Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

夕方トレーニング

今日は夕方からトレーニングでした。
いつもは夜にしてもらってたんだけど、今日は臨時トレーニングと
いうこともあり、明るいうちからトレーニングが開始されました。
最近、日が短くなったせいか夜はなかなか上手く写真が撮れないのよね
そんな訳で今日のトレーニングではバチバチ激写しちゃいましたよん♪
9/2トレーニング

最近習い始めた「ダンベル」さん。
紗羅はなかなかきちんと咥えません(涙)
いつもダンベルをポロポロと口から落っことしております(笑)
紗羅にとってはダンベルもおもちゃ状態なのね・・・
何とか遊びじゃないってことを理解してくれればいいんだけどな。。。
9/2トレーニング②

据座の練習中です。
これはまぁまぁ出来るようになった科目かも知れません。
私自身が写真を撮る時にも使えるので便利便利。
紗羅が待てるようになったおかげで麗も瑠凪も「座って待つ」という
ことを覚えたようです。
いいとこはじゃんじゃん真似してもらいたいですよねぇ
トレーニングが終わるとお待ちかねのフリスビーの練習でっす!
フリスビー①

フリスビー②

フリスビーが大好きな紗羅。
最近、ちょっと太ってしまいました(涙)
フリスビーするならもうちょっと痩せた方がいいかもね・・・
現在、ウエイトダウンに挑戦中(笑)
でもね、食べることが大好きだからなかなか痩せませーん!
これから秋になると美味しいモノたっくさん!だからきっと挫折
しちゃうのかな???
フリスビーは前に比べるととても上手にはなったと思うけどキャッチが
思うように出来ないみたい・・・
フリスビーするにも頭は使うのね。。。ご苦労さま(笑)
これからもトレーニング&フリスビー、頑張って下さいねん。
今月からはまたまた競技会シーズン突入。
9月24日はCD1で競技会に出場予定でーす♪
応援よろしくお願いします。。。紗羅より
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

紗羅ちゃんはピンク色が似合いますね 

紗羅ちゃんは競技会に出場するので、訓練中ですか?
競技開始前に紗羅ちゃんの素敵なドレス姿で競技相手を悩殺するなんて作戦はダメですか?
ココはダンベルはダメだと思いますが、近くのお店で自分おやつを買った時は、しっかりと銜えてお家まで帰ります。
紗羅ちゃんのピンクのボーダー可愛いですね、フリスビーもお揃いの色で決まっています。
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2006年09月03日 09時03分 
  • [編集]

 

沙羅ままさん~♪
先日はどうもありがとう。。。
沙羅ちゃんのドレス本当にみせてくれて
ありがとう。
とってもよく似合っていて可愛かったです♪
24日の競技会がんばってね。応援しています。
  • Harryママ 
  • URL 
  • 2006年09月03日 22時33分 
  • [編集]

紗羅ママさん、こんばんは! 

9/24日の競技会って場所どこですか?
近ければ応援行かせて頂きます!
紗羅ちゃん訓練に熱が入りますね。

沙羅ママさんおはよう!! 

競技会 9/24日は山梨でしょうか?
それに知人(ブログ)のワンも出るため 只今
特訓中ですよ 沙羅ちゃんも少し涼しくなり
練習も頑張れるわe-276

家のモコは今は訓練から遠く離れた生活を送っています(癒やし犬)基本が身に付いているから
困る事モコには・・・ないな今日までは!!
風はそのぶん若い分ガサガサして・・・
沙羅ちゃん競技会にむけお勉強頑張ってe-266
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月04日 08時14分 
  • [編集]

ココのパパさん☆ 

こんにちわぁ~!
紗羅、ピンクが似合いますか!?
黒犬だし、フラットの中では小ぶりと言えどもやっぱり大きいですからね
少しでも女の子らしく?見えるようにピンクや赤をよく
着せるようにしているのです。。。
トレーニング中は走ったり伏せたりするのでどうしても汚れて
しまうのでTシャツを着せているんですよ。
ドレス姿で競技相手を悩殺ですかぁぁぁ!!
それいい考えかも!ですね(笑)
でも競技会では洋服もダメ、ネームタグもダメなんですよ。
おサレはしなくてよろしい!って感じなんでしょうか・・・?
ココちゃんは買ってもらった自分のおやつを持って帰るのですかぁぁ!!
すごいなぁ~。うちの子達は「遊び」じゃないとなかなか咥えません。
だからダンベルも苦手というか咥えても落とすんでしょうね・・・
これからの課題はたんまり・・・
先はまだまだ遠いです。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月04日 10時03分 
  • [編集]

Harryママさん☆ 

こんにちわぁ~♪
先日はこちらこそお世話になりましてありがとうございました!
また遊びに行かせていただきますのでその時はHarryくんとお写真撮らせて下さいね。
24日は競技会なので現在頑張ってトレーニングしていますよん。
でもね、先生がいないとバタバタ紗羅になっちゃうのが悩みのタネなんですが・・・
応援、ありがとうございまーす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月04日 10時12分 
  • [編集]

will-papaさん☆ 

こんにちわぁ~☆
9/24の競技会は千葉の野田スポーツ公園で行われまーす!
will-papaさんのご自宅から近いですかぁ~??
もしよかったら遊びに来て下さいませ!
ランチなんて宴会状態になってしまってとても楽しいんです
willくんも連れて来ていただいてぜーんぜんOKですからお時間があれば是非♪
楽しみにしていまーす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月04日 10時18分 
  • [編集]

モコママさん☆ 

こんにちわん♪
9/24の競技会は千葉県野田市で行われるクラブ訓練競技会になります。
モコママさんのお知り合いの方のwanちゃんも出場するのですねぇ~
山梨でも行われるのですね。知りませんでした。
これからの時期は暑さが厳しくないのでトレーニングも楽になりますよね
今なんてバテバテ状態ダラダラ状態でやっていますもん(笑)
モコちゃんも風ちゃんもすごーくいい成績を残されていますよね。
モコママさんがおっしゃるように、基本をきちんと入れておけば後々楽ですからねぇ
私なんて面倒臭いこと大嫌いな女なので、褒めたり叱ったりが面倒に
感じる時が多々あります。
私も頑張らなくっちゃ!
モコママさん、応援ありがとうございまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月04日 10時28分 
  • [編集]

 

沙羅ままさん、こんにちは~♪
お仕事、退職されたのですね~、羨ましい!!!(笑)
私もワンコと毎日のんびりと暮らしたいです~。
でも稼がねばっ!!!
次のチャレンジに向けてゆっくり充電して下さいね♪

9月24日の競技会、頑張ってくださーい!
あれだけお利口な沙羅ちゃんだから、CD1はクラスの上位を狙えますよ~! 1席目指して頑張れ~♪
当日は暑過ぎないと良いですね。
協議会場で「ドレス」着て歩いていたら、むっちゃ注目の的でしょうね~、うーん、それも良いかも!!^m^
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年09月04日 12時25分 
  • [編集]

Geminiママさん☆ 

こんばんわぁ~♪
キャンプから帰って来られたのですね。おかえりなさいませぇ~v-22
そうなんですぅ、私会社を退職したのです。。。
今は、有給休暇を消化中なんですがこれからどうしようかなぁ~なんて
思ってます。
私も稼がないといけませんから、早く仕事に復帰しなくちゃいけないんですけどねぇ~
今は次の職探し&お嬢さん達と毎日楽しく過ごそうかなぁ~って。

9/24の競技会、応援ありがとうございまーす!
紗羅、ぜんぜんおりこうじゃないんですよぉ~(汗)
でも、成績上位に入ってくれたらうれしいなぁ♪
ほーんとまだ暑い日は暑いですからねぇ~
雨と暑すぎなければいいんですけど・・・
競技会場でブリブリのお洋服を着せてるだけでもちょっと注目されちゃうので
ドレスなんて着てたら大変でしょうね。
でも、ちょっとやってみたいかも(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月04日 21時30分 
  • [編集]

 

 千葉の野田はお隣の市なので、会場まで車で30分もあれば行けます。will共々応援行けたら行きます。(缶ビール提げて!)内緒ですが!

will-papaさん☆ 

こんばんわぁ~!
キャンプから無事に帰られたのですね。おかえりなさいっっ♪
9/24の競技会、お時間あるようなら是非!遊びに(笑)来て下さいねん。
また、後日メールさせていただきますね。
よろしくお願いしまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月04日 22時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

