Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

病んでます。。。

  • 22時17分 
  • [rei
先週末からちょっと体調が悪くなってしまった麗。
この子はパピの頃からお腹が弱くって3回も死にかけた子なんです
最近、ちょっとお腹の方も落着いてきたなぁ~なんて思った矢先にこれだもの。。。
病院に連れて行くと、急性胃腸炎との診断でした。。。
今は病院から頂いた療法食をふやかして与えているのですが、すぐに吐き戻してしまうので
ちょっと痩せてしまいました。
今日も病院に行って注射を打っていただいたのですが、もしかしたら入院することに
なるかも知れません。
今年の夏は、異様に湿度が高く人間でも体調を壊しやすいですものね
体調が万全になったらまたblogにも登場いたしますのでその時は
今まで通り仲良くしてやって下さいね。
rei

早く治りますように・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

麗ち~んe-263
お腹痛くなっちゃったのね
ごはんを食べても戻してしまうなんて、つらいね
今日も暑かったね
人もバテテしまうくらいだから、わんこには辛い季節だよね
注射が効いて早くよくなりますように
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年08月21日 22時30分 
  • [編集]

 

 麗ちゃん大丈夫ですか?入院、結構酷そうですね、戻してる瞬間見てる側も辛いし可哀想です!大事にして上げて下さいな!
早く良くなって逢わせて下さいねー!!

 

麗ちゃんお腹大丈夫?!
毎日毎日蒸し暑くて大変だよね・・・
入院って聞くと本当に心配でたまらないけれど、またすぐに元気な麗ちゃんの姿をブログで拝見させていただけるのを楽しみに待っています!!

麗ちゃん&紗羅ままさん頑張って~!!!
陰ながら応援してます。

お大事に! 

麗ちゃん体調が悪いんですね・・・可哀想に・・・。
この暑さ、ワンコには辛いですよね。
エスもお腹が弱くってここ1~2年でやっと安定してきました。
やっぱり親戚さんだから体質が似てるのかなあ・・・。
早く良くなるようにお祈りしてますね☆
紗羅ままさんも無理しないようにね。
  • ハロハロ 
  • URL 
  • 2006年08月22日 06時48分 
  • [編集]

 

麗ちゃんお腹痛いのね(ノ_・。)

今年はとても暑かった夏。
わんこもバテバテになりますよね。

麗ちゃんは昔からお腹弱いから(;_;)

早く良くなりますようにm(u_u)m
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年08月22日 06時52分 
  • [編集]

お大事に・・。 

おはようございます。
今朝ブログを開いたら麗ちゃんのお顔が見えたから、あれ?♪って思ったんだけど・・・。
そっか・・入院になりそうなのですね・・。
可哀そうに(T_T)この異常な暑さでは体調低下ぎみの麗ちゃんにはキツイよね。
頑張って!!早く元気になって楽しいお遊びをしようね☆麗ちゃん!!紗羅ままファイト!!
  • ゆーごママ 
  • URL 
  • 2006年08月22日 06時54分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
また、麗がお腹を壊してしまいましたぁ(涙)
この季節はwan達にとってもすごく過酷ですものね。
紗羅もトレーニングしただけでもバテバテになってますもん。
吐き戻してしまうのだけは何とか止めてあげたいと必死に病院に通ってます。
元気になったらまた遊んでやって下さいね。
ご心配、ありがとうございました!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月22日 13時22分 
  • [編集]

will-papaさん☆ 

こんにちわぁ~☆
麗にお見舞いのお言葉、ありがとうございます。
この子はパピの頃からお腹が弱くって何度も死にかけてきたのです。
最近はちょっと調子がよかったので私も油断してました。
早く良くなるように私も頑張りまーす!!!
元気になった時には是非、会ってあげて下さいね。
ありがとうございました♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月22日 13時25分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

こんにちわぁ~♪
ご心配、ありがとうございますぅぅ。
今回の件で麗は2キロもウエイトダウンしてしまいました。
体力も落ちてしまっているのでお腹が治っても体力をつけるのに時間が
かかりそうです。
昨日も病院に行って注射をしていただきました。
毎日暑いですからねぇ~・・・この気候がよくないんだと思います。
たぶん数日間入院させることになるとは思いますが
また元気になったらblogにも復活させますのでその時は
どうぞよろしくお願いしまーす!!
ありがとうございましたっ
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月22日 13時29分 
  • [編集]

 

沙羅ちゃんのお目々に次いで今度は麗ちゃん、可哀想ですね・・・。
小さい時からお腹が弱いって以前に仰ってましたよね。
↑のnanaさんへのお返事読みましたが、2キロもダウンしてしまったのね(涙)
もともとスレンダーな麗ちゃんだから、2キロダウンは体力的にもキツイよね。
人間でも胃腸系は辛いから麗ちゃんもご飯食べても消化出来ず辛いですね。
栄養も十分に取れ合いですもんね、麗ちゃん頑張ってね!!早く良くなってね。
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年08月22日 21時23分 
  • [編集]

ハロハロさん♪ 

こんにちわん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
麗はほーんとお腹の弱い子!
何が引きがねになってこうなってしまったのかはわからないんですが
一日も早く治ってほしいものです。
エスくんもお腹が弱かったのですねぇ~
うーん、やっぱり体質が似てるのかも知れないですね。
私も麗がいつものように元気になってくれることを
願っています。
ご心配、ありがとうございました!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月23日 11時07分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。
今年の夏はいつもよりまして湿度が高く、人間も辛いですものね。
お腹の弱い麗には耐えられなかったもかも。。。
あーっ、夏は好きだけどこんな辛い思いをさせるのなら早く
涼しくなって欲しい!
落ちてしまった体重を増やすのはまだ容易に出来るかもしれないけど
体力を取り戻すのが大変そうです。
私も麗も頑張らなくっちゃね!
ご心配、ありがとうございます。
また元気になったらみんなで遊びましょうね。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月23日 11時14分 
  • [編集]

ゆーごままさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
麗、痩せてしまってかわいそうになっちゃいます。
もともとそんなに太れる体質の子ではなかったから体調が悪くなると
すぐ体重が減ってしまいます。
先日も病院で注射を打ってもらいましたが、まだまだ栄養が足りてないみたいです。
入院はまだ考えていますが、きっと麗の体のことを思うと数日間は
入院させて集中的に治療した方がいいかなぁ~~
と思ったりして。。。
良くなってきたとしてもまだまだ残暑厳しいですからね。。。。
暑い間は気が抜けません。
早くもとの麗に戻って紗羅や瑠凪と一緒に遊べるようになってほしいな。
ゆーごままさん、ご心配いただきありがとうございます。
麗が元気になった時はまたblogに登場させますのでこれからも
どうそよろしくお願いします。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月23日 11時19分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

こんにちわん♪
最近、紗羅家では病院通いがブームのようで・・・(大汗)
実は、瑠凪も通っているんですよ。
でも一番ヒドいのが麗なので今は麗を病院に連れて行くのを優先しちゃってます。
ごはんを食べても吐いてしまったりするので口から栄養がなかなか摂取できていません。
注射に吐き止めの薬や、粘膜保護剤などを入れて打ってもらっていますが、なかなか思うようには治ってくれないんです。
この気候も体調を崩す原因だと先生に言われました。
もともと17キロ~19キロぐらいの体重の子なので2キロダウンしただけでもキツいでしょうね。
何で麗だけいつもこんな辛い目に合うの・・・?とかなしくなってしまいますが、今は治すことに専念して行きたいです。
ご心配いただきありがとうございました♪
私も麗と一緒に頑張りますっっ
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月23日 11時26分 
  • [編集]

 

麗ちゃん大丈夫?
写真の顔が「心配しないで!」って言っているようで、胸が痛いです。具合悪いのも辛いだろうけど、紗羅ままに心配かけてることもきっと辛いんだろうなぁ。
無理せずゆっくりと治してあげてください。
一日も早い回復をお祈りします。麗ちゃんがんばって!!
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年08月23日 20時51分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

おはようございます。。。
麗にお見舞いのお言葉をありがとうございます♪
吐いたり、粗相をしてしまったりすると私に向かって「ごめんね」って
顔をするのがとても切ないんです(涙)
いいんだよ~具合の悪いときは仕方ないもんね!って声をかけてあげても
やっぱりすまなそうな顔をするので
胸が痛みます。
だいぶ落着いてはきたものの、まだまだ油断できません。
今日、病院に連れて行った時に入院させるかどうか決めたいと思っています。
麗が元気になったらまたblogにも顔を出しますので
応援していて下さいませ。
ご心配いただきありがとうございました
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月24日 08時17分 
  • [編集]

いかがですか? 

先日は、お目にかかれて嬉しかったです。
麗ちゃん、その後の様子はいかがですか?
早く良くなりますように、お祈りしています。
早く胃が元に戻って
おいしい物をいっぱい食べられるようになりますように。
そして、痩せた分を、はやく取り戻して
元気になってね。

  • ひろりん 
  • URL 
  • 2006年08月28日 14時02分 
  • [編集]

ひろりんさん♪ 

こんにちわぁ~♪
先日は偶然にもお会い出来てうれしかったです。
麗ですが、今日一時退院ということになりまして
午後からお迎えに行ってきます。
本当は昨日、退院の予定だったんですが一日延びちゃったんです。。。
元気になったら一緒に遊んで下さいね。
おっと、旅行の時の記事をupしたのでもしよかったら見て下さいね~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月29日 09時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

