Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ご心配をおかけしました!

先日の記事で紗羅の恐ろしい(笑)顔をupしましたが、薬が効いたようで
何とかいつもの顔に戻りつつあります。
まだちょっと右目がおかしいものの、普通に戻ってくれてよかったぁ~
皆さんの励ましのおかげで早く回復してくれたみたいです♪
本当にありがとうございました!
今日は、紗羅号の1年半点検のため、またまたディーラーさんに行くことに・・・。
昨日のトレーニングもお休みして安静にしていた紗羅でしたが
一緒に行きたかったみたいなので連れて行くことに。
1時間半の点検中、ショールームの中で待たせていただきました。
点検を終え、洗車して下さったキレイな(いつもは汚いのね)紗羅号とご対面♪
燃費は悪いものの、お気に入りの愛車です。
紗羅、運転席で・・・

紗羅の目、よくなったでしょ!?
あの恐ろしい顔はちょっとね・・・(大汗)
紗羅、運転席で・・・②

今週末には紗羅号で北軽井沢まで旅行に行ってきまーす♪♪
ステッカー

紗羅号には最近、こーんなステッカーが仲間入り(笑)しました。
かなり大きめのステッカーなので、すぐわかるかも。
どこかで紗羅家の車を見かけたら是非、声をかけて下さいねぇ~~!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

 こんにちは、紗羅ちゃんお目目大事に至らなくて良かった!!瑠凪ちゃんも元気ですか!
紗羅ちゃんのステッカーいいですね!オーダーですか?willの場合は"SWIMMING DOG”って入れて貰いたいですー

 

紗羅ままさん、こんばんは
紗羅ちゃん、思ったよりずいぶん早い回復で良かったですね!着ている洋服はお嬢様系?それとも秋葉系?ですか?ひらひらが可愛いですね♪
エクスプローラ→フロントマスク迫力満点ですね!四角かった頃は、比較的おとなしめに感じたんですけど、モデルチェンジ後は存在感バッチしです。カッコイイなぁ~
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年08月20日 22時30分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃんの回復が早くてよかったです♪
お岩さんなんて言われたら悲しいよねー

ステッカー素敵ですね!
こんなオリジナルのステッカーを貼ってたら
フラット大好きさんなら絶対声かけてくれますね!
うちも、大きなの貼ってるけどまだ1回だけ・・・
田舎は人口も少ないしフラットの数も少ない(涙)
  • ティアラママ 
  • URL 
  • 2006年08月20日 22時32分 
  • [編集]

will-papaさん♪♪ 

おはようございまーす!
おかげさまで紗羅の目はだんだんと良くなってきました♪
瑠凪もよぼよぼながら元気に過ごしておりますよん。
車のステッカー、そうそうオーダーなんですよ☆
「SWIMMING DOG ON BOARD」なんてカッコいいじゃないですかぁぁぁ!!!
ガンガン泳げるwillくんにピッタリだと思いまーす♪
うちの紗羅じゃまだまだダメですけどね。
オーダーしてみますかぁ~?
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月21日 08時12分 
  • [編集]

良かった(^^) 

沙羅ちゃん可愛いお目目に戻ってるぅ♪
良かったでっす(^・^)v
それにしても油断は出来ないですね!!

ステッカー素敵~☆
これを貼ってある車を発見したら声を掛けさせて頂きまっす♪

麗ちゃんは元気ですかぁ~~?   byまーさ
  • ゆーごママ 
  • URL 
  • 2006年08月21日 08時17分 
  • [編集]

baronパパさん♪♪ 

おはようございまーす!
おかげさまで紗羅の目は薬のおかげか回復が早くてよかったです。
あの顔じゃお散歩に連れて行っても怖がられますからねぇ~(笑)
今回の紗羅が着ているお洋服は・・・
うーん、きっとお嬢様風なんでしょうね。
でも秋葉系?にも見えなくないか・・・(爆)
エクスプローラーの「顔」が私も好きです。
この「顔」に惹かれて買ってしまいましたぁ~
今、THULEのジェットボックス(そんな名前でしたっけ?)
を購入しようと考え中なんですが、背の高い車にあのボックスをつけるのは
いかがなものかと・・・迷ってます。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月21日 08時18分 
  • [編集]

ティアラママさん♪♪ 

こんにちわぁ~♪
お岩紗羅から普通の紗羅に戻りつつありますぅ(笑)
まだちょっと右目だけがおかしいのですが、以前のように恐ろしい
顔じゃなくなったのでホッとしています。
フラットのステッカー、見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ~~
紗羅家の車にはこの他に6枚ほどステッカーが貼ってあるのですが
まだ一度も声をかけられたことがありませーん(涙)
どこでも行っちゃう紗羅家ですのでもしこの車を見つけたら絶対声をかけて下さいねぇ~♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月21日 12時00分 
  • [編集]

ゆーごままさん♪♪ 

紗羅の目、ほーんとよくなってくれてよかったです(笑)
一時はどうなるかと思っちゃいました(大汗)
まだ完全には治ってないのでちょっと油断は出来ないですねぇ~
ご心配いただきましてありがとうございました♪
このステッカー、紗羅のCD2合格祝いに買ったものなんですが
この他にも「Sarah,rei,runa」のステッカーも貼ってありますので
見かけたら是非、声をかけて下さいね。

麗なんですけど、最近調子が悪くこれまた病院通いしております。
急性胃腸炎になってしまい、ごはんもあまり食べてくれません。(今は療法食なのでまずいのかも 苦笑)
お散歩も体力がないせいかすぐにバテてしまうんです。
このままだと数日間入院するかも・・・という状態です。
また元気になったらblogに登場しますのでよろしくお願いしまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月21日 12時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

