Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

親子で・・・ご対面♪

  • 09時00分 
  • [runa
以前、親戚探しのサイトからメールを下さったwill-papaさん♪
瑠凪の息子ちゃんを飼っているとのことだったのでずーっとお会いして
みたかったの。
先週の金曜日、やっと実現したんですよん!!
私たちが仕事ということもあって、紗羅家の近所まで来て下さいました
私もうれしくって、姉妹の璃乃家と妹ちゃんのラプル家も誘って親子で
ご対面となりましたぁ~~
瑠凪ファミリー①

まずは女性軍。
瑠凪ママをはさんでみんなで記念撮影!!
瑠凪ファミリー②

今度はwillくんも一緒♪
willくん、瑠凪にすごーく似ていて可愛い男の子でしたよん♪♪
いっぱいすりすりさわさわさせてもらっちゃいました(笑)
こんなにたくさんのお子ちゃま達に囲まれて瑠凪も本当にうれしそうでした。
親戚探しのサイト様様ですね!
これからもいっぱい見つかるといいなぁ~~
瑠凪は来年10歳。
10歳のお誕生日にはお子ちゃま達とお誕生日パーティーでもするかな!?
いまからとても楽しみです♪
will-papaさん、ラプル家、璃乃家本当にありがとうございましたぁ~
瑠凪が元気なうちにまた一緒に遊んで下さいね♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

いいですねえ♪
やっぱり血がつながってるって思うと
本当に嬉しくなってしまいますね(^^)
みーんなおりこうさんで可愛いですね★
瑠凪ちゃんもきっと会えて嬉しかっただろうな。
10歳のお誕生日はぜひぜひ盛大にしてあげて下さいね(*^-^*)

 

金曜日は誘っていただけてうれしかったで~すv-343
WILL君は、ほ~んと瑠凪ちゃんそっくりe-328で、かわいかったね~
お写真もきれいに撮れてて、やっぱり1眼は違うよね~v-364
うちで撮ったのは、フラッシュをたかないと暗ーくなちゃってるし、
たいたら、まるでメカゴジラ!集団v-17
目に電球入ってんの~v-356って感じで、
リモコンじかけ?ってな状態でした~e-263
今度は、母子そして、お孫ちゃんも交えて、にぎやかに遊びましょうd(^-^)ネ!
瑠凪ちゃん!これからもずっと元気で、かわいい
お子ちゃま・お孫ちゃんの星でいてね~v-354
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年08月14日 10時36分 
  • [編集]

 

 金曜日は有難うございました!
瑠凪family、女の子は特にママ似ですね。willも瑠凪ちゃん男の子ならばこんな感じでしょうか!! 

 バタバタしてて、will-blog更新できてません、近日中にアップしたいと思ってます。

 また、皆で遊んでください。

 

わぁo(^▽^)oみんな勢揃いですね~
willくんは瑠凪ちゃんに似てる!?
男の子なのに小顔で優しいお顔(*^_^*)
紗羅ちゃん優しいwillくんに出会えてよかったね♪(*'-^)-☆
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年08月14日 20時33分 
  • [編集]

 

始めまして。
will-PAPAさんのところから飛んできました。
過去の記事を読んでいたら只今紗羅ちゃん水泳特訓中だとか?実は我が家のバロンも苦手みたいでプールや川に行くと逃げ回ります。そのくせ足が届く水場は大好きなのに!
もう一度綱吉の湯に行かないとだめかなぁ?
紗羅ちゃんもバロンも好きになれたらいいですね。
また、遊びに来ます
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年08月15日 21時39分 
  • [編集]

TENさん♪ 

こんばんわぁ~♪
念願の息子ちゃんに会えてとってもうれしかったでーす!!
血が繋がってると思うとすごくうれしい♪ですよね。
瑠凪も頑張ってお子ちゃまたくさん産んできた甲斐があるってものです。
来年の瑠凪のお誕生日はちょっと盛大にやってあげたいと
思ってまーす♪♪
みんな集まってくれるかな!?
楽しみです。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月15日 23時48分 
  • [編集]

ラプルまま♪ 

こんばんわぁ~♪
先日は遠いトコ、お越しいただきましてありがとうございましたっっ☆
瑠凪もすごく喜んでおりましたよん♪♪
写真、キレイに撮れてますかぁ~??
カメラはいいんだけど、私の腕がイマイチだから・・・(大汗)
近日中にはビデオカメラを買おうと思ってるんですよん♪
(って一眼も使いこなせてないのに大丈夫なのかぁ~?って感じでしょ)
またみんなでお会いできるといいですね!
瑠凪の体が元気なうちにたーっくさん遊んでやって下さいね。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月15日 23時52分 
  • [編集]

will-papaさん♪ 

こんばんわぁ~~!!
先日は、わざわざ紗羅家の近所まで来ていただきまして本当にありがとうございました♪
可愛いwillくんにも会えてほーんと感激しちゃいましたぁ~~
瑠凪もすごくうれしかったと思います。
次回も親子で集まれるといいですね!
willくん、すごく瑠凪に似ていましたねぇ~~
今度は母息子での2ショット写真を撮らせて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月15日 23時55分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
willくん、すっごく可愛いでしょ♪
瑠凪のお子ちゃまで唯一の男の子です。
(あっ、見つかった中でね)
すごく優しい性格のwillくんのファンになっちゃいました♪
パパさんもとてもステキな方でしたよん!
いつかみんなで遊べるといいですね♪
楽しみですぅぅ
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月15日 23時58分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

こんばんわぁ~♪
はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます。
紗羅、現在水泳強化訓練中です(笑)
お水が大嫌いで水溜りも避けて通るような子だったんですが
綱吉に通い始め、今ではディスクがあればジャボンと飛び込むまでに
なりました。
baronくんもお水が苦手なんですねぇ~~
一緒に綱吉に行きましょう♪(笑)楽しいですよん!
baronパパさんのblogにも遊びに行かせていただきまーす!!
これからもどうぞよろしくお願いします。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月16日 00時02分 
  • [編集]

 

沙羅ままさん、こんばんは♪
瑠凪ちゃんのお子ちゃま達が集まったのですね~。
みんなとっても可愛いです。
沙羅ままさんが別記事に書かれてますけど、ホントに瑠凪ちゃんが産んでくれたから沙羅ちゃんやFamilyのみんなが産まれてきたんですものね、瑠凪ちゃんには感謝感謝ですね!!

ジェミニのお母さんも子沢山母さんで、その一生を思うと胸が苦しくなる事が有るのですが、ジェミニを産んでくれてありがとう!!という感謝の気持ちで一杯です。ジェミニの母犬にずーっと会いたかったけど会えず仕舞いで天国に逝ってしまいました。

10歳のお誕生日、元気で迎えられるよう、暑い日はお家でゆっくり、涼しい日はルンルン散歩で残暑を乗り切ってくださいね!!
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年08月16日 23時58分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

おはようございまーす♪♪
先日は、willくんも一緒にお子ちゃま達が集合できたこと
すごくうれしかったですぅ。
瑠凪もとってもうれしかったみたいでお家に帰って来てからも
興奮冷めやらず・・・って感じでした。
瑠凪の体調もまだまだよくなったと言っても暑いですからねぇ~~
毎日、バテバテ状態なので心配なんです。
Geminiちゃんのお母さんは天国に逝かれてしまったのですね。。。
せつないなぁ~~
瑠凪も来年の10歳のお誕生日を元気で迎えられるよう頑張らないと!ですね。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月18日 08時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

