Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

予定目白押し!

今月はちょっと忙しい紗羅家・・・。
24日は訓練競技会でしょぉ~、30日はフリスビーの大会に初めて
出場するでしょぉ~!
30日の夜から北海道からお友達が遊びに来る・・・などなど。
私が会社を退職してるからよかったものの、仕事をしながらじゃ
きっときつかったかも!
今日も24日の競技会に向けて臨時のトレーニングがありました!!
お天気も何とかもってくれたから助かっちゃった♪
9/16トレーニング

まずはいつものように服従訓練から。
紗羅もだいぶ見れるようになって来ました(笑)
最初の頃はめちゃくちゃだったもんなぁ・・・(大汗)
訓練の後はいつものようにフリスビーの練習ですっ☆
フリスビー①

おぉ~、フリスビーを持ってるのにカメラ目線(笑)だよ!
フリスビー②

最近はね、ボールより円盤の方がいいらしい・・・(と言ってもボールも好きよん)
足はそんなに遅くない方だと思うのであとは確実にキャッチ出来るようになればいいな♪
まだまだヘタっぴ!
もっと上手になるかなぁ???

明日は、本栖湖までスイミングに行ってきまーす♪
朝、4時起きなのでもうこれで今日は寝ます。。。
先日の記事にコメント下さった皆さん、すみませんが明日以降にお返事
させていただきますのでちょっと待ってて下さいね♪
ではでは・・・おやすみなさーい☆☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

服従訓練の写真 凄~いっ!!
紗羅ちゃん教科書のお手本のようです。
24日の競技会も期待できるのでは?
ご健闘を祈ります。
ガンバッて~~~
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年09月17日 01時08分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃん頑張っていますね(=^▽^=)
競技会良い結果期待してますよ~


今日はお天気いまいちだったけど泳げましたか?
紗羅ちゃんの泳いでいる写真楽しみだなぁo(^-^)o
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年09月17日 22時55分 
  • [編集]

 

服従もフリスビーもカッコイイな~~うちはどっちもイマイチいやイマサン?位。。。今度紗羅ちゃんに教えて貰わないと!!今日は本栖湖でスイミングか~~楽しそう!!紗羅ちゃん泳ぎも上手なのかな??
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月17日 23時22分 
  • [編集]

 

沙羅ちゃん、素晴らしい脚側ですね!プリエは脚側のとき、顔を上げないんです。(泣)これは24日バッチリですね!焦る~~(汗)!!
沙羅チャンはフリスビーもやっているんですね!すご~~い!体重もかる~い!プリエなんて、今30kg近くなってしまったので、ダイエット中ですけど、ベストも27kgです。お目にかかったら、プリエはオデブちゃんに見えるでしょうね。ひゃ~~☆

baronパパさん☆ 

こんばんわぁ~!
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。。。
紗羅、頑張っていますよぉ(笑)
教科書のお手本まではまだまだ・・・ですが
何とか見られるようになってきました。
でも、紗羅はきっと服従訓練よりフリスビーの方が
好きなんだなぁ~って思います。
競技会まであと少し!
今日もこれからトレーニングなんですよん。
baronパパさん、応援お願いしますねぇ~♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月19日 19時07分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事、遅くなっちゃってごめんなさいね。
紗羅、頑張ってまーす!!
競技会まであと1週間しかないので今日も
トレーニングです。

そうそう、本栖湖に行って紗羅がねぇ・・・
近いうちにupしますので是非見に来て下さいねん♪♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月19日 19時09分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんばんわん!
お返事が遅くなってしまってすみませーん!!
そうそう、紗羅ってフリスビーが大好きなんですよぉ~~
服従訓練はあまり好きじゃないかも(笑)だけど・・・
本栖湖では紗羅の新たな一面を見ることが出来たんですよ!
近いうちに本栖湖での様子をupしますので
また遊びに来て下さいね☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月19日 19時11分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
紗羅の脚側、褒めて下さってありがとうございまーす。
でもでも・・・
本当はどよよーんとしてるんですよ。
私と一緒に練習する時なんかちょっとどこ歩いてるの?
って感じなんです(大汗)
24日、お天気もイマイチみたいなのでどうだろう???
テンション下がりっぱなしだったりしてぇ~~

プリエちゃん、27㌔がベスト体重なんですね!
紗羅はフラットの中でもちょっと小ぶりのようなんですよ。
24日にプリエちゃんに会えるのねぇ~♪♪
とーっても楽しみなんですよ!
絶対探しますからねーっ☆
よろしくお願いしまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月19日 19時18分 
  • [編集]

 

沙羅ちゃん、競技会まであと僅かですね~!!
でもお写真で見る限り、脚側も素晴らしいし本番でポーっとならなければ、練習成果バッチリの良い結果が出そうですね!!
初おリボンゲットしちゃうかもよ~♪
ご健闘をお祈りしてま~す。
そのうちキャロルも競技会に出られるようにガンバルから、沙羅先輩よろしね☆
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年09月20日 12時27分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

おっはようございまーす♪
そうなんです、24日の競技会まであと少し・・・
ドキドキしちゃうのは私だけで本犬はなーんにも感じてないんでしょうね
脚側、いつも先生に叱られてますよ(大汗)
紗羅は私に似てせっかちらしく・・・
脚側も前へ前へと行くのです。
競技会のあの何とも言えない雰囲気が紗羅をどよよ~んと
させてしまうみたいです。
前回までの競技会の時は先生に迎えに来ていただいて
紗羅だけ先に連れて行ってもらっていたのですが
試験の時、あまりにもテンションが低かったので今回は
私が連れて行くことにしました。
おリボン是非getしたいですぅぅ!!!
でも無理かも(爆)
まっ、やるだけのことは頑張ってやってみます。
キャロちゃんも競技会に出るのですねぇ~~
Geminiママさんの教育方針ならすぐに出られますよ!!
私は先生に言われている「褒める・叱る」をしっかりとやって
いつかは紗羅と一緒に出れたらいいなぁ~って思ってます。
応援、ありがとうございました!!
こんな紗羅ですがgeminiちゃん、キャロちゃん今後ともよろしくで~す♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 09時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

