Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お気に入りの場所。

今日は一日どんよーりしたお天気でしたねぇ。
朝方なんてお散歩中に雨が降り出しちゃったのには参った。
夕方のお散歩もいつ雨が降ってくるか・・・???
なんて思い早めに行って来たのです。
紗羅家からちょっと歩いた場所にある公園が最近のお気に入り♪
ベンチはあるし、木かげもある公園。
子供達が遊べる遊具もあるそれほど大きくはないけど人間もわんこも
ちょっと一息つける場所なんです。
お散歩中の紗羅①

この季節、緑がとても青々としてキレイですよね。
見ていてとっても癒されるんです
今日の紗羅はキャミタイプのワンピでお散歩。
暑い時期にはピッタリのお洋服です。
お散歩中の紗羅②

最近、紗羅はこの遊具がお気に入りのようで・・・。
まるでアジリティーでもやってる気分なのかしら?
お散歩中の紗羅③

いつまでも遊んでいるので私にちょっと怒られちゃいました
まだ遊ぶんだよぉ~!!って顔してるでしょ!?
この公園に来るとついつい時間を忘れて長居しちゃうんですよね~
こんなお嬢さま風のワンピを着たっていつものようにハジけまくって
いた紗羅でした。
明日からは雨が多くなるって天気予報で言ってたなぁ~ちょっと残念
今度この公園に来れるのはいつになるのかな・・・??
早く来れるといいねぇ~。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

おめでとうです!! 

紗羅まま~♪おしらせありがと~!!
new blog☆おめでとう~♪\(^∇^)/
また、紗羅まま家の3お嬢様に会えて嬉しいです♪♪♪是非リンクさせてね~!!

紗羅ちゃん、相変わらずきゃわいい~(*≧∇≦*)お洋服着てるね~♪♪♪色も柄もとっても素敵~!!いいな~
ルーぽんは只今爆発的に成長中の為、お洋服は買えません。。。(ほんとは、買ったの~。我慢できなくて~。それもお迎え前の4月に~。着れなくなるかも覚悟で。。。でも、お迎えの日に着せたんだぁ~♪ウフ♪(^m^)でも。。。もうダメみたい(T∞T)ア~ン。。。爆)
  • マチmama 
  • URL 
  • 2006年06月22日 02時53分 
  • [編集]

マチmamaさん♪ 

おはようございますぅぅ!!
ちょっと時間に余裕が出たので再開しました。
遊びに来ていただけてうれしいですっ。
リンク、私の方もさせて下さいねぇ~~v-221
そうですよね、ルーサーくん現在成長中だからお洋服も
すぐに着れなくなっちゃいますよねぇ~
うんうん、紗羅・麗の時もそうだったっけなぁ。
でも、私は頑張って少々パツパツでも着せてましたよ(笑)
これからのルーサーくんがとても楽しみです。
紗羅のお洋服は私の趣味だからなぁ~~
ついつい買ってしまうんです(大汗)
今はほとんどお友達に作っていただいたものを着せているのでお店で買うことはなくなってしまいました。
いつかルーサーくんにお目にかかりたいわぁその日を楽しみに待ってますねぇ♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年06月22日 08時04分 
  • [編集]

リンク、ありがとうございます 

沙羅ちゃんの洋服、前足の肩ひも?が可愛いですね。
急に熱くなって来て、ココもこの2,3日バテ気味です。
暑い日は、新しい黄色のメッシュの洋服でお散歩です。

「ココの日記」の方でも「Happy ! days」のリンクを貼らさせていただきました
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2006年06月22日 09時05分 
  • [編集]

おめでとうございます♪ 

blog再開おめでとう☆

沙羅ちゃん・・・服着て可愛いですねぇ~
同じなのに、雅は・・・
「可愛い系の服は似合わない」って思っているからか、いつも男の子っぽい服しか着せていなくて
最近は”ドロ対策””暑さ対策”しか着せなくなってしまったけど(汗
最近雅は体重増加中。モコモコ熊みたくなってます(笑
  • yuka(RAN) 
  • URL 
  • 2006年06月22日 11時31分 
  • [編集]

ココのパパさん♪ 

こちらこそ!リンクしていただきありがとうございます。
最近、すっごく暑くなってきてうちの子達もちょっと
バテ気味かな(笑)
ココちゃんもなんですねぇ~
これからの時期、何も着せないで歩かせるのはちょっとかわいそうですよね。
メッシュのお洋服も涼しそうでいいわぁ~。
ココちゃんの可愛いお洋服姿を見るのを楽しみに
しているんですよ。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年06月22日 18時52分 
  • [編集]

yukaさん♪ 

遊びに来てくれてありがとうございますぅぅ!!!
今度からはyukaさんでいいのかな??
これからもどうぞ遊びに来てやって下さいませ!よろしくお願いします。
雅ちゃん、すっごく似合うと思うけどなぁ~~
可愛い系のお洋服、今度着せてみて下さいな♪♪
キュートな雅ちゃんに会えるのを楽しみにしてますからねぇ~!!!
雅ちゃんって現在体重何キロぐらいなんですか?
紗羅は20.5キロ。ちょっと体重増加したもののこれ以上は太らせられないみたいです(笑)
私にはすっごく羨ましい話なんですけどね。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年06月22日 18時56分 
  • [編集]

遅くなりました! 

遅ればせながらおNEWのblog開設おめでとうございます。
今日やっとリンクの作業しました。
これからもよろしくお願いします♪
紗羅ちゃんちはいつも可愛いお洋服着てますね~。
うちも一時期凝って色々買い込みましたが、最近タンスの肥やしとなりつつあります(汗)
紗羅ちゃんちを見習ってもっとおしゃれしなきゃねーー。
  • ハロハロ 
  • URL 
  • 2006年06月23日 16時18分 
  • [編集]

沙羅ちゃん、きゃわゆい♪ 

スタイルのいい沙羅ちゃんには
ほーんと女の子っていうお洋服がとってもお似合いですね♪
ベルだとどーみても「男女」になってしまいそうで・・・^^;

こちらもLINKさせて下さいね。
(といっても事後報告になってしまいましたが・・・^^;)
これからもよろしくお願いします♪

ハロハロさん♪ 

こんにちわん!遊びに来て下さってありがとうございます。
そしてそして!リンクもありがとさんで~すっ♪
たんすの肥やし・・・
もったいなーいっっ!!きっと可愛いんだろうなぁ~
今度着せたトコ見せて下さいね。
うちの子達も着せない時はまったくと言っていいほど
着せないんですよ。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年06月24日 11時15分 
  • [編集]

 

えーっ、紗羅ってスタイルよく見えますかぁ~!?
何だかちょっとうれしいです。
実物を見たらビックリしちゃうかもぉ(笑)
細っこくって、食べてもあまり太れない体質みたいです。
私にとってはとーっても羨ましい話しなんですけど(大汗)
ベルちゃんこそ、可愛い系のお洋服似合うと思うけどなぁ~!
一度着せてみてはいかがですかぁ~??
あっ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくで~すっv-221
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年06月24日 13時42分 
  • [編集]

紗羅ままさんへ 

紗羅ままさんこんにちは~。
紗羅ちゃんのお洋服カワイすぎ!
キャミソールワンピースですか?
肩のところで結んでいる部分がとってもセクシー。
こんなお洋服あるんですネ。
それとも紗羅ままさんの手作りですか?
本当に可愛いです。

M子さん♪ 

こんにちわぁ~!!
紗羅のキャミワンピ可愛いですよねぇ~♪
私はお裁縫がまるでダメなので、買ったものしか着せられないんです(涙)
大型犬のお洋服にしてはちょっとめずらしいですよね。
紗羅は特に暑さに弱いのでこれからの季節はお洋服が
かかせません。
パパにはもうちょっと実用的なものを・・・
っていつも言われてしまうんですが、ついつい可愛いと手が伸びて
しまう私です。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年06月29日 12時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

