Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

快適ドライブ♪

おとといの日曜日・・・
紗羅家から首都高を横断して、駒沢公園までちょっとしたドライブに
出かけました♪
お昼間は何だかんだと用事があったので(それに暑いしね!)夕方から
出発!!
首都高はスイスイ状態で走れて気持ちいい~~
20分で到着しちゃいましたよん♪
駒沢公園に着いた時には辺りも暗くなり始め、ちょっと涼しくなったかな?
みんなでお散歩して、ついでに夜ごはんも食べて帰ろうっ!ってことに。
いつもお世話になっている駒沢公園前の「フーモカフェ」さん♪
とても美味しいイタリアンがいただけます♪
店内、テラス席わんこOKなので暑い日や寒い日には助かっちゃう。
sarah

紗羅はお店の中をくんくんと物色しています
うんまいお料理とお酒をお腹いっぱいいただいて大満足♪
夜の首都高

次の日、朝が早かったので早々に帰って来てしまったんですけどね。
夜の首都高はいつ走っても大好きな私。
ライトアップされた東京タワーを見ながら帰って来たんですよん!
今度はお盆時期に行こうかな!?
渋滞してないといいんだけどなぁ~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

良いですね、ナイトクルーズ!若い頃は良く夜な夜な走りに行った。(チョト意味が違う?)暑い日は夕暮れから行動するって良いですよね、涼しいし、運が良ければ花火に遭遇するかも!dog
-cafeぜひ誘って下さい!

こんばんは 

暑い(~Q~;)週末でしたね~
でもわんこOKのカフェはうらやましいですぅ~
伊豆は意外とテラスのみが多いんですよ(^o^;)
こちらは今渋滞すごいですよ。
さらに台風も来ていて大変です。
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年08月09日 00時40分 
  • [編集]

 

お盆の時期って都内はガラガラだから狙い目ですよね~♪
都ホテルの1FのテラスはワンコOKのレストランで結構雰囲気良いですよん!
でも、今はちょっと暑いかなぁ~。
少し涼しくなったらお薦めでーす♪

今回の沙羅ちゃんのお洋服も、ガーリーな雰囲気で可愛いですね!!
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年08月09日 01時51分 
  • [編集]

 

フーモのイタリアン、美味しいですよね♪
私も好きです(^^)
ただお店が2Fにあることと、
小型犬のためのお店っぽい広さが残念ですよね。

紗羅ちゃんのお洋服ってほんといつ見ても
可愛くって女の子って感じでいいですね★
いまだに女の子なのに「ベル君」と言われるベル^^;

will-papaさん♪ 

こんにちわぁ~♪
私も昔は何の用事もないのに首都高グルグル回って楽しんでおりましたよん(笑)
夏の時期はwan連れだとどうしても夕方からの行動が多くなってしまいますね。
昼間は暑くって人間もwanもバテバテ状態ですからぁ~
近いうちに一緒にごはんでも食べに行きませんかぁ~??
またメールしますのでよろしくお願いしまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月09日 13時27分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん☆ 

こんにちわん♪
ほーんと暑い週末でしたよねぇ~~
外に出ただけでくらくら~ってなっちゃうほどでした(笑)
わんこOKのカフェはだんだんとは増えてきていますが、
飼い主の意識レベルの低下で、なかなか経営は難しいようですよ。
わんわん吠えてたりしても注意しないですから・・・
テラス席はこの時期キツいですものねぇ~~
またそちらに遊びに行った時は是非!ランチしましょぉ♪♪
私、花水木さんのファンなんですぅ(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月09日 13時31分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お盆時期の都内はガラガラでいいですよねぇ~
わざわざ渋滞に巻き込まれて、遠出しなくっても。。。なんて思っちゃいます。
都ホテルの1Fって「カフェカルフォルニア」さんですかぁ~??
一度行きましたが、暑くて暑くてとてもじゃないけど今の時期はNGですね。
また涼しくなったら行ってみようと思ってます
いろいろとwanが入れるお店など教えて下さいね。

紗羅のお洋服、褒めて下さってありがとうございまーす!!
今年はキャミがマイブームなのでお嬢さん達、迷惑そうな顔しながらも着てくれてます(笑)

  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月09日 13時36分 
  • [編集]

TENさん☆ 

こんにちわぁ~!
駒沢の「フーモカフェ」とっても美味しいですよねぇ~♪
紗羅家、よく出没いたします(笑)
でも、大型犬3わんこだとちょっと厳しいです。
小型のwanだったらいいですけどぉ~~
もうちょっと店内が広ければ文句なし!ですね。

ベルちゃん、男の子に間違われるのですかぁ~???
うっそーん、すごく女の子♪って感じの可愛らしいお顔なのに。
信じられませーん!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月09日 13時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

