Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

本栖湖へGO!

ひろりんさんご一家からお誘いを頂きましてマチ家、ラプル家と
一緒に本栖湖までスイミングに行って来ましたぁ~~
朝8時に本栖湖周辺で待ち合わせ♪
お天気がちょっと・・・って感じだったのですが泳がせてる時は
日がさしてちょっと暑いぐらいだったな。
紗羅ははじめての湖に最初だけ戸惑っていたみたいだけど最後は
自分から湖に飛び込むようにまでなりました
あー、「綱吉の湯」でスイミング教室通わせておいてよかったぁ~(笑)
本栖湖

水質も思っていたよりもキレイでちょっと感激!
みんなでスイミング~~♪

頭だけしか出てないと誰が誰だかわかかなくなっちゃう(笑)
ちなみに、紗羅はピンクのビーズカラーをつけてます
紗羅、本栖湖でスイミング中

こんなに水が好きだったっけ・・・??って思ってしまうような泳ぎっぷり!
また新たな一面を見れてちょっとうれしかったなぁ~
紗羅、本栖湖でスイミング中②

みんなはおもちゃをレトリーブして陸に上がってくるのに、紗羅だけは
ずーっと水の中!
挙句の果てには、おもちゃに全く興味を示さず自分ひとりでスイスイと
泳いでいましたぁ~。まったくもう!
あまりにも陸から離れた場所に泳ぎに行ってしまうので怖かったぁ~
何かあっても私は泳げないので助けてあげられないもん(大汗)
呼び戻しもイマイチ甘いっ!!
トレーニングしててもこれだよ・・・。
「呼び戻し」は今後紗羅家の課題となりそうです
ルーサーくん

マチmamaさん家のニューフェイスのルーサーくん♪
とーっても可愛いパピちゃんでしたよん!
もっとすりすりしたかったぁぁぁ~♪♪♪
本栖湖でのスイミングの後はお待ちかね!ランチの時間でーす
山中湖まで移動して、先日行った「古志路」さんへ・・・
美味しいランチをいただきました
このお店、テラス席ならわんこOKなんですよ♪
ランチ①

ランチ②

とーってもうまうまで幸せ~♪♪
ランチをしていると雨が降り始め、朝も早かったこともあり早めの解散となりました。
全員集合!

左から・・・
ルーサーくん、紗羅、ラプルちゃん、アニエスちゃん、アーサーくん、わんこちゃん、ニッキーちゃん。
とーっても楽しい一日でした♪
ひろりん家・マチmama家・ラプル家にはとても感謝!でーす
また是非、どこか遊びに行きましょうね♪
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

いい休日ですねー 

紗羅ちゃんたら、綱吉の湯で特訓したかいがあったねー
すんばらしいスイマーになってるじゃないですかv-518
やっぱりレトリバーは泳ぐのが好きねe-266
山中湖のお店はわんこも入れるのかな
とっても馬そうですぅ
近々行く予定にしてるので検索してみよーっと
紗羅ちゃん、もうすぐですね
24日楽しんでできるといいねっ
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年09月20日 09時03分 
  • [編集]

すご~い! 

紗羅ちゃんすご~い(≧▽≦)

良かったね~♪
湖は静かできれいだったんじゃないですか?
みんな泳ぎがじょうずですね。
マイルはレトリーバーなのにレトリーブできません(^_^;)おもちゃ持って逃走しますよ。
┐(´ー`)┌

紗羅ちゃん♪いつか一緒に泳ぎたいなぁ
by マイル
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年09月20日 10時34分 
  • [編集]

 

わぁ~たのしそぉ~!!
いいなぁいいなぁ♪
我が家も紗羅ままさんといつか一緒にお出かけしたいわぁ!!

紗羅ちゃんすっかりスイマーに変身ですね♪
これで間違いなく水キチの仲間入りですね(笑)

古志路うまうまですよね~ジュルル~

いつかは我が家も本栖湖へ 

沙羅ちゃんもフラットの血が入っている限りは水泳は大好きワンコですね。
ココは前回の富士五湖ツアーでは雨で湖スイミングが出来なくて、・・・!
ココにも沙羅ちゃんみたいに、いっぱい泳がせたいのですが、なかなか出かける機会がなくて・・・?
秋の紅葉の季節もそろそろ、今年中にはココにも本栖湖スイミングを体験させたいな~~。
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2006年09月20日 11時16分 
  • [編集]

 

沙羅ちゃん、アクアダミー無しでも泳ぐなんて、すっかり「水泳自体」の喜びを知ってしまった感じですね~♪

人工的なプールよりも湖とかの方がワンコも楽しそうに泳ぐよね~♪

山中湖のお店、「古志路」はコシジって読むの???
美味しそうだね!!山中湖わんわん倶楽部なんかへ行く時、食事をどこで食べようか悩む事が多いので、今度行ってみようと思いました~♪
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年09月20日 12時30分 
  • [編集]

沙羅ちゃんの泳ぎさすがお嬢様だ! 

この日モコも泳ぎにいったのそこで
フラットちゃんとお友達にその時
沙羅ちゃんも今泳いでるだわ・・・
遠くにいても思い出す時あるはね
v-324も沙羅ちゃん見たいに・・思ったら同じなんて事も

皆の集合写真2 1 4 間開いてる
何で?沙羅ちゃんピンクで2の方ですか?見分けできない~~よv-342
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月20日 13時22分 
  • [編集]

お疲れ様でした~ 

紗羅まま~。
お疲れ様でした。
とっても楽しかったねえ。
お天気ももってくれたしぃ。
日頃の行いがよかったのねん。うふふ。
紗羅ちゃん、すっごかったよね。
ぜんぜんあがってこなかったし~。
お嬢様、ひたすら泳いでらっしゃいましたねえ。(^m^)
ランチもウマウマだったし。
またご一緒しましょうね!

  • ひろりん 
  • URL 
  • 2006年09月20日 19時52分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

おっはようございまーす☆
紗羅、綱吉効果(笑)があったせいか確実に泳ぎをマスター
してくれましたぁ~~
最初は湖にビビッて近づこうともしませんでしたが
みんな一緒だと何故かハイテンションに・・・
休憩中もお水の中に入るんだぁ~!!!って鼻をピーピー
鳴らしておりましたよ(大汗)
また寒くなる前にもう一度連れて行ってみようと思ってます。
「古志路」さんですが、テラス席のみわんこOKです。
とってもうまうまでいいですよぉ~~
私つい先日教えていただいたんですけど病み付きになっちゃいました
びーぱに家も山中湖方面にお出かけ予定があるそうですね!
是非寄ってみて下さいませ~~☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 09時53分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

おはようございまーす☆
本栖湖、思っていた以上にキレイで感激しちゃいましたよー!
釣り人が多かったものの、みんなでわいわい楽しく遊ぶことが
出来ました♪いつかマイルくんとも一緒に行ってみたいなぁ~~
みなさん、泳ぐのとても上手ですよん。
紗羅もスイミングスクールに通わせた甲斐あってか
上手に泳げてました。
マイルくん、レトリーブしなかったっけ?
そっかぁ、でもねうちの紗羅もおもちゃを咥えては逃げていた子
なんですよん(大汗)
でも、フリスビーをはじめてからは持って来いが出来るようになりました。
マイルくんも絶対出来るって!!
うちの先生は教えれば何でも覚えるから大丈夫♪って言ってくれますよ
マイルくんにも教えてみてはいかがですかぁ~~!!
マイルくんは頭のいい子だからすぐに覚えちゃうと思いますよん
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 09時58分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

おはようございまーす♪
本栖湖、すっごく楽しかったです。
紗羅の新たな一面も見ることが出来てよかったぁぁ。
紗羅もおかげさまで何とかスイマーの仲間入り出来たかな!?
nanaさん、是非紗羅家と一緒にお出かけして下さいよーん!!!
sennaくんとも会いたいしねっっ♪
いつか実現するといいですよね。
今からとっても楽しみです。
「古志路」さん、美味しいですよねぇ~~
お気に入りのお店になりました♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 10時03分 
  • [編集]

ココのパパさん♪ 

おっはようございます♪
本栖湖、すごーくよかったですよぉ~~
湖ははじめてだったし、紗羅がここまで泳ぐ子だとは
知りませんでした。
朝はちょっと肌寒かったですが、水温はそんなに低くなく泳がせるには
適温だったんじゃないかと思います。
ココちゃんは雨で湖スイミング出来なかったんですね。
是非、一度行ってみて下さいね。
紗羅家は来月もう一度行ってみようと思ってます。
ココのパパさんご一家のご都合が合えば一緒に行ってみたいですねぇ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 10時07分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

おはようございますぅ。
紗羅、やっと湖デビューいたしましたぁぁ~(笑)
最初はおもちゃにつられて泳いでいましたが最後の方は
おもちゃなしでもすいすい泳いでいて陸になかなか
上がってこなかったので強制的に捕獲しました(大汗)
呼び戻しがイマイチ甘いので見ていてひやひやしちゃうんですよ。
綱吉に通わせてなかったらこんなに泳ぐようにはなっていなかったかなぁ
また近いうちにスイミングに行って来ようと思ってまーす♪
山中湖のレストラン、コシジさんと言います。
すごくうまうまでボリューム満点!
是非、一度行ってみて下さいね~~♪
私はわんわん倶楽部に行ってみたいなぁ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 10時13分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

おっはようございますっ♪
この日、モコちゃんも泳ぎに行ったのねぇ~~
モコちゃんは泳ぐの上手だからいいよなぁ。。。
紗羅もちょっとは見れるようになったけど怖いもの知らずの
性格のようで・・・
呼び戻しも甘いし、ひやひやもんでした。
いつか一緒にスイミングできるといいね!
こーんなにフラットたくさんだと誰が誰だかわからないよね(笑)
ちなみに、紗羅は左から2番目のピンクチェックの洋服を着ていますよぉ~モコちゃんもブリブリお洋服着たお写真たくさん見せてね!
楽しみだわん☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 11時40分 
  • [編集]

ひろりんさん♪ 

こんにちわぁ~♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
本栖湖、一度も行ったことがなかったので感激でしたぁ~
また近いうちにご一緒して下さいね。
紗羅があんなに泳ぐなんて知らなかった!
ほーんと陸に上がって来なかったもんね(大汗)
きっとみんな一緒に遊んでてよっぽど楽しかったんでしょうね
お天気も何とかもってくれたし、ランチはうまうまだったし
また行きましょうねん♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 11時42分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃんめちゃめちゃ楽しそうですね~~クレアも今年プールで練習してやっと泳げるようになったんです。それからはお水大好きにになっちゃって。。。たぶんクレアも紗羅ちゃんタイプだわ~~やっぱり親戚犬??(笑)先月山中湖のわんわん倶楽部に行った時も大きいプールでずーっと遊んでました!今度は自然の中で泳がせたいな~~あっ因みにうちは夫婦共にかなづちです。。。だからクレアが溺れても助けられないのよ。。ライフジャケット着用しないと~!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月21日 15時44分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
紗羅、はじめての湖でこんなにハジけていいのか・・・??
ってぐらい楽しそうでしょぉ~~
紗羅ってね、水溜りも避けて通るほどの水嫌いだったんですよ!
綱吉の湯のスイミングスクールに通ってやっとここまで来ました♪
クレアちゃんも泳げなかったの?
やっぱり親戚さんなんですねぇ~
わんわん倶楽部、紗羅家も行きたいなぁ~なんて思っています。
パパはちょっと泳げるけど私がまったく泳げない人なので
紗羅が溺れても助けられないの(汗)
ライフジャケットも持ってないし、買わないといけないよねぇ・・・
いつか一緒に泳ぎに行けるといいですね。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 16時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

