Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

頑張りましたっ!!

9/24、千葉県野田市で行われた訓練競技会。
紗羅、CD1で初出場!!
お天気を心配していましたが、快晴になってくれてよかった♪
でも暑くて人間もwanもバテバテでしたよん。
クラブ訓練競技会①

クラブ訓練競技会②

競技中の紗羅です。
写真で見るとよく出来てるように見えるでしょぉ~?(笑)
紗羅もいつものトレーニングとは違う雰囲気を感じたらしく
ちょっと緊張気味?なのかな・・・
気になる結果はといいますと↓
クラブ訓練競技会③

117番 「エンチャントリス」紗羅の犬名ね(おかしい名前でしょ?)
48.8点で2席に入ることが出来ました♪♪
うれしいぃぃ~!よく頑張ったね!
クラブ訓練競技会④

はじめての競技会で表彰台に上がれたなんて夢みたいっ☆
紗羅が週2回のトレーニングで頑張った結果ですね。。。
クラブ訓練競技会⑤

先生と紗羅です。
おっと、先生ごめんね・・・顔出ししちゃった(笑)
クラブ訓練競技会⑥

紗羅、うれしそうな笑顔でしょぉ~?
クラブ訓練競技会⑦

妹のラプルちゃんもパパと一緒にCD1で出場!
紗羅と同じ2席getしましたよーん!!
ラプルちゃんは4ヶ月の頃からトレーニングしているだけあって
優秀なんですよぉ~~
紗羅姉ちゃん、頑張らないと!(笑)
クラブ訓練競技会⑧

今回の競技会には紗羅のお兄ちゃんのwillくんとパパさんが応援に来て
下さったり、blogでお友達になったプリエちゃんとも初対面出来たりと
とても楽しい競技会になりましたぁ~!!!
紗羅の姉妹の璃乃も公開訓練試験CD1.2共に合格。
みんな頑張ったよね。
紗羅、次回は11/4秋季本部訓練競技会でCD2で出場予定です!
まだまだトレーニングを始めて9ヶ月・・・
先の道のりは長ーいと思いますが、私も一緒に頑張っていけたら
いいなぁ~って思ってます。
先生、そして応援して下さったみなさんにはほーんと感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございました!!

みなさん、応援ありがとうございました!!
おかげさまでおリボンgetすることが出来てうれしいですっ。
これからも頑張って行きますのでどうぞ応援よろしくお願いしまーす
                      紗羅より♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

沙羅ちゃん、合格おめでとう!! 

沙羅ちゃん、2位合格!おめでとうございます。
ノンビリ屋のココ家には、競技会とは無縁の世界ですが、沙羅ちゃんは良く頑張って、お勉強(訓練)した成果ですね。

我が家も、ココに少し芸くらいは覚えさせなくては・・・・?
  • ココのパパ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 12時28分 
  • [編集]

おめでと~~う 

遅い~~よ!!
おめでとう沙羅ちゃん 沙羅ままお疲れさま
おりぼん立派ですよ!!v-318
姉妹犬も頑張り皆でいただきできて良かった

11月も本調子出てイケルよ沙羅ちゃん
モコ 風も始めて出て頂きました

沙羅まま競技会の話は出しいる人には
よく解かる・・んだよ
家なんかチャンピオンて付いてるだけで
犬にお金掛けて・・家は家庭犬ですなんて
相手にされない時もありました
今は沙羅ままも同じ喜び味わっていると
思うとあの時の私と同じ嬉しいわ
また練習の沙羅ちゃんの様子教えてv-341
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 12時40分 
  • [編集]

ピーカンで暑かったね! 

競技会当日は、そちらのテントにご一緒させていただいて、ありがとうございました~m(__)m
そして、お世話になりましたe-343
姉妹でおそろのおリボンe-312持ってのお写真も載せてもらってうれしいよ~~んv-364
ありがとでしゅ!!
うちは、急遽初出場することになったダンナが、超緊張状態だったから、もらえるなんて思ってなくて・・・
たまたま出たクラスの他のワンちゃんたちの当日のノリが悪かったようで、まぐれで貰った感じで~す
それにしても、台風が来なかったとはいえ、ほ~んと暑かったね~v-278
日焼けは大丈夫でしたか??
元々自黒のわたしも、どっぷりドカタ焼け~v-12
こんな時期に焼けたら、もう冬までマックロだーー\(~o~)/
これから、しばらく沙羅家は忙しそうだけど、また来月も一緒に遊んでね~~v-344

沙羅おねえちゃん!また、11月もいっしょにガンバロウd(^-^)ネ!v-354
byラプル
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 14時47分 
  • [編集]

すご~い 

おめでとうございます♪
すごいなぁー、合格もそうだけど受けようとする気持ちもすごい!
ともだちワンコにCD3とCDX持ってる子達がいるから一時触発されたのですが
ティアラの集中力よりティアラママの集中力が切れました・・・

2席でリボンまでもらえるなんて
ホントに素晴らしいです♪
沙羅ちゃん沙羅ママさんお疲れ様でした!
  • ティアラママ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 15時20分 
  • [編集]

おめでとっ 

紗羅ちゃん、初出場で2位v-352
すごいねー
初めてでv-318なんて、本当にすごいよ
おめでとうv-308
トレーニング、がんばってたからだね
ラプルちゃんも璃乃ちゃんもおめでとうv-363
みんな、11月もがんばれーっ
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 15時25分 
  • [編集]

お疲れさんでしたぁ~ 

当日は、ほんとに暑い中、沙羅ちゃんは立派に集中も途切れず見事におリボンGET!ですばらしかったです~!(うらやましいじょ~~)。沙羅ままさんとは初めましてなのに、初めましてのような気がせず、ずうずうしくテントまでお邪魔させていただいて、おしゃべり三昧させていただけて、競技会よりもそっちがと~っても楽しかったです。(それでいいのか!私!!)こんなチャランポランだからプリエに「まぁまぁ・・」ってされちゃうのよね。
璃乃ちゃん、ラプルちゃんにも御目にかかれてみんな元気よく「こんにちわ!!」ってご挨拶に来てくれて、ほんとに可愛かったです。ありがとう!また11月に頑張ろうね!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 15時55分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年09月26日 16時01分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃんおめでとう\(^o^)/
すごいすごい良く頑張ったね~~~
うちは競技会と無縁だから尊敬しちゃう!!
今度クレアにも見本見せてやっておくれ~~
2位のご褒美貰ったかな??
クレア紗羅ちゃんみたいにお利口じゃないけど笑わないでね~~~ん!!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 16時35分 
  • [編集]

ココのパパさん♪ 

こんばんわぁ~!
紗羅にお祝いのお言葉、ありがとうございますぅぅ!!
とってもうれしいです。
紗羅はトレーニングを始めてからまだ9ヶ月なので
まだまだ何も出来ませんよー(汗)
ココちゃん、のんびり屋さんなのね。。。
のんびりしているフラットって可愛いですよねぇ~
見ていてとても癒されます。
ココちゃん、芸を覚えさせるのですね!
紗羅は芸らしい芸が出来ない子なのでココちゃん、是非教えてやってね。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 18時38分 
  • [編集]

おめでとう 良かったね!! 

こんばんは ごぶさたしてます バディのははです。
偶然こちらのブログにたどりついちゃいました

先日の競技会出られたんですね
一生懸命頑張っている結果がちゃんとでましたね 偉かったね。
ママさんもドキドキものだったでしょう。
おめでとうございました。
私とバディ組は夏はおさぼり状態だったので今回はパスしました。(笑)
次回はちょっと頑張ってみようかなと思ってます(まだ未定ですが・・・)
ラプルちゃんも同じく2席 姉妹で凄いね
そして璃乃ちゃんもおめでとうでした。
みんなみんなえらかったですね。

そして この場をおかりして申し訳ありませんが・・ご一緒されてたプリエちゃんはバディとお母さんが一緒だと思います。(お父さんはちがうと思いますが)
お里のブログで拝見させていただいてます

次回お会いできたらお話してみたいなあと思っています。

そして30日のフリスビー大会も頑張ってきてね!

幸先の良いスタートですね!! 

沙羅ちゃん、2席でおリボンゲットおめでとうございます~!!
あともうちょっとで1席だったね~、でも初めての競技会ですから上出来ですね~。
沙羅ちゃんの姉妹達は皆さん優秀ですね♪

もはや沙羅ちゃんにCD1は「足慣らし」って感じだったのかも~(笑)
秋季本部は初のCD2に挑戦なんですね!!
きっと沙羅ちゃんなら頑張れると思いますよ~。
沙羅ままも、沙羅ちゃんと一緒にオーナーハンドリングで頑張ってみるのはいかが~?
一緒にドキドキするのは楽しいですよ!
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 21時05分 
  • [編集]

 

 先日は、お疲れ様でした。
また、色々お世話になり、1日中遊ばせて頂き、本当に有難うございました!!
 沙羅ちゃん、リボン頂けてよかったね。
兄妹犬みんな頑張ったので、will兄ちゃんもも鼻高々です!??
  • will-papa 
  • URL 
  • 2006年09月26日 21時36分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~!!
やっぱり更新遅かったよねぇ(汗)
モコママさん、紗羅のこと気にかけてくれててありがとう♪感謝感謝です。
おかげさまで念願のおリボンをgetすることが出来てほーんとうれしいです。
モコちゃん、チャンピオンだもんねぇ・・・
すごいと思うよ!モコママさんとモコちゃんの努力の証だもんね
私もいずれは紗羅をトレーニングチャンピオンにしたいけど
きっとまだまだかな・・・??
先生と一緒に出てるからチャンピオンになってもきっと肩書きだけに
なっちゃいそう。
そうならないように私も頑張らなくっちゃ!!
モコママさん、今まで通り応援しててね。
トレーニングの楽しさや辛さを知っているモコママさんと話していると
とっても勇気がわいてくるのよねぇ~
これからもどうぞよろしくです☆☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 22時14分 
  • [編集]

ラプルママ♪ 

こんばんわん!
先日は大変お世話になりましたぁぁ~~
ラプルちゃん、パパと出場して2席getとはお見事でしたねぇ~~
紗羅も先生のおかげで何とかおリボンgetすることが出来て
ほーんとうれしいし、先生には感謝でいっぱいです。
競技会当日はお天気快晴だったけど暑かったよねぇ~~
おかげで私は顔が日焼けしてしまって今でも痛いのです(汗)
でもお友達にもたくさん会えて、willくんとも会えとても楽しい一日となりました。
今度は競技会会場じゃなくって遊びに行きましょうね♪
楽しみにしていまーす!!
ありがとうございましたぁ☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 22時19分 
  • [編集]

(=^▽^=)おめでとう 

紗羅ちゃん凄い!!!
おめでとうございます~(≧▽≦)

なんか私まで嬉しい~(≧▽≦)

紗羅ままさんは幸せですね。
紗羅ちゃんがこんなにいいこで美人さんだし。
マイルも紗羅ちゃんのボーイフレンドとして頑張らないとね。
ラプルちゃんも凄いですね~。
璃乃ちゃんも頑張ったんですね。
今度お会いするのを楽しみにしていますo(^-^)o
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年09月26日 22時23分 
  • [編集]

ティアラママさん♪ 

こんばんわぁ~!!
紗羅にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
バタバタ紗羅も先生のおかげで何とかここまでたどり着きました(笑)
ティアラちゃんのお友達にCD3・CDXを持ってるお友達がいるのですねぇ~
すごいなぁ~~♪♪
紗羅はCD2の科目でもまだまだミスは多いし完璧じゃないので
CD3以上はまだまだ先のお話しです。
でもいつかお受験させたいと思っています。
今は先生にお願いして競技会&試験に出場していますが
いつかは紗羅と一緒に出場したいなぁ~なんて夢を持っているんですよ。
2人6脚で楽しめたらサイコーですね!
楽しさも悔しさも紗羅と一緒に分け合えたら・・・なーんて思ってます
これからも頑張っていきますからどうぞ応援していてくださいね。
ありがとうございました!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 22時24分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅にお祝いのメッセージありがとうございまーす☆
念願のおリボンget出来てうれしかったです。
紗羅なりに頑張った結果なんだと思ってます。
ラプルちゃんも2席、璃乃も試験に合格したのでうれしかったぁ~!!
瑠凪もとっても満足そうなお顔でしたよん(笑)
まだまだ先は長いのでこれからも頑張っていこうと思ってます。
これからも応援していて下さいね♪
どうぞよろしくお願いしま~す
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 22時51分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんばんわん☆
先日はお会い出来てほーんとうれしかったで~す♪
プリエちゃんも可愛い子ちゃんでもっとすりすりしたかったでーす。
紗羅にお祝いのコメントありがとうございます。
でもでも、これは先生と得た結果ですから・・・
私とだったらどん底だったと思いますよぉ(苦笑)
プリエちゃんとママさんの競技はとてもステキでした!
見ていて感動しちゃいましたぁ~~
11月もきっとお会いできますね♪
それまで紗羅も頑張ってCD2の科目を何とかミスなく出来るようになって
くれればいいんだけどな。
紗羅、トレーニングをはじめて9ヶ月足らずなのでまだまだです。
これから競技会に行くのが楽しくなりそう♪
プリエママさんとのおしゃべり、とっても楽しくってついつい長話し
しちゃってすみませんでした。
でもまだたっくさんお話ししたいですぅぅ。
次回の競技会の時もたくさんお話ししましょうね。
プリエちゃんも頑張って下さーい!
紗羅も頑張ります☆
ありがとうございましたぁ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 22時59分 
  • [編集]

非公開コメントさま♪ 

こんばんわぁ~!
コメントいただきましてありがとうございました。
内容の件は了解です♪
後日、ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 23時02分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
紗羅にお祝いのメッセージありがとうございましたぁ~~
はじめてのおリボンにちょっと興奮しちゃってる私・・・(笑)
紗羅もよく頑張ってくれました♪
でもでも、実物の紗羅はバタバタなのよん(爆)
このおリボンだって先生とだから取れたものの私とだったら・・・??
って感じですもん(大汗)
見本?なんて見せられませーん!!
クレアママさんこそ実物の紗羅に会ったらビックリしちゃうかも!
それぐらいバタバタだから困っちゃうのよーん。
クレアママさん、応援ありがとう♪
これからも頑張りますので応援していて下さいね☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 23時07分 
  • [編集]

バディのははさん♪ 

こんばんわぁ~!
ご無沙汰しておりましたがお元気でしたかぁ~??
よくぞこのblogを見つけて下さいました。
ご連絡しなくってごめんなさい。。。
いつでも遊びに来て下さいね♪待ってます。
さて、紗羅にお祝いのお言葉をありがとうございましたぁ~
こんな紗羅ですが、先生のおかげで何とかここまで来ることが
出来てほーんとうれしい限りです。
でも、バディままさんのようにオーナーハンドリングで
紗羅と出場するのが私の夢なんです。
先生と一緒にどんないい成績をとってもそれは先生と得た結果でしか
ないですからねぇ~~
いつか一緒に出られるように私も頑張らなくっちゃ!!
紗羅と一緒に泣いたり笑ったりしたいな♪♪
その方が私の為にも、紗羅の為にもなりますもんね。
果たして紗羅が私と一緒で動いてくれるか・・?永遠のテーマです(笑)
ラプルちゃんも2席ゲット、璃乃も試験合格とこの日はとってもHappyな気分になれた
一日でした。
そうそう、プリエちゃんとバディくんが異父兄妹?すっごーい!!!
プリエちゃん、とても可愛い女の子でした。
バディくんのイケメンもきっとママ譲りなんでしょうね。
11月も出場するって言ってましたよん。
みんなで一緒にお話し出来るといいなぁ~~
今から本部競技会が楽しみです♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 23時18分 
  • [編集]

 

紗羅ちゃん、紗羅ままさん2席GETおめでとうございます。
すごいでしょう♪って誇らしげにお座りしている紗羅ちゃんが可愛いです。どの写真も笑顔ですね!次回も素敵な笑顔が見れるようにがんばってください。
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 23時30分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅にお祝いのお言葉をありがとうございました!!
残念ながら1席はget出来ませんでしたがとてもうれしいです。
紗羅も週2回のトレーニングで得たものを十分に発揮してくれたんですね。
11月は本部競技会にCD2で出場予定です。
これまた先生と一緒に出場するのですが私も紗羅と一緒に頑張りたい
と思い、12月の訓練士会の競技会に
一緒に出場することを決めました。
geminiママさんがプリエママさんのblogに書き込んでいたように
紗羅との「絆作り」をしていきたいのです。
今回の結果も先生とだから出た結果であって私とだったらきっとこんないい結果は
出なかったと思います。
大好きな紗羅と一緒に泣いたり笑ったりしたい。
そして悔しさも味わいたいと思ってます
紗羅は私が甘甘に育ててしまった子なので「しつけ」はおろか
何にも出来ない子でした。
それが先生に見ていただいてここまで成長したことは私にとって
とてもうれしいことです。
でも最近になって私にも欲が出てきたんでしょうね。
紗羅とならどんなに辛くても頑張れる!
じゃぁ、一緒に競技会に出てみようと。
先生も私と紗羅なら出来るよっって言って下さってるので
その言葉を信じて頑張ってみようと思います。
Geminiママさんとジェミちゃんのようにはいかないと思いますが
出来ることからコツコツとやっていければなぁ~なんて。
こんな気持ちになったのもgeminiママさんとお知り合いになれたからかな?
紗羅と一緒に頑張って行きます♪
これからもどうぞ応援していてやって下さいね。
ありがとうございました!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 23時34分 
  • [編集]

will-papaさん♪ 

こんばんわん!
先日は競技会会場に応援に来て下さってありがとうございました♪
いろいろとお話しが出来てとってもうれしかったです。
そして、紗羅にお祝いのメッセージをありがとうございます。
何とかここまで来ましたが、まだまだ先は長く遠い道のりになりそうです。
これからも紗羅と一緒に頑張って行きたいと思っていますので
応援よろしくお願いしまーす☆☆
ありがとうございましたっっ♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 23時44分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~♪
紗羅にお祝いのお言葉をありがとうございま~す♪♪
このバタバタ紗羅も何とかおリボンgetすることが出来てほーんとうれしいです。
私、幸せかなぁ~??
紗羅が美人?そんなこと言ってくれるのひゃくまいるさんだけよん(笑)
うーん、でも大好きな紗羅と一緒にいれて私は幸せなのかも知れないですね
マイルくんだってとってもいい子じゃーん!!
だから紗羅もマイルくんが大好き♪なのよ!また近いうちにお会いできますねぇ~~
楽しみにしていまーす☆
ありがとうございましたっっ
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 23時50分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

こんばんわぁ~☆
紗羅にお祝いのメッセージをありがとうございました!!
紗羅もよく頑張ってくれました。
まさかおリボンget出来るなんて思ってもみなかったから
とってもうれしいです。
また次回も笑顔になれるように頑張らなくっちゃですね!
これからも応援してて下さいね♪
よろしくお願いしまーす☆☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月26日 23時52分 
  • [編集]

 

初めましてm(_ _)m 秋田で念願のフラットと暮らすむつ母でございます。プリエママのところからお邪魔しました。おリボンgetおめでとうございます。
プリエママの競技会のお話に興味を持って、紗羅ちゃんのblogにお邪魔したら、Topの3頭のわんちゃんのご紹介の麗ちゃんのお名前に釘付けでした。むつと同じブリーダーさんのとこなんです。きっと。嬉しくて書き込みしちゃいました。
よければ、リンクお願いします。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年09月27日 15時35分 
  • [編集]

むつははさん♪ 

こんばんわぁ~!
はじめまして。私のblogに遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、紗羅にもお祝いのメッセージをありがとうございますぅぅ!!
とってもうれしいです♪
むつははさんのフラットちゃんが麗と同じ犬舎なんですねぇ~~
麗はレバフラなんですが、ここ最近ちょっと体調が悪くて病院通いが絶えません。
元気になったらまたblogにも登場しますのでよろしくでーす!!
私もむつははさんのblogに遊びに行かせていただきますねぇ~
それと、リンク大歓迎です♪♪
私もリンクさせていただきますね
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月27日 20時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

