Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

長靴get!

先日の軽井沢旅行中、ちょっとした可愛いお店があったので覗いてみたら
この長靴と出合ってしまったのです。。。
紗羅家の近所にはこーんな可愛い長靴、売ってないもんねぇ
即getしました!が・・・
現品限りで、ちょっとヒビが入っていたので新しいのもを取り寄せて
送ってもらったんです。
今朝、届きました!!
おnewの長靴

この何とも言えない柄が気に入ってしまったんです。。。
これで雨の日のお散歩は楽しくなるかな!?
ついでに競技会会場にも履いて行けるのがうれしい!
これは間違った買物じゃなかったよね・・・?
いつから使おう。楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

可愛く、 

ステキな長靴ですね!
雨の日は地味なので、カラフルなレインシューズ合うと思いますよ!また、交通安全にも効果有りそうだし・・・。ちなみにラプルママとオソロですか?

かわいいっo(*^▽^*)o~♪ 

可愛い長靴ですね!!
すれ違う人みんな思わず見ちゃうかも~(^^*))
私も欲しいんですよね長靴!お仕事用なんですけどね(^▽^;)・!!
でも、味気ない普通のより可愛いのが欲しいんだよな~!
わたしも紗羅ママの長靴みたいな可愛い長靴さがしてみよ~!
  • くりおね 
  • URL 
  • 2006年09月01日 19時56分 
  • [編集]

きゃわいい♪ 

紗羅ままさ~んこんにちわ♪
長靴とってもプリチーですね☆
雨の日のお散歩も楽しくなりそうだわっ!

↓お仕事もお疲れさまでした~!!
12年もほんとすごいです♪
これからは今まで頑張ってきた分、お嬢様達と少しのんびりした時間を過ごされるのもいいかもしれませんね~☆

will-papaさん♪ 

こんばんわん☆
この長靴、可愛くっていいですよねぇ~
なかなかこの奇抜なデザインのものって売ってないですからぁ~~
うんうん、交通安全にも役に立ちそうな柄ですねぇ~(笑)
ちなみに、ラプルままも買ったんだけど柄は違うのですよ~!!
ラプルままの長靴もおサレなんですよ!
あーっ、写真撮らせてもらっておけばよかったなぁ~残念!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月02日 20時01分 
  • [編集]

くりおねさん♪ 

おこんばんわぁ~♪
この長靴、可愛いでしょぉ~~(笑)
なかなか近所には可愛いのがなかったものですから見つけた時は
即買いに走りました(爆)
ガーデニング用品として扱っていたようなので、くりおねさんの
お家の近くのショップでもあるかも知れないですよん。
是非!探してみて下さいねん♪
見つかった時にはblogにupして下さいね~~
楽しみにしていまーす!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月02日 20時05分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

こんばんわぁ~☆☆
この長靴、可愛いと思いますぅぅ?
ありがとうございまーす!!
お値段もお手ごろだったし、長靴を持っていない私は即欲しい病に・・・(笑)
これから秋になると長雨が多いですものねぇ~
お散歩にも履いて行けるのでラッキーです。
あっ、私の退職の件までコメントいただきましてありがとうございまーす♪
今日も一日のーんびりお嬢さん達と過ごしておりましたよん。
お嬢さん達の生活スタイルを崩さない程度に一緒にいたいと思っています
ヒマ人になりましたので是非!遊んで下さいねーっ♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月02日 20時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

