Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

2007 THE DOG CALENDAR

以前、THE DOGのカメラマンさんに撮っていただいた写真が
な・なんと来年のカレンダーに採用されちゃいましたぁぁぁ~~
今日、宅配便で届いてビックリ!
2007 THE DOGカレンダー

紗羅は「5月」に載せていただいたのですよん♪
THE DOGカレンダー5月、紗羅

まだ発売はされていないようですが、今月中旬~来月にかけて発売
されるみたいです。
もし、買われる方は是非見てやって下さいね♪♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

ぜったいぜったい 

購入します。
紗羅ちゃんならどんなモデルでもこなせちゃうでしょうねv-218
おめでとうございますv-254
  • おんこ 
  • URL 
  • 2006年09月07日 20時41分 
  • [編集]

予約完了 

THE DOGのHPから予約しちゃいました。
楽しみです。
  • おんこ 
  • URL 
  • 2006年09月07日 20時49分 
  • [編集]

すっごぉーい!! 

我が家は毎年このカレンダーなんですよ♪
来年も絶対買いますからね(^^)
紗羅ちゃん美人さんだからなぁ。
今から届くのが楽しみです★

やったー 

買う、買う、絶対買うーっ
毎年買ってるけど、こんなに楽しみなのははじめてだよー
5月はBJの誕生月だし、うれしいなぁe-266
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年09月07日 22時03分 
  • [編集]

やっぱりね!!モデル 

先ほどは有り難う
私は幸せです 大好きなこの仔と暮らせて
最後まで見てあげられるように元気でなければ・・・v-209

沙羅ちゃんはモデル犬だよ
スタイルいいもの お顔もキリとしてる
座っている沙羅ちゃん姿勢が良いわ

モコは犬なのに猫背なんです 笑いだ
前足短いのかなあー
私もTHE DOG  HP 見て予約しておきますv-216

家はレトリバーの5月号に・・・何でも参加
のモコです
楽しみできましたv-238

  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月07日 22時06分 
  • [編集]

 紗羅ちゃん、モデルデビュー!? 

 とうとう、モデルデビューですね!
紗羅ちゃんサイン下さい、足型の・・・・!
THE DOGのサイトから予約しましたよ、楽しみです。

 

紗羅ちゃんモデルですか~
しかも い・き・な・り 裸でデビュー やりますね(笑)
洋服を着ている紗羅ちゃんも可愛いけど、生まれたままの姿も素敵です。
来年のカレンダーにポチッ!!
エロおやじ発言ですんません
  • baronnパパ 
  • URL 
  • 2006年09月07日 23時25分 
  • [編集]

 

沙羅ちゃん、やったね~v-221
さすが、皆さんからお嫁さんに!!って、言われる美人さんv-344
これでモデルさんデビューねv-364
おめでとうv-315
これから、いろいろと忙しくなるかも~
そのうち、テレビで沙羅ちゃんと合える日も近いのかな~
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年09月07日 23時56分 
  • [編集]

 

わ~!変なとこに指があたって、途中のまま送信されちゃった・・・

ステキなおねーさんのいるラプルもうれしいよ~e-343
今度、一緒にお祝いしましょうねっv-308v-307
THE DOGのHPにこれから行ってみま~す

  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年09月08日 00時09分 
  • [編集]

はじめまして! 

紗羅ママさんはじめまして!ウィル君の所から遊びにきました!クレア♀3歳と暮らしています。ウィルパパさんに教えていただいた親戚犬探しサイトでうちのクレアと紗羅ちゃんが親戚である事が発覚!!嬉しくて遊びに来ちゃいました~~これからも遊びに来るので宜しくお願いします!
あっ遅れましたがカレンダーおめでとうございます!羨ましいです!!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月08日 00時27分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃんおめでとうございます。
o(^▽^)oやっぱり美人の紗羅ちゃんだからね('-^*)
是非とも買いに走りますよ~!

ボクもますます紗羅ちゃんとのデートを楽しみにしていますよ~ん
by マイル
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年09月08日 06時33分 
  • [編集]

おんこさん♪ 

おはようございまーす!
もうカレンダー予約して下さったのですねぇ~
是非!手元に届きましたらじっくりと見てやって下さいね(笑)
まさか、紗羅の写真が採用されるなんて夢にも思ってなかったので
とてもうれしいです。
私もさっそくネットで10冊予約しちゃおっと(爆)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 08時01分 
  • [編集]

TENさん♪ 

おはようございまーす☆
TENさんも毎年ことカレンダーを使っているのですねぇ~
実は紗羅家もなんです。。。
毎年、買っては可愛いなぁ~なんて思いながら眺めていたのが
まさか紗羅の写真まで採用してもらえるなんて思ってもみなかったです。
届いたらまじまじと見てやって下さいね♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 08時04分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

おはようございますっ♪
びーぱに家も毎年買ってるんですねぇ~
フラットのグッズが少ない中、私も毎年このカレンダーは絶対のように
買ってましたよ。
このカレンダーが店頭に並ぶと思うとうれしくって!
私も今年は10冊購入する予定です(笑)
そうだ!5月はBJくんのお誕生月だったよねぇ~~
紗羅も写ってるし、5月はちょっと長めに飾ってあげて下さいね(爆)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 08時10分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

おっはようございまーす♪
昨日はこちらこそありがとうでした。
貴重なお話しを教えていただきまして私も考えさせられる
ことがたっくさんありました。
モコママさんもお子ちゃま達と楽しい時間をたっくさん過ごして下さいね。
おっと、紗羅をモデル犬だなんて言ってくれてありがとぉ~~
でもね、いつも「座れ」が「休め」になっちゃう子だから
この撮影の時も大変だったんだぁ~
モコちゃん、猫背なのぉ~???
可愛いぃぃ♪
ねぇねぇ、レトリーバーの5月号に載ったの???
うっそーん、バックナンバー注文しちゃおうかなぁ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 08時19分 
  • [編集]

will-papaさん♪ 

おっはようございまーす♪
紗羅のサインですかぁぁ~(笑)
どうぞ、ご自由に足型とってやって下さいませ
これまたもう予約して下さったのですねぇ~♪
届いたら是非、穴が開くほど見てやって下さい(爆)
親バカですが、キレイに写っておりましたよん。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 08時27分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

こんにちわぁ~☆
紗羅、裸(笑)でデビューしちゃいましたぁ~~
私も紗羅の裸を見ることはあまりないので新鮮でいいですね!
来年のカレンダー、予約されたのですかぁ??
届いたらじっくり見てやって下さいね☆
エロおやじ発言、全然OKですよん。
baronパパさん、楽しいっ♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 09時54分 
  • [編集]

ラプルまま♪ 

こんにちわん!
来年のカレンダーに採用されちゃって紗羅家ビックリ!!しちゃってます。
この写真は今のラプルちゃんと同じ年に撮影してもらったんですよ!
まだちょっと幼さが残ってると思わない?
是非、今度実物のカレンダーを持って行くので見て見て!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 09時58分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんにちわぁ~
ようこそ「Happy!days」にお越しくださいました。
こちらこそ、はじめまして紗羅ままですぅぅ。
親戚探しのサイトでクレアちゃんとうちの紗羅が親戚さん
だったんですねぇ~
さっそく、私も見に行ってきましたぁ~
父方の祖父から曾祖父母にかけて一緒でしたね。
けっこう近い親戚さんかも!ですね。
また親戚さんが見つかったと思うととってもうれしいです。
こんなblogですが、いつでも遊びに来て下さいね。
私もクレアママさんのblogに遊びに行かせていただきまーす♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 10時04分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわん♪
ひゃくまいるさんもカレンダー買ってくれるのぉ~???
うれしいなぁ~~
親バカ全開だけど、よく写っていますから是非見てやって下さいね。

マイルくん、恥ずかしいけどモデルデビュー果たせました!!
またデート出来る日を楽しみにしています。紗羅より♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 10時08分 
  • [編集]

紗羅ちゃんスゴ~イ♪ 

モデルさんデビューしたのですね☆
さすが美人さんだわ~!
我が家もこのカレンダーgetしなくちゃ~♪
そんでもってカレンダーに紗羅ちゃんのサイン
頂かないとね(笑)

 

またまた来ちゃいました~~マイブログに訪問ありがとうございます!
昨日書き忘れたのですが、なんと紗羅ちゃんと私同じ誕生日しかも麗ちゃんとクレアが一年違いで同じ誕生日なんです~~\(^o^)/偶然にしても凄くないですか??何か強い縁を感じるのは私だけ!?一人で興奮してすいません。。。私もカレンダー予約しないと!!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月08日 11時39分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

こんにちわぁ~♪
1年前に撮った写真が今になって採用されました(笑)
親バカですが、けっこうよく写ってると思いますので
是非、見てやって下さいませ☆
紗羅のサイン(笑)ですかぁ~???
字が書ければいいのになぁ~~
サインは足型になりますけど、もしよかったらもらってやって下さいね(爆)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 12時05分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

また遊びに来て下さったんですねぇ~♪
とーってもうれしいですよん。
クレアちゃんと麗が同じ誕生日なのですね!
これまた偶然!
いつか一緒にお祝い出来るといいですね。
これでまた楽しみが増えました!!!
カレンダー予約して下さるのですか・・・?
届いたら是非、見てあげて下さいませ。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月08日 12時08分 
  • [編集]

紗羅ちゃん、凄い!!! 

先ほどTHE DOGで探しちゃいました?
国内版の2007年フラットコーデット・レドリバーのカレンダーが出るという事ですよね!
待望のフラットのカレンダー、紗羅ちゃん始め、みんな美人ぞろいのヌードカレンダー?(男のヌードも、ゲゲ!)本当に楽しみです。
我が家も購入して、紗羅ちゃんの足型をもらわなくては・・・?
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2006年09月08日 18時44分 
  • [編集]

ココのパパさん♪ 

こんにちわぁ~☆
このカレンダー、「海外版」みたいですよぉ~~
もちろん、国内でも発売されますが・・・
そうなんですよね、このカレンダーとってもヌード(笑)が多いんです
紗羅も撮影の時、1枚も洋服を着た写真は撮りませんでしたもん。
ココのパパさんも購入してくださるのですかぁ~!!!
紗羅の写真をまじまじと見てやって下さいね(爆)
紗羅の足型(笑)いつでも取ってやって下さいね
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月09日 09時20分 
  • [編集]

山中湖 

こんにちは紗羅ままさん、おんこです。
ワンちゃんたち元気そうで安心しています。
また一緒に遊びましょうね。
さて、今度山中湖のわんわん倶楽部に遊びに行きます。
お昼はK’sさんで食べる予定ですが、
帰りにちょっとお茶でもと思っています。
どこかいいドックカフェ知っていませんか?
紗羅ままさんならと思いメールしました。
宜しくお願いします。
おんこ

  • おんこ 
  • URL 
  • 2006年09月09日 15時12分 
  • [編集]

 

毎年海外のフラットのカレンダーを使ってたけど
今年は紗羅ちゃんのを絶対買う~~~~♪
  • ティアラママ 
  • URL 
  • 2006年09月09日 21時31分 
  • [編集]

 

初めまして♪
Reeさんのところからお邪魔させていただきましたプリエママです。
今回ご一緒させていただくことになりましたカレンダーで1月を飾らせていただきます。
沙羅ちゃんはWillくんの妹さんになるのですね。Willくんにお目にかかった事が在るのですけど、やっぱり似ていますね。スラッとした美人さんですね!よろしければプリエのブログにも遊びにいらしてね。
お互いに永久保存・宝物ですね♪

おんこさん♪ 

こんにちわぁ~~
山中湖に行かれるのですねぇ♪いいな、いいなぁぁ
わんわん倶楽部、紗羅家も一度は行ってみたいんですよねぇ~
なかなか予定が立たずに行けないのですが・・・ドックカフェの件なんですが、山中湖でですよねぇ~
残念ながらあまり山中湖は行かないのでよく知らないんです。。。
お役に立てなくてすみません。
でも、先日行った時はランチを「森の中のソーセージやさん 古志路」
さんでいただいて、帰りにK'sさんに寄って帰ってきました。
古志路さん、はじめて行きましたがとても美味しかったですよ!
それと、山中湖から一般道で御殿場に来られるのはいかがですか?
アウトレットモールの中にwanと一緒にお茶出来るお店がありますよね。
お買物も出来て、楽しいのではないでしょうか。
あまりお役に立てなくてすみませんがもしよかったら
参考にして下さいませ♪

以前、フラットデーでお会いした時はたまたま紗羅がヒートで
遊べませんでしたものね。
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています♪是非是非、誘ってくださいませ☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月11日 13時36分 
  • [編集]

ティアラママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
来年のカレンダーはTHE DOGのものを購入して
下さるのですねぇ~~
わーい、ありがとうございますぅぅ♪
5月に紗羅が載っていますから、よーく見てやって(笑)下さいませ!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月11日 13時38分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんにちわ☆
遊びに来て下さってありがとうございまーす!
さっそくプリエママさんのblogにコメントさせてもらっちゃいました。
カレンダーの1月のプリエちゃん、すごーく可愛いですねぇ~
まさか、紗羅の写真を使っていただけるとは思ってもみなかったので
とてもうれしいです。
紗羅家でもこのカレンダーは永久保存します(爆)
そうなんです、willくんと紗羅は異父兄妹になるんですよん。
willくんは母犬の瑠凪によーく似ているんですよ男の子なのに可愛い系のwillくん♪にメロメロです
プリエママさん、よかったらまた遊びに来て下さいね。
私もプリエママさんのblogにちょくちょくお邪魔させていただきまーす!
どうぞよろしくお願いします♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月11日 13時42分 
  • [編集]

 

こんにちは!私もきちゃった!カレンダー予約したから届くの楽しみです!
今、クレアヒート中だから暫く会えなそうで残念!私だけでよければいつでもオッケー!え?クレアだけでいいって??
クレア交配も考えてるのでもし赤ちゃん出来たら更に会えず。。。今までも何度か交配したんですが全て空だったんです。そのオスは他の雌でも空が続いてるようなのでオス犬を変える予定です。
まだどうなるか分かりませんが、出来るだけ早く紗羅ちゃん達に会えるといいな~~~
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 14時27分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんにちわぁ~!
遊びに来て下さってありがとさんでーす!!
カレンダー、予約して下さったのですね。
ありがとぉ~♪
紗羅、まじまじと見てやって下さーい(笑)
クレアちゃん、ヒート中かぁ~~
いつかはママになるのね。
えっ、ってことは今回も交配するのかな!?
やっぱり相性もありますからねぇ~
ママになっちゃったらしばらく会えなくなっちゃうね。。。
クレアママさんだけでも、お会いしたいわぁ~♪
紗羅家の予定は今月の24日に競技会ぐらいかな?
あとは普段のトレーニングが週2~3回入りますが
それ以外の日でしたら大丈夫でーす!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月11日 16時56分 
  • [編集]

 

競技会野田のですよね!ウィルパパさんに聞きました!一度この会場に見に行った事あります!うちは見る専門ですが(笑)行けたら行きますね!!紗羅ちゃんもママさんも頑張って下さい~~~\(^o^)/
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 17時47分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

またまたいらっしゃいませぇ~♪
そうそう、競技会は千葉県野田市で行われます!
will-papaさん、応援に来て下さるんですってぇ~
きゃぁ、恥ずかしいったら(爆)
紗羅のすっとこ姿を見に来れたらいらして下さいね~!!!
楽しみにしています
応援、ありがとぉぉぉ!!!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月11日 18時28分 
  • [編集]

こんにちは!! 

紗羅ちゃんすご~い!!
美人さんだし、モデルしてる~♪
私もカレンダー頼んじゃおっ~とo(*^▽^*)o~♪
これからいろんな雑誌やテレビに紗羅ちゃん登場しちゃうのかな!!
楽しみにしてま~す♪
  • くりおね 
  • URL 
  • 2006年09月12日 08時35分 
  • [編集]

遊びにきました~♪ 

紗羅ままさん、お邪魔します♪
SPICEにも遊びに来ていただいてありがとうございました~。

このたびはうちのチェリシャノが紗羅ちゃんと一緒にカレンダーに載れてとっても嬉しいです。
私のブログでもお返事させていただいたけど、紗羅ちゃんとっても可愛いですね。
カレンダーが終わったら額に入れて飾らないといけないですね(*^0^*) 
これからもよろしくお願いします!
  • リー 
  • URL 
  • 2006年09月12日 11時54分 
  • [編集]

くりおねさん♪ 

こんばんわぁ~♪
今回はじめてカレンダーに採用していただきました。
紗羅家はもう大騒ぎ状態になってます(笑)
まさか、使ってもらえるなんて思ってなかったからビックリ!
くりおねさんも購入して下さるのぉ~?
ありがとう♪じっくりまったり見てやって下さいねん!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月12日 18時27分 
  • [編集]

リーさん♪ 

こんばんわぁ~☆
遊びに来て下さってありがとうございまーす
こちらこそ、来年のカレンダーにチェリちゃん・シャノンちゃんと
一緒に載せていただいちゃってすごーくうれしいです。
競技会会場でもニアミスしていたようですし、またいつかお会いできたらうれしいです。
カレンダー、額に入れて飾らないと!そうですよねぇ~
近所のホームセンターで額買って来なくっちゃ!
こんなblogですが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!
あっ、リーさんのblogリンクさせていただいてもいいですかぁ~??
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月12日 18時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

