Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

笑顔!

  • 21時30分 
  • [runa
最近、だいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ~♪
暑い夏は瑠凪も苦手みたいだけど、最近また元気復活~して
きましたよん♪
runa

この笑顔にいつも騙されてる私です・・・
来年の10歳のお誕生日には盛大にパーティーでもしようかなぁ~♪♪
って思ってます。
瑠凪、頑張ってよぉ~!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

イメージチェンジ?! 

 いきなりblogのデザイン変わっているので、ビックリしました!
久々に瑠凪chanの登場ですね、元気そうで何よりです。また、笑顔可愛いです!この写真頂いて良いでしょうか?
 フラットのかれんchanがwillの従姉弟であることが判明!!かれんchanのお母さんが瑠凪chanの姉妹(胴胎?)です。現在確認中です。

デザイン 変わりましたね! 

ステキな色ですね沙羅ままの人柄出てるわよv-221お写真は瑠凪ちゃんですか!!見分けできませ~~ん
若いよ・・10歳になるの!!
これからは過ごしよい季節瑠凪ちゃんもお出かけできるね!!
ドレスアップの写真楽しみにしてるよ
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月13日 07時52分 
  • [編集]

 

沙羅ままちゃん~♪
お元気そうで(笑)沙羅ちゃんカレンダーのモデルおめでとう♪
パパの大喜びの姿が目に浮かびます。
瑠凪ちゃん来年10歳ですかぁ~
いいなぁ~!
お誕生日会も楽しみですね♪

will-papaさん♪ 

またまたこんにちわん!
そう、テンプレート変えてみたんですがいかがですかぁ~?
ちょっと秋らしく?したいなぁーなんて思いまして。
はーい、久々に瑠凪さん登場です!
最近、涼しくなったせいかすごく元気になってきました。
お散歩も今までみたいにちょっとは長く歩けそうです。
この写真、どうぞお持ち帰り下さいませ~!
ってでも・・・画質が悪いと思うのでもしよかったらメールに
添付して送りますよーん。
瑠凪の笑顔、すごく癒されます。
フラットのかれんちゃんと親戚さんかも!なんですねぇ~
わぁーい、また親戚さん見つかってうれしいな♪
今度、ご紹介下さいませね☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月13日 12時45分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんにちわぁ~☆
秋らしく?テンプレートを変えてみましたぁぁぁ~♪
ちょっと可愛らしいですよね。
そうなんですぅ、↑の写真は瑠凪ですよん。
紗羅とは親子だけどあまり似ていないように思うのは私だけ・・・??
紗羅の姉妹の璃乃の方が瑠凪に似てるかも!
来年10歳なんですよん。
見えませんか?そう言っていただけるとうれしいわぁ~
瑠凪はほっぺの所に噛みつかれた後が白髪になって残ってしまって
います。
うちに来る前はかわいそうな思いしてたんだなぁ~
って思うと涙が出ちゃうの。
今はね、ゆっくり自分のペースで娘達と一緒に暮らせて
きっと幸せなんじゃないかな?
お誕生日会、きっと実現させるから。その時まで元気でいてくれよぉ~(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月13日 12時50分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ~♪
紗羅のカレンダーの件、どうもありがとぉぉぉ!!!
まさか、採用になるなんて思ってなかったからちょっぴりうれしい(笑)
パパねぇ・・・毎日カレンダーを眺めてはニヤニヤしてるの!
ちょっと気持ち悪いのよねぇ(大汗)瑠凪、来年10歳のお誕生日なんですよぉ~
2月なのでお子ちゃまや親戚さん、お孫ちゃんも呼んで
盛大にパーティーでもしてやるかな?
この夏、体調が悪かったのでこれからの時期に疲れが出ないか
ちょっと心配なんですが、これからも元気でいてもらいたいな♪
またみんなでHarryママさんのお店に遊びに行きますよぉ!
その時はまたまたよろしくです。

おっと、Harryママさんのblogリンクさせてもらっちゃってもいいですかぁ~?
blog再開を楽しみに待ってまーす!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月13日 12時56分 
  • [編集]

行きたいな 

10歳のお誕生会にハクも出席したいな。
でも、おんこは冬忙しいから連れて行ってくれないだろうな。
あ~!行きたいな。
ハク
  • ハク 
  • URL 
  • 2006年09月13日 16時11分 
  • [編集]

 

デザイン変わりましたね~~とってもステキです!!瑠凪ちゃんの笑顔最高ですね!本当にワンにはいつも癒されてます。来年十歳ですか~~写真を見るととても十歳には見えないわ!元気で何より!!お誕生日会楽しみですね~~(~o~)
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月13日 17時25分 
  • [編集]

ハクちゃん♪ 

こんばんわぁ~♪
瑠凪の10歳のお誕生日会に是非!来て下さいな♪
そっかぁ、おんこさん忙しいんだ・・・
でもでも、日にちが合えば一緒にわいわいしましょうね☆
紗羅・麗・瑠凪より♪
  • 紗羅 
  • URL 
  • 2006年09月13日 21時39分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~!
秋らしく?ちょっとイメチェンしてみましたぁ~(笑)
瑠凪、すごーく癒される笑顔でしょ♪
紗羅家で一番の癒しです。。。
そうなの、来年10歳なのよん!
ますます元気でいてくれるのを願うばかりですが
もしよかったらクレアママさんもご一緒しませんかぁ~??
お誕生日会が近くなったら連絡させてね♪よろしくでーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月13日 21時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

