Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

瑠凪、お孫ちゃんのhanaちゃんと初対面&北軽井沢1泊旅行!!

  • 09時22分 
  • [runa
先週の土・日、夏休み最後の週末に瑠凪のお孫ちゃんであるhanaちゃん
そして、紗羅の妹ちゃんラプル家と共に北軽井沢まで1泊旅行に出かけて
来ました♪
hanaちゃんのご一家とは紗羅家もラプル家も初対面。
瑠凪によく似たhanaちゃんに一度お会いしてみたかった!という私の願いが叶いました。
夏休み最後の週末ということもあって、早めに自宅を出発。
首都高から関越自動車道を抜けて上信越道へ・・・
ラプル家とは横川SAで待ち合わせしました。
横川SAでまったりのんびり休憩していると、たくさんのフラットさん発見!!
会いに行ってみると、以前一度だけドックショー会場でお会いした
ひろりんさんご一家だったのです
偶然、同じ北軽井沢に向かっているとのこと。
楽しいおしゃべりと記念撮影させてもらっちゃいました
ひろりんさんご一家、ラプル家、紗羅家で記念撮影

みんな可愛くっていい子ちゃん♪
もっとすりすりしたかったぁ~!!!
記念撮影後、ひろりんさんご一家とお別れしていざ、向かうはhanaちゃん
ご一家と待ち合わせの「CHELSEA'S GARDEN CAFE」さんへ
以前、私がやっていた「sarah's style」というblogをやっていた時に
お知り合いになったHarryママさんが経営しているお店です。
先月、紗羅との記念日旅行の時に立寄らせていただき、とてもステキな
お店&お食事もサイコー!だったので今回は予約させていただいちゃいました♪
以前、行った時にHarryママさんから紗羅ちゃんドレス着てきてね。
Harryくんと一緒に写真撮りましょう♪って言って下さったので
お誕生日の時にオーダーしたドレスを持参しちゃいました(笑)
ランチ

紗羅家が注文したランチでーす♪
うまうまでしたよー!地ビールなんかも飲んじゃったりして。
紗羅家はパパさんが一切飲まないので助かってます(爆)
Harryくん&紗羅

Harryくん、すごく人懐っこくって可愛い男の子です。
どう?紗羅といい感じでしょうか・・・??
hana家は渋滞に巻き込まれてしまったというのもありましたがhanaちゃんがちょうどヒートに
ぶつかってしまったということもあり、直接ペンションに向かうと連絡があったので
紗羅家・ラプル家もランチが終わってからすぐに宿に向かうことにしました。
今回お世話になったのは北軽井沢にあるペンション「ウィンディーベル」さん。
ペンションの目の前にはウッドチップのドックランがあります。
hanaちゃんもヒートだったのですが、宿の方の了承を得て一緒に遊ぶことが出来たんですよ♪
hanaちゃん

hanaちゃんです。すっごーい可愛いかったですよ。
瑠凪にそっくりのhanaちゃん♪
ボールが大好きで一生懸命追っかけて遊んでました
ラプル・紗羅・瑠凪

手前にいるのがラプルちゃん、その奥でにいるのが紗羅・瑠凪です
この日、ドックランは貸切状態~~。
黒犬4ヒキで思い思いに楽しんでおりました。
ボールやフリスビーを入れて遊んでいたのでみなさんクタクタになるまで
走り回っておりました。
この後、人間はお風呂に入っておいしいごはんを頂き朝が早かったせいか早めに就寝。
2日目・・・
朝から霧が濃く、小雨が降っていましたがチェックアウト後には旧軽井沢銀座
までお買物に行くことに。。。渋滞を何とか回避しながらようやく到着。
いろんなお店を物色したあとはお待ちかねのランチの時間~~
ずっと行ってみたかった「川上庵」さんでお食事することにしました
川上庵

wan連れはテラス席のみOKです。
お昼時間ということもあって、並びましたよぉ~
ここのお店のお蕎麦がとても美味しいと聞いていたので是非とも行ってみたかったのです。
席が空くのを待ってる間、hanaちゃんを激写しちゃった♪
hanaちゃん

うーん、やっぱり可愛い♪♪
5歳のhanaちゃんはとても落着いていておりこうさんでした。
うちの紗羅はさぁ・・・(大汗)いつものことです。。。
ようやく呼ばれ、美味しいランチを堪能した後30分ばかり自由行動で散策。
さみしいけどお別れの時間となりました。。。
みんな一緒に写真を撮ってなかったので、駐車場で集合写真を撮ることに・・・
集合写真

名残惜しかったけど、仕方がないです。。。
もっとゆっくり出来たらよかったな。
次回、また計画しましょう!と言って下さったので是非実現させましょうね!
今回、お世話になったhana家、ラプル家にはとても感謝しています
また瑠凪が元気なうちに遊んでやって下さいね♪
楽しい時間をありがとうございました☆☆

一気にupしちゃったのでずいぶん長くなってしまいました・・・
読みにくかったらごめんなさーい(涙)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

始めまして 

さっそく沙羅ママのブログおじゃましました
3頭のフラットちゃん拝見可愛いねお嬢様だ!!
家はフリル付きだめ男みたいで似合いませんわ

ワン友の旅行楽しいですね 私とこは三重県です
家も付福島県にキャンプに行きました
愛犬と旅は最高v-221

ワン友宜しくね 毎日沙羅ちゃんに逢いにいきます リンクしておきましたわv-209
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年08月29日 17時08分 
  • [編集]

 

おかえりなさ~い
盛りだくさんの楽しい旅行でしたね
フラットまみれの軽井沢旅行、うらやましいなぁ
お食事したお店もペンションもよさそうなとこばかり
行って見たいなー
ホットスプリングがなくなってしまったので、軽井沢のお泊りはどこにしようか考え中なの

麗ちん、退院したのかな?
まだまだ残暑が続くようなので、どうぞお大事にしてくださいね
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年08月29日 21時19分 
  • [編集]

 

今回の一泊旅行は中身が濃い~(=^▽^=)
HANAちゃんもかわいいですね。
たくさんのフラットちゃんに会えてうらやましいです(^ε^)
紗羅ちゃんのドレスがかわいい!
似合ってますよぉ~(≧▽≦)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年08月29日 22時28分 
  • [編集]

北軽!楽しかったよ~ん♪ 

[絵文字:e-256]こんにちわんe-256
週末は、色々お世話になりました~e-265
そして、今回もどうもありがとうございました~v-22

沙羅ちゃんちのおかげで、かわいいhanaちゃんにもご対面できて、
うれしかったですe-343
とっても涼しくて、ワン達は、とっても楽しかったようで、
ラプル共々感謝していますv-354
帰りの渋滞は、え~!!こんなにすごいの~!
って感じだったけど、
ランチも美味しかったし、初体験だったラプル連れの軽井沢、
私的には、思わぬ買い物(かわいい長靴)もできて、ウフフ!これで雨の競技会もO.K!
って、ニマニマ状態になってま~すv-290
行きには、ひろりんさんにもお会いできて、うれしさ倍増でした~v(=∩_∩=)

ところで、麗ちゃんは、いかがですか~?
早く元気になって、ラプルとも遊べるように、祈ってますv-421

麗ちゃんが良くなったら、また皆で、いろんな所におでかけしましょうd(^-^)ネ!
これからも、よろしくお願いしま~すv-221
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年08月30日 14時44分 
  • [編集]

先日はどうも~~(^o^) 

紗羅ままちゃん、(と、親愛を込めて勝手にちゃん付けしちゃいました)
先日は、お会いできて嬉しかったですぅ。
まさかSAでお会いできるとはっ!!
フラットさんだ~!って、あわてて探しにいってよかったわ~。(^m^)
旅行楽しそうですねえ。
Harryママさんのお店、私も行ってみたいです。
それにペンションのウッドチップドッグランもいいですね。
川上庵、みんなを引き連れて
一回だけ行ったことあります。
おいしいよね~。
今回はキャンプのイベントだったから
旧軽の方とか行けなかったのが残念。
次回は、私も軽井沢散策したいなあ。
ラプルママさん、
お会いできて私も嬉しかったです。
ラプルちゃん、とっても可愛かったですぅ。
今度、ゆっくり遊んでくださいね。

  • ひろりん 
  • URL 
  • 2006年08月30日 15時29分 
  • [編集]

お帰りなさい! 

 北軽井沢楽しかったことと思います。
CHELSEA'S GARDEN CAFEは前回いけなかったので一度行きたいと思ってます。
 willも誘ってくださ~い!!
  • will-papa 
  • URL 
  • 2006年08月30日 15時58分 
  • [編集]

 

沙羅ままさん、月曜日はお会い出来て楽しかったです~♪
どうもありがとうございました。

瑠凪ちゃんファミリーの旅行、楽しそうですね!!
Harry君と沙羅ちゃんのツーショット写真を見て、思わず会社だと言うのに「おぉぉぉ~っ!!!」と声を出してしまいましたよん(*≧m≦*)ププッ

すっごいワンピースですね~!
人間の女の子がピアノの発表会で着るような感じ?
とっても夏らしくて素敵なワンピースですね♪
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年08月30日 18時52分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます☆
内容の無いblogですが、これからもよかったら
遊びに来て下さいね。
うちの子達、可愛いですかぁぁぁ!!!
フリフリも私が着れないので強制的に着せてる
ものですから・・・(大汗)
似合う似合わない関係なく着せてます(爆)
リンク、ありがとうございます。
私の方にもリンクさせていただきますのでよろしくお願いしまーす!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月30日 22時20分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

おこんばんわん!
今回の旅行もフラット三昧でとっても楽しかったですよぉ~♪
うんうん、ホットスプリングがなくなってしまってすごく
残念ですよね。
紗羅家も行くとしたらペンションになってしまうし。。。
前回、行ったブロードウェイさんはほーんとよかった!
雨だったのでランでは遊べなかったけど、また行ってみたいお宿です。
北軽井沢周辺はわんこOKの場所がたくさんあるみたいなので
まだまだ開拓しなくてはっっ!!
びーぱにままさんもいいトコあったら教えて下さいね。

おっと、麗ですがご心配いただきましてありがとうございます。
1日延びたものの無事に退院することが出来ました。
ただ、体重が落ちてしまったので体力回復にはまだまだ時間が
かかりそうです。。。
元気になったら一緒に遊んでやって下さいね♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月30日 22時25分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわん☆
フラットたくさんでの旅行はとっても楽しかったですよぉ~~!!!
hanaちゃんもすごーく可愛い女の子でした。
瑠凪によく似てて、ほわーんとした雰囲気を持った優しい子です。
いつかマイルくんとも一緒に遊べたらいいですね。
紗羅のドレス褒めて下さってありがとうです!
今度、マイルくんに会いに行く時にも持って行くから一緒に
記念撮影でもしましょうね♪楽しみです。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月30日 22時28分 
  • [編集]

ラプルまま♪ 

こんばんわぁ~☆
先日はお世話になりまして、ありがとうございましたぁ♪
とても楽しい時間を過ごすことが出来て感謝感謝です。
またいつか一緒に旅行が出来るといいですね。
hanaちゃんにも会えて感激っっ!!
瑠凪似のhanaちゃんに会うのがとても夢だったのです。。。私。
ちょっと小雨が降ったり肌寒かったりしたけどwan達には天国だったかも
知れないですね~~
うんうん、軽井沢で競技会用の可愛い長靴をget出来るなんて思っても
みなかったよねぇー(笑)
雨の日のお散歩にも活躍しそうです。
横川SAではひろりんさんご一家にも偶然お会い出来てよかったです。
今度はみんなでゆーっくり会いましょうね。
お疲れさまでした!今後とも紗羅家をよろしくお願いしまーす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月30日 22時36分 
  • [編集]

ひろりんさん♪ 

こんばんわぁ~☆
先日は偶然お会い出来てほーんとうれしかったです!
まさか、お会いできるとは思ってなかったのでビックリしちゃった!!
今回の旅行もフラット三昧で楽しかったですよん。
次回は是非!ひろりんさんご一家も一緒にいかがですかぁ~???
Harryママさんのステキなお店でうまうまランチを食べれて幸せ~~☆
おまけに昼間っから飲んだ暮れ~状態だったんですよ(大汗)
川上庵もとても美味しかったし、軽井沢サイコーですね!
今度は紅葉の時期に行ってみたいなぁ~~

「紗羅ままちゃん」って呼んでくれてありがとぉ~
とってもうれしいわん!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月30日 22時40分 
  • [編集]

will-papaさん♪ 

こんばんわぁ~♪
無事に楽しい旅行から帰って来ましたよーん!
フラットたくさんの囲まれてほーんと幸せでした。
Harryママさんのとてもステキでおシャレなお店で美味しいランチを
食べながら楽しいお話し。
うーん、幸せでしたねぇ~
今度はwill-papaさん&willくんともご一緒したいですぅぅ。
次回は是非、お誘いさせていただきますのでよろしくお願いします♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月30日 22時43分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

こんばんわぁ~~☆
月曜日はこちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
すごくうれしかったです!
また一緒に遊んで下さいね。
うちのパパさんなんてジェミニちゃんすごーく可愛い♪の連発で大変でしたよ(笑)

今回の旅行では瑠凪のお孫ちゃんに初対面できて感激しちゃいましたぁ~
すごく可愛い女の子で連れて帰りたくなっちゃったくらいです(爆)
Harryくんとの2ショット、イケてますか・・・??
このドレスは紗羅のお誕生日にオーダーしたものなんですが
そうそう、人間の女の子のピアノの発表会のドレスみたいな感じです。
ものすごいフリルなので普段にはなかなか着せられないんですけどね。。。
今度、実物を見てやって下さいね。
きっと驚きますよ・・・
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月30日 22時49分 
  • [編集]

こんばんわ! 

blog楽しく拝見させて頂きました

うんうん、ドッグランでのわんちゃん達はほんと楽しそうでしたよね~
遊び上手な紗羅家・ラプル家のパパママに遊んでもらって、hanaも大喜びでしたよ!
ただ調子に乗りすぎたせいか、帰ってきてから2日間くらいぐったりしてましたけど…(汗)


今回はわんちゃん連れの旅行の楽しさを教えて頂きました☆
ありがとうございます!
とっても楽しかったので、また連れて行ってあげたいです^^
  • hana 
  • URL 
  • 2006年08月30日 23時11分 
  • [編集]

 

おかえりなさ~い
初顔合わせや偶然なんかが重なって楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
紗羅ちゃんのドレスもビックリ!!まるで子供服みたいです。沢山持ってるのかな?僕より衣装持ポイです。。。。。(汗)コレクション、これからも楽しみに拝見させていただきます。
  • baronnパパ 
  • URL 
  • 2006年08月31日 01時07分 
  • [編集]

 

紗羅ままさん、おかえりなさ~い♪
たくさんのフラットと会えてとっても楽しそうな様子が伝わってきます。
それにしても、紗羅ちゃんのドレス本当に可愛いですね~♪
うっとり~(^m^)
男の子ワン達がほっとかないですよ~!
  • ピカリ 
  • URL 
  • 2006年08月31日 18時54分 
  • [編集]

hanaちゃん♪ 

こんばんわぁ~☆
先日は大変、お世話になりました。
可愛いhanaちゃんにもご対面できてほーんと大満足の旅になりましたぁ~
ランでのhanaちゃん、すごくハジけてましたものねぇ~(笑)
紗羅は次の日の昼間ぐらいまでバテバテでしたし
瑠凪も翌日丸一日寝ておりました(笑)
ランで遊ばせてあげると疲れも忘れ遊ぶのに没頭してしまうのがフラットですから。。。
またいつかhanaちゃんを連れて旅行に行ってみて下さいね。
楽しみが増えますよん♪
でも、また紗羅家とも一緒に旅行して下さいね。
次回を楽しみにしております!
ありがとうございましたっっ☆
おっと、blogの方にはいつでも遊びに来て下さいね・・・お待ちしておりまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月31日 21時45分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

こんばんわぁ~☆
無事に旅行から帰って来ましたよーん!
今回の旅行はお孫ちゃんのhanaちゃんに会うのが目的だったのですが
楽しいことたっくさん♪あってほーんと楽しい旅行になりました。
紗羅のドレス、ビックリでしょぉ~!?
うんうん、人間のお子ちゃまが着てもおかしくないデザインです。
うちの子達は私の趣味が高じて、犬服たくさん持ってるのでーす(爆)
私やパパより枚数多いんじゃないかな・・・?
今度、一挙公開しちゃいますかぁ~(笑)
楽しみに?していて下さいねん
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月31日 21時48分 
  • [編集]

ピカリさん♪ 

おこんばんわん!
今回の旅行もフラットたくさん旅行になってうれしかったでーす♪
お孫ちゃんのhanaちゃんにも会えて感激でした。
紗羅のドレス、すごいでしょ!?
私もこんなブリブリなお洋服は一枚も持っておりません(苦笑)
と言っても、私には絶対似合いませんから。。。。
可愛い格好をさせても男の子にもてないのが紗羅なんですよぉ~~
まったく、どうしてかしら?
私と一緒で性格に問題ありなのかな???
考えちゃいます(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年08月31日 21時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

