blog、再会されたんですね!!
我が家のblogにリンクさせてくださーい♪

沙羅ちゃんのお洋服、プリチーですね(*^o^*)
沙羅ちゃんの雰囲気に良く似合ってます~♪
私も↑のM子さん同様、沙羅ちゃんのファッションラインナップを全部見てみたいでーす。(*≧m≦*)ププッ
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年07月26日 22時20分 
  • [編集]

ココのパパさん♪ 

こんばんわ!
ココちゃんもお外でしかおトイレしないのですねぇ~~
雨が続いたりするとちょっとなぁ~なんて思ってしまうのですが、
お家の中でのおトイレだと臭いなどが気になってしまいそうで。。。
このレインT,すごく便利です。
紗羅は皮膚がちょっと弱いので雨に濡れてそのままにしておくと
湿疹が出来てしまう子なんです。
はじめのうちはカッパもTシャツも持っていなかったので
ゴミ袋を体に巻きつけてお散歩させておりましたぁ~(爆)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月26日 23時20分 
  • [編集]

nanaさん☆ 

こんばんわん!
このカッパ、すごく便利でいいんですよぉ~~
前足のお袖も長くなっているので、泥除けには大変便利です。
おまけに、跳ねて歩く紗羅にはもってこいなのでーす!!
sennaくんに弟か妹ちゃんを迎える予定があるのですねぇ~♪
きゃぁ~、楽しみだわぁ~~☆
パピちゃんを見ると私のいけない病気が発病してしまうのでなるべく
見ないようにしてるんだけどぉ~
でも、パピ病はいつになっても治りませーん(笑)
次の子はいつくるのかしらぁ~?
楽しみだわ♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月26日 23時24分 
  • [編集]

M子さん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさーい。
最近、紗羅も少しではありますが落着いてきたのでどこに行くのも
連れて行けるのでとても助かってます。

このレインT、すごく可愛いですよねぇ~
紗羅家のイチオシです。
紗羅はパピの頃からちょっと皮膚が弱い子だったのでお洋服は手放せなかったんですよ。
その名残が今も続いておりまして。。。
うちの子達のお洋服、今度一挙公開しちゃいますぅ?(笑)
狭い我が家は埋め尽くされてしまうかも・・・です。
でもでも、いつか実現させてみますねぇ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月27日 17時50分 
  • [編集]

Geminiママさん☆ 

こんにちわぁ~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
ようこそ、紗羅家のblogへ遊びに来て下さいました!ありがとうございます。
何だか、内容のないblogですが、これからもよろしくお願いしまーす♪
私もGeminiママさんのblogをリンクさせていただきますね。

willくんは瑠凪のお子ちゃま♪なんですよーん。
紗羅とは父親が違うので異父兄妹になるんですが・・・。
いつか皆さんで会いたいですねぇ~~
これからもよろしくお願いしまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月27日 17時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

