Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ジョイフル本田♪

先日、ジョイフル本田守谷店に行ってきまひたぁ~♪♪
紗羅家から車で1時間弱で行けるのでたまーに行くんだけどね。
ペットコーナーが新しくなったって聞いてたから、妹のラプル家を
誘って行ってみました。
sarah&lapure

ペットコーナーの前で記念撮影。
うんうん、売り場が前よりも大きくなった感じでしたよ。
でも、取り扱ってる商品は変わらなかったかな・・・
生態売り場ではフラットの4ヶ月のパピーちゃんとご対面。
もう飼い主さんが決まってるんだって!
幸せになってくれるといいなぁ~~☆
sarah

lapure

カートに乗ってお買物~♪
紗羅は近所のドイトでもカートに乗ってお買物するので慣れっこだけど
ラプルちゃんはちょっと怖かったみたい。
でもでも、カートに乗せると紗羅は盗人に大変身しちゃうんだよねぇ~
いつもおもちゃかおやつを咥えては買って下さい~ってやってます。
余計なモノまで買わされちゃうので困ってしまいます(汗)
あっ、今回は何も買わされなかったけどね(笑)
近いうちにまた行ってみよーっと!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

ジョイフルうちは幸手店に良く行きますよ!!姉妹仲良くフリフリドレスで可愛い~~!紗羅ちゃん盗人に変身しちゃうんだ(笑)うちはいつも車で待たせてる事が多いから今度カート乗せてみようかな!飛び降りて脱走しそうで恐いけど(笑)
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 17時51分 
  • [編集]

おじゃまし~~ます 

朝おじゃましたんですが・・・

こんなのしたいわ カートに乗せて歩きたい
何時も車でお留守番 きっとモコは乗せても
何するん・・目白黒して飛び出しますは

沙羅ちゃんのドレスステキv-344
家もモコにフリルの服着せたい気持ちになりつつ
その時は一番に見せるわねv-324
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 18時22分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

またまたこんばんわぁ~☆
幸手店によく行かれるの?
紗羅家もね、一度幸手店に行ったことがありまーす!!
広くってぐるぐる迷ってしまった覚えが・・・(恥)
そうそう、紗羅ねぇ・・・
カートに乗せると陳列してある商品が取りやすいみたいで(笑)
いつも何か咥えてるんだぁ~~
まったく、しつけが出来てないってこういうことを言うのよね(涙)
クレアちゃんも一度カートに乗せてみて!
案外、大丈夫だったりするんだよぉ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月11日 18時32分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
朝、遊びに来て下さったのね。
更新が遅くなっちゃってすみませーん!(大汗)これに懲りず遊びに来てね♪
モコちゃん、きっとカートに乗れるよ!
案外大丈夫な子、多いみたいだもん。
紗羅も大丈夫かなぁ~?なんて半信半疑で乗せてみたら
あっさり乗っちゃいました。
うちの子達(特に紗羅ね)車の中でお留守番が出来ないの!
お家じゃ平気なんだけどねぇ~。何でだろう・・・
フリフリドレス、モコちゃんにも着せてよー!!
きっと可愛いよん♪
お家が近ければフリフリドレスで一緒に写真撮りたいよね。
でもでも、チャレンジしてみて!
きっとモコちゃんなら着こなしてくれるよー☆
モコちゃんのドレス姿・・・見るのが楽しみだぁぁ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月11日 18時37分 
  • [編集]

NO2だ~よ!! 

今 パパに沙羅ちゃんの写真見せてモコにも着せるわ・・・て言い出す私にパパ言いますには
和田あきこにフリフリ着せるみたいやな・・・
ロングヘヤーには可愛いが坊主頭に着せるみたいや~~(二人でなるほど・・)

食後の会話・・・v-205v-206
愛犬の話盛り上がり 変な夫婦でしょう
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月11日 21時51分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~!
今日はトレーニングだったの。お返事ちょっと遅くなってしまって
ごめんねぇ~(汗)
モコちゃん、フリフリ絶対似合うってば!
一度着せたらクセになっちゃうかも(笑)
私も最初はブリブリって抵抗あったんだけど
今になってはぜんぜんへっちゃらよん。
是非、モコちゃんに可愛いお洋服着せてお写真見せてね♪
楽しみにしていますよん☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月11日 23時49分 
  • [編集]

 

お帰りなさい!ご主人様♪
こんな可愛い娘にお出迎えされたら毎日通っちゃいます。。。
ジョイフル本田守谷店の斜め向かいにアウトドアショップがあったと思うのですが、今度行ったとき覗いてみて下さい。楽しいですよ!
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年09月12日 01時31分 
  • [編集]

 

先日は、誘っていただいてありがとうでした~v-22
ラプルの写真も載せていただいてうれしい!!
ラプルは、カートに乗せると立ち上がっちゃって、
あっちキョロキョロ、こっちキョロになって、
いつ飛び出そうかv-355って、機会を狙ってるから、
品物を見てるのか、ラプルを監視してるのか分かんないよv-12状態・・・
静かに乗ってる沙羅ちゃんは、エライ!!v-344
それにしてもあの日、お店の中は涼しかったけど、お外はムシムシで・・・
まだ夏が残ってる~~って感じだったねv-323
あそこで、フラットの子を見たのは、私も2度目で、
1回目は、ラプルがうちに来るはるかにズーット前だったので、
ここには、もうフラットの子は、来ないんだ!って、思ってたのよね~
久々のパピーちゃんを見て、思わずニマニマしちゃったe-343
雨続きの季節になってきたけど、やっと涼しくなって、
スポーツにv-91お食事にv-307ワンコ連れには最適!!
また、いっぱいご一緒にお出かけしましょうねv-363
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年09月12日 11時51分 
  • [編集]

 

下の記事はたっくさんコメント付いていたのでこちらに書いちゃいます~。
沙羅ちゃん、日頃のモデル修業が実りましたね~♪
カレンダー、我が家は毎年海外版なのですが、今年はTHE DOGもゲットしますね~♪

ジョイフル本田とフリフリドレス…(*≧m≦*)
ちょっとドレスが勿体ないかも~。
私はジョイフル本田千葉店だったかな?行った事有ります。そこでしか売っていないというアウトドア用ストーブの断熱材を買いに会社休んで高速使って、ジェミニと行きました~。
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年09月12日 16時01分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

こんばんわぁ~!
やっぱりこのお洋服、メイドに見えちゃうかぁ~~(笑)
フリルがたくさんついてるもんねぇ~
今度、この格好で秋葉原(笑)進出しよーっと!
今回はこのペットセンターのみで他はぜんぜん見なかったんです。
アウトドアのお店、知らなかった!あるんですねぇ~
次回、行った時には寄ってみようと思います。
見るときっと欲しくなっちゃうよねぇ~(汗)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月12日 18時17分 
  • [編集]

ラプルまま♪ 

こんばんわぁ~☆
先日は急にお誘いしちゃってすみませんでしたぁ~
ラプル家が来てくれたおかげでとても楽しかったです。
あの日はすっごく蒸し暑かったよねぇー!!!
まだまだ残暑が厳しいですもんねぇ~
次は水遊び!出来る場所がいいですよねぇ~
来月ぐらいまでは水遊びOKそうだし・・・
近いうちに企画しましょ♪
そうそう、フラットのパピちゃん可愛かったよ♪♪
もうあの目を見てるだけでもメロメロ状態~になっちゃう私。
でも、飼い主さんも決まってほーんと幸せになって欲しいものですね
またパピちゃん、育てたくなっちゃったぁ~(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月12日 18時23分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅がカレンダーに載るなんて夢にも思っていなかったので
うれしいやら恥ずかしいやら・・・
でもでも、とてもいい記念になりましたぁ♪
この↑のお洋服、ジョイフル本田にはもったいなかったかも・・・ですよねぇ~
カートにフリルが引っかからないかとちょっと心配だったんですが
何とか大丈夫だったのでホッとしました(大汗)
千葉店もあるんですねぇ~!紗羅家は行ったことがないので
今度行ってみたいと思います。
先週もキャンプに行かれてたみたいで・・・
さっき、ちょっとblog拝見させていただきました。
また遊びに行かせていただきますのでそうぞよろしくお願いしまーす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月12日 18時37分 
  • [編集]

 

沙羅ちゃんはお姫様みたいだわー♡
どこかのお転婆さんとは大違いですぅ・・・
お出かけして帰ってくる頃には、フリフリはきっとどこかに引っ掛けてボロボロ・・・。
お嬢さんらしくてとっても良く似合っていますね!馬車がもうちょっとお洒落だったら良かったのにね!
こうして一緒に入れるお店いいですね!

プリエママさん♪ 

こんばんわぁ~!
紗羅はお姫様ですかぁぁぁ~!!!
きっと実物をみたらビックリしちゃうほどのおてんば娘なんですよ
このドタバタはパピの頃からまーったく変わっていないのですよ(汗)
最近、wanと一緒に入れるお店が結構増えて来ましたよね~~
いつも一緒♪がうれしいですよね
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月12日 21時14分 
  • [編集]

ジョイフル本田・・・! 

 ジョイフル本田の幸手店には、犬を洗う全自動洗濯機なるものが設置されてます。水洗い~シャンプー~すすぎ~乾燥で約30分コースです。今年のGWにwillは初体験しました。
そんな思い出が蘇ります!(詳細は5月のblog参照下さい)

will-papaさん☆ 

こんにちわぁ~!
今日は一日雨みたいですよ・・・嫌ですねぇ~
そうそう、wan用洗濯機?あった、あったぁ~!!!
小型犬の子が入って洗われてたもん(笑)
うちの子達はきっとダメだろうなぁ。。。
willくんは大丈夫だった?
便利そうでいいかも!だけど何か抵抗ありますよねぇ~
でも、一度入れてみたいぞ(爆)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月13日 12時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

