Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

ダイエット中。

ここ数日、バタバタしていてなかなか更新できませんでした(涙)
さてさて・・・
紗羅、ここんとこちょっと太ってしまったので現在ダイエット中!
って私がダイエットした方がいいよん♪なんて声も聞こえそうですが・・・
フリスビー大好きな紗羅。
足、腰の負担を軽くするため絶対肥えちゃまずいのよ(苦笑)
私もいけないんだけど、気を抜いたら太ってた!!
手作りごはんをあまりにも美味しそうに食べてくれるものだからついつい・・・
そんな訳で1ヶ月ぐらい前からダイエットに挑戦してます。
先日、フィラリアのお薬をもらいに獣医さんに行った時に体重を測って
いただきましたぁ~~。
ちょっと痩せた気もするけど・・・
おそるおそる体重を見てみると200グラム減。
やったね!でも現在20.3キロ
見た目では細いごぼうのような子だけど、やっぱり体重はそれなりに
あるのよねぇ。。。
獣医さん曰く、紗羅は適度に筋肉がついているので痩せさせるにも限度があるそう。
目標は20キロ!さーていつになったら目標達成出来るか(笑)
これから美味しいものたくさん♪だし、ちょっと時間がかかるかもね。
でもでも、急激に痩せさせるのはどうかと思うので自然な感じで目標体重に
達してくれればうれしいな♪
今日のお散歩はお洋服を着せないで出かけたのでめずらしく「裸」の写真で~す(爆)
sarah.1

sarah.2

裸の写真、ちょっと恥ずかしい?けど滅多にないので見てやって下さいませ~♪♪
これで「立止」のポーズが決まってればカッコいいのにね!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

おー、沙羅ちゃんの裸の写真、ウエスト細いですね!
ちなみに300gのダイエット!?ですか?
willの目標は2ヶ月で2.0kg減量です。
 

お~裸ですか!! 

プロモション素晴らしいv-238モコも先日病院で量り増えて大変 今 食事気をつけているところ
暑い時期は運動不足で・・・
私も手作り食事ついついやりすぎてたか・・フリスピーできなくなる~~よ
はいダイエット中です 


「沙羅ちお互い頑張ろう(モコより)」
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 21時04分 
  • [編集]

will-papaさん♪ 

こんばんわぁ~☆
紗羅の裸の写真、刺激的でしょぉ~(笑)
そうなの、300gのダイエット!
何じゃ?って感じですがどうしても20キロまで落としたくて。
willくんは2ヶ月で2キロのダイエットかぁ~~
人間だったらかなりのダイエットになりますね。
お互いに頑張りましょう♪ねっ!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月15日 22時42分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

おこんばんわん☆
モコちゃんも体重管理されてるのですねぇ~!
フリスビー好きな子はやっぱり足・腰の負担を考えると
体重は少ない方がいいですものね。
紗羅も、ヘタっぴだけどフリスビー大好きだから
肥えたらまずいの(笑)
そうそう、暑い時期はどうしても運動不足になるもんねぇ~!!!
モコちゃん、お互い頑張ってダイエットしようね! 紗羅より
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月15日 22時46分 
  • [編集]

 

え~~こんなに細いのにまだダイエットなんですね!うちのも私と一緒に痩せた方がいいのでは(笑)
紗羅ちゃんフリスビーが得意なんですか!カッコイイな~うちのちょっとドンちゃんだからどうだろう。。一応やった事はあるけどすぐ飽きちゃうし。。
裸の紗羅ちゃんセクシーよ~ん♪
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月15日 22時54分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃんスタイル抜群ですね♪
コートもツヤッツヤで美しぃわぁ~!
ダイエットかぁ・・・
私も最近ずっしりしてきちゃって(汗)
紗羅ちゃん一緒に頑張りましょ~♪

ちなみにsennaは食べても食べても身にならないタイプ。
私はもぉちょっとお肉がついてほしいなぁと思うんだけど・・・
なかなかね(汗)
ドクターは太りすぎるよりは今のままの方が足腰に負担がかからないからこの調子で少しずつ頑張ってなんて言ってくれるけど・・・
道行く人に『あらっガリガリねぇ~』とか『ちゃんと食べてるの?』なんて言われるたんびになんだかどんよりしてきちゃうのよね(涙)
sennaはのんびり目標+2kg目指して頑張りま~す!
  • nana 
  • URL 
  • 2006年09月16日 12時19分 
  • [編集]

 

とーってもスタイルのいい紗羅ちゃんなのにダイエットですか??
手作り食にしてからベルも多少体重は落ちてますが、
食意地はかなりアップしてるように思います(笑)

最近ジェミニママさんとこで話題になっていた「バーフダイエット」を試しています。
多少のトッピングも使いながらですが、
いい意味でダイエットをしつつ、紗羅ちゃんのようにツヤツヤコートになれるといいなぁ♪

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~!
お返事が遅くなってしまってすみませーん!!
はーい、紗羅現在ダイエット中で~す☆
私が痩せた方がいいって話もあるんですけどね(苦笑)
フリスビーが大好きなのでどうしても重いと足腰に負担がかかって
しまいますからねぇ。。。
クレアちゃんもやったことあるの?
でも飽きちゃうのかぁ・・・
紗羅はフリスビーを見るとキチガイ状態になっちゃうの。
こんなに好きだったんだぁ~って感心しちゃうぐらい(笑)
クレアちゃんもやってくうちに楽しさがわかってくるのかも!
再チャレンジしてみてはいかがですかぁ!?
一緒にフリスビー出来るといいですね!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月18日 23時05分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

こんばんわぁ~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい!
紗羅のコート、褒めて下さってありがとうございまーす♪
パピーの頃はごわごわだったコートも今では光沢のある黒になりました。
特に何もしていないんですけどねぇ。。。
レバーの色ってなかなか艶がわかりにくいですものね。
sennaくんは食べても太らないタイプなんですねぇ~
紗羅も2歳半ぐらいまではそんな感じの体質でした。
3歳になった頃からちょっとガチッとしたかなぁ~?って
感じがしてきたんですけどね。
麗はほーんと太らない体質ですよぉ~~
紗羅家で一番の大食いなのに、スリムなまま!
どうして太らないの・・・??って感じですよん。
羨ましくなっちゃいます(笑)
麗はお腹を壊してからちょっとはよくなったんだけど
また今調子が悪いのです。。。
また体重が落ちちゃうだろうな・・・
麗は5キロぐらい増量しなくっちゃ!
体重管理ってほーんと難しいですよね
sennaくんも頑張って!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月18日 23時12分 
  • [編集]

TENさん♪ 

こんばんわぁ~☆
大変お返事が遅くなってしまってごめんなさーい!
ベルちゃんもダイエット中なのねぇ~
手作りごはんにするとごはんの時間が待ちきれない
みたいですよね。
美味しそうに食べてくれる姿を見ちゃうとついつい・・・(大汗)
「バーフダイエット」いかがですかぁ~??
買いに行こうと思っていながらなかなか行けないので
また使っていません。
旅行の時などすごく便利そうでいいですね!
私も早く買ってみよーっと☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月19日 19時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

