Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

緊張しちゃうよ・・・

今日は夜19時からトレーニングでした。
昼間はかなり暑かったけど、夜になると風も涼しくていい感じ。
いつものようにトレーニングが開始されました♪
今日は先生から今月24日に行われる競技会の申込書をいただきました
おーっ、もうこんな時期なのねぇ~なんて思いながらも受け取った
のですが、やっぱり緊張するよぉ~~
紗羅はまだ一度もJKCの訓練競技会には出場したことがないのでーす
はじめての訓練競技会は訓練士会のもの、その次は公開訓練試験(CDⅠ・Ⅱ)
をお受験しただけなんです。。。
はじめて見る申込書にドキドキ状態な私(笑)
別に、私が出場する訳じゃないからドキドキする必要ないのにね!
クラブ訓練競技会申込書

まだ記入してないんだけど、木曜日までに提出しなくちゃいけないの。
これから書くのだけど、間違えないか心配。
紗羅

出場する本犬はトレーニングが終わって、ごはんを食べて今爆睡中。
wanって緊張するのかなぁ~~
もしかして私だけ緊張しちゃってるのかしら・・・?
紗羅ちゃん、24日は頑張ってね!期待?してるよん。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

競技会デビューなんですね♪
すっごい楽しみですね(^^)
紗羅ちゃんならデビュー戦でもいい成績残せそうだし★
飼い主は緊張してても、きっと紗羅ちゃんは
楽しいお遊びって思ってるかもしれませんよ。
報告楽しみにしてますね!!

 

紗羅ちゃん、着実にステップアップしてるのね
24日か、もうすぐだねっ
がんばれー

↓本牧のAZ HEART行ったのねー
広くて居心地のいいお店ですよね
夜遅くまでやってるし、お酒も飲めていいよね
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年09月05日 22時01分 
  • [編集]

TENさん♪ 

こんばんわぁ~!
そうなんです、JKCの競技会は初なんです(笑)
楽しみ半分、心配半分・・・ってトコでしょうか。
普段はおちゃらけてる紗羅も競技会会場ではみょーにおとなしくなっちゃって
場慣れのために何回も行かせたんですけどねぇ~
いつもドヨヨーンとしています。
でもでも、結果はどうであれ頑張ってほしいものです。
応援ありがとうございまーす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月06日 18時04分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

おこんばんわん!
紗羅、ステップアップしているのかは疑問ですが・・・(笑)
何とかここまで来ることが出来ました♪
24日までアッという間なんでしょうねぇ~~
これからはきっとトレーニングも週3回になるだろうし
頑張ってもらわなくっちゃ!!ですね。
応援ありがとうございまーす☆☆

そうそう、本牧のお店に行って来ましたよん。
とてもステキなお店でしたねぇ~
ちょっとの時間しかいなかったのですが、こんどはゆっくりと
行ってみたいと思ってます。
wan連れでお酒が飲めるってうれしいですよね
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月06日 18時07分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年09月07日 12時58分 
  • [編集]

12:58の非公開コメントさま♪ 

お知らせいただき、さっそく見させて
いただきました。。。
なんだかとーってもせつなくなっちゃう。。。
私もそちらにおじゃましまーす!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月07日 19時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

