Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

紗羅&璃乃

今日は久々に紗羅・璃乃姉妹の写真を撮ったのでUPしまーす♪
sarah&rino

あまり似てないんだけど、仲良しの紗羅・璃乃。
お互いのことを姉妹だって感じてるのかしらね・・・?
ちなみに、璃乃の方がお姉さんなの!知ってました?(笑)
といっても瑠凪のお腹から出てきたのが早いってだけなんだけどね
璃乃、最近ちょっと太り気味で26キロ。
紗羅と並ぶとちょっと太め?
でも可愛いから許せちゃうのよねぇ~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

姉妹が近くにいるんですか?羨ましいな!!私もクレアのお母さんと姉妹が居るとこ知ってるんだけど、飼主さんが社交的でないというか。。。だから家に来てから一度も会いに行ってないのです!本当は行きたいけど迷惑と思われてもね。。元気でいてくれればいいけど!!うちは23キロ位だから紗羅ちゃんと璃乃ちゃんの間位ね!!
日曜日競技会ですね!!天気怪しいけど晴れるといいですね!頑張って下さい!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月21日 20時47分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

おこんばんわん♪
璃乃は紗羅と同時に生まれた姉妹なのですよん。
訳あって前の飼い主さんが飼いきれなくなってしまい
紗羅家来たのですが、今は私のお友達のお家の家族となりました。
歩いても10分ぐらいのトコにある美容室の看板犬をしています
クレアちゃんも母犬と姉妹の居場所がわかっているのですね!
相手の飼い主さんが社交的じゃないとなかなか会えませんよねぇ~
クレアちゃん23キロなのですね!
そうそう、紗羅と璃乃の中間ですね(笑)
クレアちゃんと紗羅が親戚さん♪ってことは璃乃とも親戚さん
なんですね!
今度一緒に会えるといいなぁ~~

24日、紗羅に応援ありがとうございまーす!!!
どうなっちゃうか今からちょっと心配だけど
週2回のトレーニングの成果を見せていただきたいものです。
頑張って来ますからねぇ~♪
応援してて下さいね。お願いしまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月21日 22時40分 
  • [編集]

撮影してきましたよ! 

何とか終わりましたが後は足の傷スポンサーが写真を見てどう答えてくるか・・・
カッバ着たのハ~ハ~家で着たこと無し
モコ服着るの好きで褒めていただいたわv-343璃乃ちゃん沙羅ちゃん姉妹
会えるお付き合いは犬 ママのお付き合いを
深くさせますね モコの親 姉妹 近くにいますが初めの頃は会って遊んだりTLEしたり
親戚付き合いもあり旅行も行き・・・一人が
モコの姉妹を1歳までに無くし・・・次姉妹の血のつながりのラブ欲しい話にモコの姉妹が
生んで9頭その人に1頭私1頭それが風です
その人の犬12月から病気~~また死にかけ
あまりいいことないの!!1度亡くしたから
次も・・言われたくないから隠してたけれど
解かるでしょう・・私達に言われたくないと
私達が心配しては重荷なんですて
この事あつてからバラバラです クレアママ
さんのお話のように社交的ではないの犬と
お泊りとんでもない話たかが犬やろう何ておしゃいます私には考え方があいませんわ
なが~~~いお話すいませんつたえきれないよ!!お部屋パッチリ写真が生きるv-218
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月22日 21時07分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~!
撮影から帰って来たのね♪お疲れさまでしたぁぁ~
モコちゃんのモデル姿、見てみたいわぁ~☆
カッパも似合いそうだよね。
璃乃はパパさんと二人暮らしなの。
紗羅家とは仲良くしていただいているのでありがたいですよねぇ~
姉妹や親戚さんの飼い主さんが社交的じゃないとなかなか会えませんものね。
おかげさまでうちの子達の親戚さんや姉妹の飼い主さんはとっても
フレンドリーで会うと時間を忘れてしゃべりまくってる!って感じなの。
私はモコママさんと近所だったら毎日会ってしゃべってるような気がするんだぁ~
しつけのこととかフリスビーのこととか・・・話す話題はたくさんあるもんね!
いつかモコママさん宅と紗羅家との中間地点で会えるといいよねぇ~~
その時はたーくさんおしゃべりしましょうね。
このテンプレート、ステキだよねぇ~
褒めてくれてありがとう♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月22日 23時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

