Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

頑張ります♪

紗羅、24日の日曜日に訓練競技会を控えております。
明日は朝からシャンプーしたりとバタバタしそうな感じです。
当日の朝は早く、おまけに璃乃も公開訓練試験をお受験するので
紗羅と一緒に出発します。
ここ数日、blogを更新することが出来ないと思いますのでご連絡
させていただきます。
紗羅、JKCの競技会は初!なので私の方がドキドキしちゃってますが
週2回のトレーニングの成果を存分に出してくれればなぁ~なんて
思ってます。
関東地方、明日からお天気下り坂のようなのでこれまた心配。
また来週になったらblog再開しますのでよろしくお願いします!
sarah

24日はおリボンget出来るように頑張りますっ!   紗羅より
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

いよいよですねo(^▽^)o紗羅ちゃんなら大丈夫!
おリボンGETできるよ('-^*)/頑張ってきてね~

紗羅ちゃ~ん僕も応援してるからね~
いつもの調子で頑張ってね!
by マイル
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年09月22日 23時40分 
  • [編集]

 

遅くなっちゃったけど、本栖湖ではお世話になりました~m(__)m
誘ってもらって、と~っても楽しかったで~すe-343
お魚のようにスーイスイ泳いじゃう沙羅ちゃんステキだったよ~v-354
また、ジャブジャブしに行こうd(^-^)ネ!

↓のブログで初めて知りました~
璃乃ちゃんは、沙羅ちゃんのおねーさんだったって・・・
二人ともと~ってもかわゆ~~いv-344
そして、明日は競技会!!
沙羅ちゃん!是非ブルーのおリボンgetしてね~☆
応援してるよ~んv(=∩_∩=)
ちなみに、今回ラプルは、お笑い系で出場!

沙羅おねーちゃん!いっしょに頑張ろうね!
出た後はは、またいっしょに遊ぼうねe-68
ラプルより
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年09月23日 07時53分 
  • [編集]

いよいよですね。 

今日はシャンプーですかー。偉いなぁ。
初めてお目にかかるのにプリエさんはくちゃ仔でごめんなさーい。
沙羅ちゃんは初めての参加なんですね。プリエは何回目かな・・・?
兎に角がんばりましょー!
はなみずがぁああああ~~(*ρд`)゚
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2006年09月23日 12時50分 
  • [編集]

明日ガンバレ! 

 明日、お天気良いといいですね。
沙羅ちゃん璃乃ちゃん、応援行くので、頑張ってね!

 ちなみに、blogのデザイン変わりました?
  • will-papa 
  • URL 
  • 2006年09月23日 18時55分 
  • [編集]

応援団モコより 

先生の顔見てたらできるよ!!
何時もの調子でするんだよ!!
沙羅ちゃんならできる・・あせらないで
落ち着いてするんだよ!!


見に行きたいわ・・・競技会大好きe-266
沙羅まま 見るのも辛いね ワンの頑張って
いる姿 初めて子供のお遊戯会見たときと同じ感動して目頭熱くe-269
三重県から応援パワおくる~よ
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月23日 22時37分 
  • [編集]

 

今日はイイお天気でよかったですね~~!!本当は応援行きたかったけど、ダンナも仕事で私も風邪で体調イマイチだったからやめておきました。ごめんなさいね~~!!
もう競技の結果出てるだろうな~~どうなったか凄く気になるわ~~報告楽しみにしてますね!!ママさんも紗羅ちゃんもお疲れ様でした\(^o^)/
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月24日 14時50分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんにちわぁ~!
お返事すごく遅れてしまってすみませんでした。
応援、ありがとうございました!!
紗羅が週2回のトレーニングで得たものは大きいですし
これからも紗羅の犬生にもきっと役立ってくれることと信じてます。
そうぞこれからも応援していて下さいね。
よろしくお願いしまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 12時03分 
  • [編集]

ラプルママ♪ 

こんにちわん!
お返事が遅くなってしまってすみませーん。
先日の本栖湖&競技会では大変お世話になりましたぁ~~
紗羅があんなに泳ぐのが好きだったなんて知らなかった・・・(笑)
また寒くならないうちに泳ぎに行けたらいいですねぇ~
そうそう、璃乃って紗羅の姉なのよん!
知らなかったでしょぉ~??
まっ、体格も姉!って感じでしょ(爆)
また一緒に遊びに行けたらいいですねぇ~
これからもどうぞよろしくお願いしまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 12時06分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事、遅くなってしまってすみません。。。
先日は大変お世話になりありがとうございました!!
プリエママさんのようにいつか私も紗羅と一緒に出場したい!!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 12時10分 
  • [編集]

will-papaさん♪ 

こんにちわん!
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい
先日はどうもありがとうございましたぁぁ~
今度は一緒に遊びに行きましょうね♪
そうそうテンプレート変えてみたいんですが
いかがですかぁ~??
ちょっと秋らしくなりましたかね・・・??
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 12時12分 
  • [編集]

モコママさん&モコちゃん♪ 

こんにちわぁ~!
お返事遅くなってしまってすみませーん。
応援ありがとぉ~~!!!
紗羅もとても心強かったんじゃないかな?
無事、競技会終了いたしました。
いつかは紗羅と一緒に出場しますよーん。
その時はまたまた応援よろしくです。
そうそう、競技している娘の姿を見てるとついつい涙腺が弱くなっちゃって。
辛いのよね・・・
あと何回こんな気持ちになるんだろう・・・
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 12時16分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんにちわぁ~♪
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
紗羅を応援していて下さってありがとうございました。
無事に競技会も終わり、ホッとしています
競技会会場だとなかなかお話しも出来ないので
クレアちゃんのヒートが終わったら是非一緒にお出かけしましょう♪
楽しみにしておりますよん!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 12時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

