Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

お祝いだぞっっ♪

この間の日曜日の競技会で紗羅は2席get、璃乃は試験合格。
紗羅家&璃乃家でお祝いに行って来ましたよーん!!
場所は以前から行ってみたかった「用賀倶楽部」さん♪
前に一度予約の電話を入れたら、wan同伴席は満席だって断られて
しまったの・・・。
今回も大丈夫かぁ~?なんて思いながら電話をしてみたら運よく空いて
るとのことだったのでさっそく高速を飛ばして行ってみることにしました。
用賀倶楽部

とってもステキな店構えでお料理もうまうまでしたよ!
紗羅

紗羅はいつものように足元で「伏せ」の状態で待たせます。
このお洋服、おニューなんです。
さくらんぼ柄のワンピなの。袖と裾にはレースがついているんですよ
おまちかねのお料理でっす!
生ハム

ソーセージ盛り合わせ

オニオンリング

ガーリックトースト

ビール

もっとたくさん注文したんだけど途中から飲んだくれの方が忙しくなっちゃって
写真を撮るのを忘れました(大汗)
私が特にお気に入りになったのはこのビール。
コクがあってすごーく美味しかったです。
はじめて飲んだのですがもう病みつき!
また今度行った時に飲んじゃおうと思ってしまうビールでしたよ♪
璃乃&紗羅

本当はね、紗羅と璃乃のお祝いだったんだけど私たちの方が楽しんで
しまいましたぁ~~
璃乃は試験合格したのでこれでお勉強は卒業。
紗羅はまだまだ先がありそうなので私も一緒に頑張って行くつもりです
紗羅、璃乃♪
今回はいい結果に終わってよかったね!
これからも頑張って行きましょぉ~~☆☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

おめでとう! 

紗羅家&璃乃家おめでとうございま~す!
紗羅ちゃんおニューのお洋服とっても素敵ですね~♪ふりふりがかわゆいっ☆

用賀倶楽部・・・ず~っと気になっているのにまだ行っていないお店です。
けっこう近くなのになぁ・・・
おいしそうなお写真見たらもぉ行くしかないって感じですねっ♪
  • nana 
  • URL 
  • 2006年09月27日 23時34分 
  • [編集]

お祝い最高!! 

お祝いv-308私もここから参加
しま~~す 沙羅ちゃんままからお祝いのプレゼント絵文字:v-25]お服でしたか?

豪華です・・これくらい良いか沙羅ままの
楽しそうな顔見えてるよ!!
姉妹犬揃って嬉しいねe-266

沙羅ちゃんの大会何時か見に行くよ
パパさん昨日ブログ見て行きたいて
もうしまして家も10月過ぎると動ける
様になるわ また知らせて大会の事v-5

お祝い最高!! 

お祝いv-308私もここから参加
しま~~す 沙羅ちゃんままからお祝いのプレゼントv-25お服でしたか?

豪華です・・これくらい良いか沙羅ままの
楽しそうな顔見えてるよ!!
姉妹犬揃って嬉しいねe-266

沙羅ちゃんの大会何時か見に行くよ
パパさん昨日ブログ見て行きたいて
もうしまして家も10月過ぎると動ける
様になるわ また知らせて大会の事v-5

美味しそう! 

お祝いいいですね~~凄く楽しそうだし美味しそう!!
でもワンコのお祝いと言うより人間様のお楽しみ会みたいな感じになってますね♪
ステキなお店私も行ってみたいな!!
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年09月28日 20時00分 
  • [編集]

nanaさん☆ 

こんばんわぁ~♪
紗羅家&璃乃家にお祝いのメッセージありがとうございましたぁ~!!!
何だか今でもウソじゃないかって思うぐらいうれしかったです。
まだまだ先は長いので頑張らなくっちゃ!!
紗羅のワンピ、褒めて下さってありがとうございます。
すごく可愛い生地で作って下さったので最近のお気に入りです。
用賀倶楽部、私もはじめて行きましたがとっても雰囲気のいいお店ですごくよかったですよぉ~~
紗羅家はまた近いうちに行こうと計画しております。
nanaさんも一度行ってみて下さいね~~!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月28日 23時25分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
モコママさんにもお祝いの席に参加してもらいたかったよーん!
いつもそうなんだけど何かにつけて飲んでる私・・・
でもでもたまーにだからいいよねぇ~(笑)
いつかモコママさんと一緒に飲みたいわぁ~~☆☆
紗羅の競技会いつか見に来てくれるのぉ~???
うっそーん、うれしいよぉ~~♪
でも遠いじゃん!
紗羅って何かと失敗が多いから見に来てもえーっっって感じになっちゃうかも。
これからも季節、関東はけっこう競技会多いんだよねぇ~
11月はJKCの本部訓練競技会、その後は12月かなぁ~
1月は確かなかったような・・・
2月からは毎月どこかで競技会が行われているんですよ♪
パパさんも見に来たいって言って下さってるなんてとってもうれしいわ♪
それまでに紗羅のダメダメを直しておかなくっちゃね(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月28日 23時30分 
  • [編集]

クレアママさん☆ 

こんばんわぁ~♪
お祝い、飲んだくれ~出来て楽しかったですよぉ~(笑)
このお店、この間はじめて行きましたがとってもステキなお店で
すぐに気に入ってしまいました。
駐車場も隣だし・・・
都会ってなかなか駐車場に困ってしまいますものね。
クレアママさんの行動範囲内なら是非一緒に行きませんかぁ~??
紗羅家は私だけが飲んだくれですがお酒が好きならぜひぜひご一緒したいわぁ~
ってお酒飲めなくてもぜんぜんOK!!
いつか実現しましょうね♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年09月28日 23時34分 
  • [編集]

 

"用賀倶楽部"ブログ登場回数多いところですね。i-84またまた新しい洋服!!お出かけって感じが出ています。
今度バロン連れて行って見ます。
  • baronパパ 
  • URL 
  • 2006年09月29日 09時24分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

紗羅ちゃん、2席getおめでとうございまぁ~す♪

用賀倶楽部、我が家も気になっているのですがまだ行った事ありませ~ん。
美味しそうですね~(^^)

それにしても紗羅ちゃんのフリフリのワンピ、とっても可愛いです♪
すっごい似合ってますよ!
さすがお祝いの日の装いって感じですね(^^)
  • ピカリ 
  • URL 
  • 2006年09月29日 13時13分 
  • [編集]

baronパパさん♪ 

こんにちわぁ~!
お返事、すっごく遅くなってしまってごめんなさい。。。
用賀倶楽部、とてもステキなお店で気に入ってしまいましたぁ~
おとといも行って来ちゃった(笑)
是非、baronくんと一緒に行ってみて下さいませ~~
きっとお気に入りになっちゃうと思いますよん。
おっと、紗羅のお洋服褒めて下さってありがとうございまーす☆☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月04日 16時59分 
  • [編集]

ピカリさん♪ 

こんにちわん♪
すっごーくお返事が遅れてしまってすみませんでしたぁ~(涙)
紗羅の2席のお祝い、ありがとうございまーす!!
いつもはバタバタなのに、先生と一緒だと何でもござれ♪って
感じなんですよ(大汗)
いつかは私も紗羅と一緒に競技会に出てみたいなぁ~って思ってます。
用賀倶楽部、とてもうまうまで雰囲気のいいお店でしたよー。
紗羅家からは高速を使わないとちょっと遠いですが
また行ってみたいと思うお店です。
是非、バンビちゃんと一緒に行ってみて下さいね♪
その時は紗羅家も誘っていただけるとうれしいわぁ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月04日 17時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

