Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

今日の瑠凪ぶぅ。

  • 18時34分 
  • [runa
今日は今朝から台風の影響でかなーり雨が強く降っておりました。。。
でも、いつもよりちょっとでも涼しいと瑠凪さんは絶好調♪♪
雨の中、るんるんでお散歩していましたよん
紗羅も麗も雨だからどよよ~んとしちゃってるのにね(笑)
瑠凪さん、今年の2月に無事9歳のお誕生日を迎えました♪がっっ
夏の暑さが瑠凪の体にはかなーり堪えるらしく、ずっと体調が悪かったのです。
先日も旅行に連れて行く数日前、体調を崩し病院へ・・・
単なる「夏バテ」ってヤツだったんだけど、年寄りには厳しいのかもね
瑠凪は繁殖犬だったから何回もお子ちゃまを産んでいるため、一般的な
9歳の子に比べると体力がないそうです。
エアコンをかけてお部屋でゆっくりさせてればすぐに治りますよ♪とのお話しでした。
その次の日には元気になってましたけど、その元気はお家の中限定なの。
お散歩に行ってもすぐに帰ろう♪って家へ向かって歩き出す始末。
この時期は紗羅・麗とは一緒にお散歩は無理かなぁ~?って思ってます
今日も夕方には雨も上がり、気持ちのいい風も吹いていたので紗羅・麗を
お留守番させてお散歩へ・・・
暑くないからやっぱりるんるんでお散歩してましたよん♪
お散歩中の瑠凪

可愛い~~っっ♪(親バカで失礼 汗)
この笑顔、どうしようもなく好きなんです私。
瑠凪の笑顔を見ていると、頑張らなくちゃ!って思っちゃう♪♪
紗羅家に来て1年半、いろんなことがあったけどこれからも元気でいて欲しいなぁ~~
先日も瑠凪のお子ちゃまのwillくんのpapaさんから連絡をいただいたのです。
willくんと紗羅はパパが違うので異父兄妹になるんですよん!
瑠凪とwillくん、すごーくよく似ていてうれしくなっちゃいましたぁ~
瑠凪がいるから紗羅も産まれ、こうして皆さんとお知り合いになれたこと
とてもうれしく思ってます。
みなさん、瑠凪が元気なうちにいっぱい遊んでやって下さいね
これからもどうぞ瑠凪をよろしくお願いしまーす!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

 瑠凪ちゃん、元気が出て良かった!!
↑の瑠凪ちゃんwillにそっくりです!!!!何でwillが居るのって程似てますよ!willの体系も小さい方なので、きっとお母さん似なんでしょうね!
 瑠凪ちゃんには、いつまでも元気でいて欲しいし、来年の10歳の誕生日には瑠凪ちゃんFAMIL一族でお祝いしたいですね!
 まだまだ残暑が厳しいので、涼しくなったらぜひ、will共々逢わせて下さい!!

will-papaさん♪ 

こんばんわん!
瑠凪、おかげさまでちょっとずつ元気になってきましたよーん!!
でも、明日からまた暑い日が続くそうで・・・
ちょっと心配です。
willくんも体が小さいほうなんですね!
瑠凪もかなーり小さいので瑠凪譲りなんでしょうね。
来年の瑠凪の誕生日にはお子ちゃまやお孫ちゃんも呼んで
盛大にパーティーなんてステキです。
計画しちゃいましょうかぁ~(笑)
是非!いつかお会いできたらとてもうれしいです。
暑くてもカフェなんかだったらいつでもOKですよぉ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月09日 21時53分 
  • [編集]

 

こんばんわ~v-354
瑠凪ちゃん、大丈夫ですか~??
今日はずいぶん涼しかったから、お散歩も楽しかったんですねv-22
瑠凪ちゃんのお写真、かっわゆ~いv-344
ラプルも、こちらを見上げた顔がかわいくって、私は大好きなんで~す(親バカ全開!)
瑠凪ちゃんのこのお顔を見てると、やっぱり母子って、思っちゃいます。
来年は、瑠凪ちゃん10歳!
たくさんのお子ちゃま・お孫ちゃんたちと一緒に
楽しいイベントができたら、いいですよね~v-315
是非、すてきな企画を!!計画してくださ~いe-266
まだまだ暑い日が続くだろうけど、瑠凪ちゃん元気で、またラプルとも遊んでね~v-299
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年08月09日 22時33分 
  • [編集]

ラプルままぁ~♪ 

こんにちわぁ~!
今日、めちゃくちゃ暑くって朝からバテてる私です・・・(汗)
瑠凪、一応元気を取り戻しましたよん。
いつも気にかけていただき感謝!です。
瑠凪、お散歩に出かけるとほーんといい顔するんだよねぇ~
紗羅・麗の笑顔も好きだけど、瑠凪の笑顔に一番癒されます。
いつか、瑠凪のお子ちゃま・お孫ちゃんを集めてオフ会でもしましょうかぁ~??
その時は、ぜひラプル家も来て下さいね。
また近いうちにお会いできるかなぁ♪楽しみにしていまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月10日 13時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

