Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

私事ですが・・・

この1週間、いろんなことがありました。
月曜日は瑠凪のおじさまのめろんくん、そしてGeminiちゃん妹のキャロルちゃんと
一緒に調布にある「森のギャラリーcafe」でディナーをして来ました♪
Geminiママさんとは初対面だったのですが、Geminiちゃんは一度競技会
会場でお見かけしたことがあるのです。
新しく妹に迎えられたキャロルちゃんもとってもおりこうで可愛い~~
思わずすりすりしちゃいました(笑)
夜だったので私の腕ではとてもキレイに写真が撮れる訳もなく・・・
でもでも、うれしいので1枚upしちゃいまーす!!!
黒犬大集合

左から・・・
めろんくん、紗羅、瑠凪、キャロルちゃん、Geminiちゃんです。
みんなとってもおりこうさんで羨ましいっっ!!!
うちの紗羅だけは相変わらずバタバタ状態でとてもお恥ずかしかったです。。。
めろん家、Gemini家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしておりまーす!!

それともう一つ・・・
これこそ私事ですが、今日で13年勤務した会社を退職することになりました。
と言ってもこれから有給消化に入りますので、本当の退職日はもう少し
先になるんですけどね・・・
毎朝チャリで通った通勤路。
もう明日から行かないのかと思うとこれまたさみしい気もします。
会社が嫌になって辞める訳ではありません。
勤続が長いということもあり、こんな私にも「役職」が付いてしまったのです。
責任感やプレッシャーに押しつぶされながらも毎日頑張ってきました。
ちょっと頑張り過ぎたかな?
少しゆっくりこれからの自分を考えたいと思っています
毎日、毎日文句も言わず黙ってお留守番していてくれたお嬢さん達にも
感謝!
またいつか働きに出ることになるけどそれまではお嬢さん達との時間も
大切にしていきたいです。
長々と自分のことばかり書いてしまってすみません。
本当にこれでよかったのか今になって少し揺れている自分がいるので
こうしてblogに今の気持ちを書きとめておこうと思って。。。
あーっ、明日からは時間に縛られないで好きなことしよーっと!
夜は会社の皆さんが送別会を開いてくれるそうです
仲間ってほんとありがたいですね。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

 良いですね!ぜひwillも呼んで頂きたかったです!次回は呼んでくださいね。
長い間の会社勤めお疲れ様でした!!お嬢様達とたまには、ゆっくりと、まったりと過ごす時間とともに紗羅ママのお疲れも癒してください。でも、羨ましい!!最近私もちょこっと同じこと考えますよ。ストレス多いので・・・・。
私事ですが、今週末はまったりとビブリってきます!!

お疲れ様でした! 

Geminiママさんとお逢いしたんですね!
私もお逢いしたいと思いつつ、
なかなか実現できてません・・・。
またぜひお話を聞かせて下さいね♪

それと。
お仕事本当にお疲れ様でした。
私も昨年末で10数年のOL生活にピリオドを打ちました。
振り返るといろんなことがあって
一言には言えないとは思いますのが、
しばらくゆっくり休んでください!って思います(^^)
これからは3人にお嬢さんに囲まれて
とーってもとーっても楽しい日々が送れますよ♪
いっぱいいっぱい今まで以上に
愛情を注いであげてくださいね。

 

長い間お仕事お疲れさまでした
私も子供の手がかからなくなり勤めていましたが
パートが社員になり役が付き良いなと思ったのはつかの間上になるとパートの人達に・・・・
仕事の残業 そうなると食事も家で作れない家族と外食 こんなつもりで仕事始めたんじゃないて!!  今が一番良いわ ワンの事してたら
楽しいv-238

沙羅ママちのワンセレブ犬だ!!

will-papaさん♪ 

おっはようございまーす♪
次回は是非!will-papaさん&willくんも一緒に
お会いできたらいいですね☆
その日を楽しみにしていますよん♪
私の退職の件ではあたたかいメッセージをいただきほーんと感謝です。
これで本当によかったのか・・・?って思ってましたけど
今日からの私はまた別の道を歩んで行こうと決心しました!
しばらくはゆーっくり休養してお嬢さん達との時間を大切にして
いきたいと思ってます。
will-papaさん、今週末はビブリなのですね!
帰って来たら楽しいお土産話しをたくさん聞かせて下さいね♪
待ってまーす!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月01日 09時03分 
  • [編集]

TENさん♪ 

おはようございます☆
Geminiママさんに初対面いたしましたがとっても楽しいお話が
たくさん聞けて大満足でした。
Geminiちゃんもキャロルちゃんもとてもおりこうさん♪でしたよ。
うちの子達にも見習わせないといけませんね~(大汗)
私の退職の件では心強いお言葉、ありがとうございました。
今朝もいつも以上に早起きしちゃったし、何なんでしょうね(笑)
ちょっとまだ毎日お家にいるっていう生活に体が慣れていないせいか
ヘンな感じ(お嬢さんたちもね、おかぁさん何でお家にいるの?って顔してますよ)
ですが、ゆっくり慣れていけばいいですよね。
これからはwanまみれの生活しちゃおーっと!
楽しみです。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月01日 09時09分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

おはようございまーす☆
モコママさんのコメントを読んでて「うんうん」って頷いちゃった。
そうそう、仕事が忙しくなってしまうとどうしても家事が手抜きになったり、
お嬢さん達との時間があまり取れなかったりしましたよ。
私の勤務していた会社はサービス業だった為に365日フル稼働の会社だったのです
そのために、私みたいな事務員も日曜出勤はあるは土曜日も1ヶ月2~3回の
出勤はあるはでなかなか体が休まないのが現状でした。
外食する為に働いているのかしら・・・??なーんて思うこともしばしば。
でも、これでこの生活からも解放されたのでしばらくは
のんびりと過ごしたいと思ってます。
モコママさんのblogにもじゃんじゃん遊びに行かせてもらいますからねぇ~♪
よろしくお願いしまーす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月01日 09時16分 
  • [編集]

お疲れ様でした~ 

お仕事、お疲れ様でした。
でも、辞めると思うとちょっと寂しいですよね。
私も、以前、残業や休日出勤の多い会社にいたので
夜は帰って寝るだけ。
だんだん、なんのために働いてるのかわからなくなってました。
といっても仕事は好きだし、
会社の仲間も楽しくて和気藹々ではあったんですけど。
時間に追われ、その頃いたワンコには
寂しい思いをいっぱいさせてしまいました。
でも、今はめいっぱいのんび~です。
働き者の紗羅ままのことだから
しばらくゆっくりしたら
そのうちきっとウズウズと働きたい~って
思うかもしれませんね。(^m^)
それまで充電期間を楽しんで
お嬢さん方との生活にどっぷり浸かってね。

  • ひろりん 
  • URL 
  • 2006年09月01日 16時47分 
  • [編集]

 

長い間お仕事お疲れ様でした。
頑張ってきたんですね~(*^_^*)
紗羅ちゃんたちもいいこでお留守番してきたんですね。
エラいなぁ。

これからは紗羅ちゃんたちとの時間が増えますね。
たくさんたくさん自分の時間を楽しんで下さいね~('-^*)/
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年09月01日 18時42分 
  • [編集]

ひろりんさん♪ 

おはようございまーす♪
退職の件ではあたたかいお言葉をありがとうございます。
13年も勤務しちゃうととってもさみしいというかお家にいる自分が
何をしたらいいか全くわからないのでーす(笑)
ひろりんさんもお仕事してらっちゃったのですねぇ~
自宅と会社の往復で夜は帰って来ても疲れてグッタリ。。。なーんて
ことがよくありました。
ほーんと何のために働いているのかわからなくなっちゃいますよね
私はしばらく休養期間でのんびりしますが、また働きに出ると思います。
それまでの間、たっくさん遊んで下さいね♪
楽しみにしていますよん☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月02日 09時26分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

おはようございまーす☆
コメントありがとうございます。。。
13年の会社勤めを終えて、ホッとしている反面
お家にいたことがない私にとって何をしたらいいのか
全くわからないのです(涙)
お嬢さん達にも感謝しているんですよぉ~
お留守番は出来て当たり前!っておっしゃる方もいるとは思いますが
文句も言わずに黙ーって待っていてくれたのにはほーんと感謝です
毎朝、私が制服に着替えると各々自分のハウスに入っていってくれて
いたので何の心配もなく出かけられました。
これからまた働き始めるまではお嬢さん達との時間を多く持って
楽しいことたっくさんしてあげたいなぁ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月02日 09時34分 
  • [編集]

お久し振りです 

いつも元気な紗羅ままさん
ブログまた開始したのですねv-125
お嬢さん達の姿が見られるのでとっても嬉しいですv-237
またお邪魔させて頂きます。
あと、これからいろんな事があるでしょうから頑張ってくださいねv-275
  • おんこ 
  • URL 
  • 2006年09月02日 12時24分 
  • [編集]

おんこさん♪ 

こんばんわぁ~☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
「sarah's style」を閉鎖してからちょっと時間がかかりましたが
またblogを再開することが出来ました!!
お嬢さん達の様子をじゃんじゃんupして行こうと思っていますので
また遊びに来て下さいね♪♪
私もちょくちょくはくちゃんに会いに行かせてもらいまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月02日 19時58分 
  • [編集]

 

こんばんは
ご卒業!おめでとうございます。
会社を辞めるのも、これから長い人生の通過点です。長い間お疲れ様って!時間のご褒美をもらったと思って沢山楽しんでください♪
ストレスを全部吐き出して、エネルギーをい~っぱい溜めてください!!
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年09月04日 23時34分 
  • [編集]

baronパパさん☆ 

おはようございまーす♪
私の退職の件ではあたたかいメッセージをいただきまして
ありがとうございます。。。
そうですね、会社を辞めるにも私の人生の中ではほんのちょっとの出来事
ですものね!
私もこの貴重な時間を有意義に過ごしたいと思っています。
うんうん、ストレスいっぱいだったよなぁ~(笑)
お嬢さん達にたっくさんエネルギーを蓄えてもらわなくっちゃ!ですね
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月05日 08時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

