Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

トレーニングだよぉ~♪

昨日は紗羅のトレーニングの日。
でもでも・・・
本当は紗羅家地方最大のお楽しみ♪年に1度の花火大会の日だったのですぅぅ!!!
いつもの公園で、トレーニングだったのですがその前を浴衣姿で
通り過ぎる人がすごく多いったら・・・
紗羅もチラチラ見ていたものの、頑張ってトレーニングしていましたよ
sarah①7/27トレーニング

股くぐりの練習。
先生が「無駄な動きが多いよなぁ~」ですって!(笑)
そうなのよ、そうなのよぉ。紗羅って何をするにもこんなに動かなくてもいいじゃん!!
って思うぐらい無駄に動くのが好きな子なんです。。。(汗)
sarah②7/27トレーニング

常歩行進中の停座。
これまた紗羅は苦手な科目の一つだろうなぁ~~
「座れ」のコマンドが出る前に勝手に座ってたりするヤツですから。
だから脚側が遅くなったりしちゃうんですって!
そののろのろ脚側を見てると、あんたは瑠凪か。。。??って思って
しまうこともあるぐらいどよよーんとしてます。
トレーニングも無事終了したらお待ちかねのフリスビーの練習時間!
紗羅は服従訓練よりきっとフリスビーの方が楽しくって好きなんでしょうね
20060728080219.jpg

フリスビーを見ちゃうと大興奮の紗羅。
どよよーんとした感じは全くなく(笑)これこそ3歳のフラットらしい
一面が見える瞬間なのでした・・・
20060728080416.jpg

動きが早すぎて写真がボケボケになっちゃった。
やっぱり4年越しのバカちょんデジカメじゃダメかぁ~??
一眼レフは重たくって、かさばっちゃってあまり持って行く気が
しないんです。
性能のいいコンパクトデジカメ、もう一つ欲しいなぁ~♪なんて。
写真は上手く撮れなかったけど、またトレーニングの時にカメラ持って
来よーっと。
紗羅、蒸し暑い中お疲れさま♪でした!
今週末は、伊豆高原まで小旅行に出かけます。
トレーニングは来週の火曜日。旅行の様子もupしようと思っていますので
また遊びに来て下さいね~~!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

トレーニング・・・ 

お疲れさまでした~!
紗羅ちゃん頑張ってますね♪スゴイスゴイ
それにしてもフリスビーをしている姿が本当に楽しそう!!大好きなんでしょうね♪

週末は伊豆にご旅行ですか?!羨ましいっ☆
楽しんで来て下さ~い!
私は紗羅ままさんの旅行記事のアップ楽しみにまってま~す♪
  • nana 
  • URL 
  • 2006年07月28日 09時22分 
  • [編集]

 

沙羅ちゃんのお稽古広場、芝生が綺麗に生え揃っていて良い感じですね~。
沙羅ちゃんと先生のお稽古している写真を見ると、「あぁ~、ジェミニも沙羅ちゃんみたく先生とやってたな~」ってなんだか懐かしくなりました。

今年は秋期本部はいつ頃かな?11月頃???
江戸川だと思うので、応援に行きますね~。
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年07月28日 15時07分 
  • [編集]

 

いつもながら、沙羅ちゃん頑張ってる~~v-221決まってるよ~ん!
そして、フリスビーをしてる沙羅ちゃんは、躍動感が感じられて、ステキで~すv-344
今日、ラプルもトレーニングがありました。。。
私の仕事の都合で、初めて河川敷まで、私が送り迎えを・・・
ついでに、トレーニングの見学も!
ラプルは、クンクンと前進の練習でした~。
どちらもまだ導入編!私が見る限りでは、楽しく遊んでるって感じe-263
だから、いつもルンルンで、飛んで先生の車に乗ってくのね~v-355
でも、ちゃんとできるようになるのは、いつだろう??v-356
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年07月28日 23時41分 
  • [編集]

紗羅ママさんへ 

こんにちは~。
暑いですね~。

ところで紗羅ちゃんって、フリスビーが出来るんですね。
すごい!
うちのルークなんて、落ちたフリスビーをガリガリ足でかくことしか出来ません(^_^;)
紗羅ちゃんって何でも出来るんですネ~。

一足お先に~ 

(^m^)ウフフ♪マイル君のところで、一足お先に伊豆の紗羅ちゃん見ちゃいました~♪up楽しみにしてま~す!!

紗羅ちゃん暑い中トレーニング頑張っててエライね~!(^^)vおりこうさん♪

↓の車と一緒の紗羅ちゃん♪おすましポーズがとってもかわいい~(*^m^*)お洋服も似合ってるし~!!前よりお顔がさらに女の子っぽくなったみたい~♪特にお目目が~♪もしかして恋してたりして~?!フフフ♪
  • マチmama 
  • URL 
  • 2006年07月31日 05時06分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事がおそーくなってしまってごめんなさい。
無事に旅行からも帰って来て、今日はダラダラな
一日を過ごしてしまいましたぁ~(笑)
紗羅、ディスク大好きなんですよん☆
最近、暑いですからねーっ!!
バテるのが早いです。。。
sennaくん、今度一緒に遊んでやって下さいね♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月31日 18時30分 
  • [編集]

Geminiママさん☆ 

こんにちわぁ~♪♪
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした。
この写真の公園はつい先日まで草がボーボーに生えていた場所
なんですよぉ~~。区の方が見かねて刈って下さったようなんですけど。
フリスビーの練習もあるので草の上の方が都合がいいみたいなので
最近では、この公園でのトレーニングが多くなりました。
紗羅の訓練風景の写真、おっかしくないですかぁ~???
いつも見学していてププッッって笑えちゃうんですよん。
紗羅は9月のクラブ競技会でCD1のクラスに出場、
その後の本部はまだわかりませんが、きっと出場することになると思います。
本部は11/4.5、江戸川で行われるようです。
Geminiママさん、応援に来て下さるんですかぁ~??
うっそ♪すっごくうれしいですぅぅ!!
その時はたくさんお話ししましょうね♪
よろしくお願いしまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月31日 18時37分 
  • [編集]

ラプルまま♪ 

こんばんわぁ~!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。。。
ラプルちゃんも先日、トレーニングだったのね!!
くんくんと前進の練習かぁ~~。すっごいねぇ
うちの紗羅はまだまだそんなレベルの高いものは全く出来ません。
今やってる科目だって??って思う時が多々あります(大汗)
ラプルちゃんみたいに出来はよくないけど、一歩ずつ先に進んでいる紗羅を見るのがとても楽しみなんですよん♪
フリスビー、大好き!トレーニング嫌い(笑)そんな感じのする紗羅だけど
自分なりに頑張っているようです。
お互いに秋の競技会に向けて頑張りましょうね!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月31日 22時43分 
  • [編集]

M子さん☆☆ 

おこんばんわぁ~♪
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
毎日暑くてイヤになってしまいますね。。。
紗羅家地方は今日はちょっと涼しくて過ごしやすい日でしたけど。。。
そう、紗羅ってフリスビードックなんですよーっ!!!
訓練士の先生に教えて頂いたのがきっかけで始めました。
今では完全にきちがい状態(大笑)になってます。
トレーニングは・・・?って感じですが、フリスビーは大好きみたいで
上達も早いのかな!?
ルークくんもきっと持って来るようになりますよぉ~~
紗羅も始めはカジカジしてましたから。。。
今では早く投げて~って言わんばかりに持って来ますよん。
すごく楽しいですよ♪ルークくんも一緒にやろうよぉ~~!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月31日 22時48分 
  • [編集]

マチmamaさん♪ 

こんばんわぁ~♪
マイル君のトコもうupしてるんだぁ~!さすがですね。
私ってばやること遅くてまだ更新できないでいます(笑)
近日中にupしたいと思うのでまた遊びに来て下さいね♪
紗羅、女の子らしくなったぁ~??
ホント?毎日見てるからぜんぜん気が付きませんでしたが・・・。
恋?うーん、してるのかなぁ~~
うんうん、フリスビーに恋しちゃってるのかもね(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年07月31日 22時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

