Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

親子で旅行に行って来ました♪

7月29~30日、紗羅・瑠凪親子を連れて伊豆高原まで旅行に行って
来ました♪♪
伊豆高原に着いたら暑いっ!
天気予報では曇りの予報だったのになぁ~~
ドックフォレストのドックパークには小さくて浅いけどプールが設置
されておりましたぁ~
と言っても、水嫌いな紗羅は絶対に近寄らないんですけどね。。。
ドックランにて紗羅のボーイフレンドのマイルくんと待ち合わせ♪
マイルくんと紗羅。

マイルくんはとても優しい男の子。紗羅のわがままも許してくれる
唯一のボーイフレンドです。
ドックラン内にも、南国風?のパラソル付きのテーブルやイスが設置
されていて飼い主さんが休憩出来るようになっておりました。
ランチは近所にあるイタリアンレストランのお店「花水木」さんで。
飲んだくれ~状態の私はまたお料理の写真を撮り忘れてしまった!!
でも、とっても美味しいお店なんですよ♪
今回の旅行でちょっと残念だったのは1日目のお昼過ぎから雨が降って
しまったこと・・・。
通り雨みたいな感じでしたが、かなーり強く降っていたのでランでは
遊べませんでした。。。
雨が止んだなぁ~と思う頃にはマイルくんとお別れの時間に・・・
マイルくん、紗羅・瑠凪

お別れする時にみんなで写真を撮りました♪
マイルくんとは今度、いつ会えるかな・・・??
マイル&紗羅

今回のお宿もいつもお世話になっているペンションルッコラさん♪♪
すごーくキレイなペンションでお料理も最高!!
お風呂は温泉でお部屋単位で貸切風呂として利用できます。
sarah&runa

宿での紗羅・瑠凪です。
朝早くに出発したせいか、みんなお疲れ状態・・・。
温泉に入って、美味しいごはんを食べたら眠くなってしまった(笑)

次の日・・・
この日は伊豆高原から山越えして山中湖へ♪
山中湖でネットでお知り合いになれたお友達ベルちゃんとバンビちゃん
と一緒にランチしてきたんですよぉ~~!!!
渋滞していたので約束の時間に遅れてしまった紗羅家ですが、無事に
山中湖に到着♪
おりこうさん♪で可愛い!ベルちゃんバンビちゃんに会えて感激~~
一緒にお写真を撮らせていただきましたよん!
でも・・・カメラマンの腕が悪いせいかあまり上手く撮れなかったんですぅぅ
黒犬集合写真

黒犬集合写真2

左からバンビちゃんベルちゃん紗羅、瑠凪。
二人ともものすごーくおりこうさん♪でしたぁ~
紗羅とは年も近いのに、どうしてこんなに違うのかしら・・・・・?
なーんて思ってしまったぐらいです(大汗)
今回の旅行でお世話になったみなさんに感謝!
瑠凪の体調が最近あまりよくないのでいつまで一緒に旅行に連れて
行けるか・・・ちょっとわからないけどまた一緒に遊んで下さいね~
とても楽しかったでーす!!
これからも紗羅家をどうぞよろしくお願いしま~すっっ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

とっても楽しかったです♪ 

わざわざ高速を途中下車して来てくださって
本当にありがとうございましたm(_)m
何せ週末だったので渋滞が大変だったでしょう。
長旅お疲れ様でした。

紗羅ちゃんも瑠凪ちゃんも本当に美人さんですね♪
毛づやもぴっかぴかで綺麗だし(^^)
思いっきりなでなでしたくなってしまいました(笑)
今度はぜひドッグランや近場のCAFEでご一緒したいですね。
これからもよろしくお願いします!!

 

紗羅ままさん、こんばんは!
山中湖ではお会いする事ができてとても嬉しかったです。
やっぱり紗羅ちゃん、瑠凪ちゃんもとってもお目目が大きくて可愛い子達でしたね!
競技会等の貴重なお話も聞けて本当に楽しかったです♪
また今度ゆっくり遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^^)
  • ピカリ 
  • URL 
  • 2006年08月02日 01時31分 
  • [編集]

TENさん♪ 

先日はこちらこそお世話になりましたぁ~!!
お会い出来てとてもうれしかったです。
あのバタバタ紗羅がいなければ(笑)もっとベルちゃんに
すりすりさわさわ出来たのになぁ~なんて。
今度はちゃーんとすりすりさせて下さいね♪
紗羅・瑠凪を美人だなんて言って下さってありがとうございます。
TENさんも今度すりすりしてやって下さいね!!
今度は近場でお会いしたいですねぇ~♪
紗羅家はどこへでも参上しますので是非!行きましょう。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月02日 08時21分 
  • [編集]

ピカリさん♪ 

先日は、お会い出来てほーんとにうれしかったですぅぅ!!
紗羅・瑠凪も楽しかったようですよん。
また近いうちに遊んで下さいね♪
とても競技会に出てるようか感じじゃない紗羅でとてもお恥ずかしかったのですが
また秋から競技会が始まります。
もしよかったら競技会会場に遊びに来ませんかぁ~?
とても楽しいですよん!
またお会いできる日を楽しみにしております。
バンビちゃん、こんな紗羅・瑠凪だけどまた遊んでやってね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月02日 08時25分 
  • [編集]

 

沙羅ままさん、こんにちは~♪
おかえりなさいませ!
雨が降ってしまったようだけど、楽しいお友達とも会えて素敵な旅行になって良かったですね。

瑠凪ちゃん、体調が優れないのですか?
これから暑い日がやってくるので、のんびり夏を乗り切って下さいね~。
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年08月02日 15時31分 
  • [編集]

Geminiママさん♪♪ 

こんばんわぁ~!無事に旅行から帰ってまいりましたぁ~~♪
土曜日はものすごく暑かったので紗羅・瑠凪を連れての行動範囲は狭くなって
しまいましたが、たくさんのお友達にも会えてとても楽しい旅行となりました。
瑠凪、最近ちょっと暑さでバテ気味です。
6回も出産しているので、体力的にも同じ9歳の子よりは劣るそうなんです。
これからもっと暑い日が続きますものねぇ~
無理せず毎日を過ごしてもらいたいと思ってます。ありがとうございましたぁ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月02日 20時15分 
  • [編集]

楽しかったです 

先日はマイルと遊んでいただきありがとうございました。
とても楽しかったです。

紗羅ちゃんはますますおりこうさんになっていましたね。
瑠凪ちゃんお疲れ様。
暑かったからバテちゃったかな?

涼しくなったらまた遊びに来てくださいね~

  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年08月03日 19時57分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

先日は大変お世話になりましたぁ~
とても楽しかったです。
また遊んで下さいね♪
紗羅、おりこうさんになってますかぁぁ~???
毎日見ているのでぜーんぜんそんな気がしないんですけどぉ~(汗)
瑠凪はバテ気味でしたがとても楽しかったみたいです。
次回は9月に璃乃ファミリーとの旅行を計画しています。
その時は、また一緒に遊びましょうね♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月04日 08時13分 
  • [編集]

沙羅ママさん!こんにちは、 

沙羅ちゃんもいよいよwater dogデビューですね!
 will家も、伊豆半島1周?の旅から昨夜帰って来ました。willの夏休みイベントです。海・川・プール泳ぎ三昧の旅でした。
 沙羅ちゃんにも海・湖で泳がせたいですね!willインストラクター?で如何ですか?

will-papaさん♪ 

こんばんわぁ~!
お帰りなさいませぇ~~。旅行は楽しかったですかぁ~???
はーい、紗羅の水泳強化訓練重い腰を上げ始めましたよん(笑)
紗羅は泳ぎが下手っぴみたいでまだまだ訓練が必要みたいです。
willくん、インストラクターやってくれるのぉ~??
うれしいなぁ~♪
でも、レベル低すぎちゃって見捨てられちゃうかも(汗)
海、川、湖で泳がせてみたいですねぇ~
いい場所など全く知りませんのでwill-papaさん
一緒に連れて行って下さいませんかぁ~?(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月06日 22時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

