Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

はじめての・・・

先週の土曜日。
紗羅、はじめてフリスビーの大会に出場いたしましたぁ~~
フリスビーをはじめて数ヶ月・・・
念願叶って出場出来ました♪♪♪
場所は千葉ポートタワー!
自宅を朝5時に出発。(競技会共々朝は早いっっ 涙)
フリスビー会場

フリスビーはチャレンジ大会に先生と。
トライアルボールドックゲームはオープンレーシングクラスにパパと出場。
Sarah①

Sarah②

Sarah③

紗羅はフリスビーをキャッチするのがまだあまり上手じゃないの。
競技会もそうだけどヒヤヒヤしながら見てました。
紗羅

トライアルボールはパパとお遊びで出たんだけど、これまた楽しそうでした。
ボールを取られまいと逃げちゃう紗羅。
持って来いは先生にしか通用しないのか・・・??
これも今後の課題になりそうです。
気になる結果ですが・・・
残念ながらフリスビーは4位でしたが、トライアルボールはまぐれ(笑)
で2位に入賞しちゃいました。
パパと紗羅で表彰台!

先週の競技会に続き、また表彰台に乗れちゃいました(笑)
紗羅はボール遊びとしか思ってなかったけど、いい経験になったんじゃないかな?
パパも疲れたみたいだけどとっても楽しそうでした。
紗羅もよく頑張りました!
フリスビーの大会はそうそう出場することはないと思いますがこれからも
大好きな趣味としてやらせて行こうと思ってまーす♪♪
お世話になりました先生、マロンパパ&ママ、ラプルママ、ちったんさん♪
たくさんお話し出来てうれしかったでーす☆
またよろしくお願いします。。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

紗羅ちゃん&パパさんおめでとうございます。そしておつかれさまでした。
楽しく競技ができるなんてうらやましいです。フリスビーはちょっと憧れです。むつにもやらせてみたいなーと思ってますが、なかなか始められずにいます。
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年10月04日 21時49分 
  • [編集]

沙羅ちゃんすご~~~い!! 

お久しぶりです・・・
見てビックリ沙羅ちゃんやるね!
おめでとう・・・フリスピー素質あるね
モコはパパのミスばかりで・・・
ボールで3位もらったがディスクパパ
しっかり投げて!!帰り私ブツブツ
こんな大会で終わるモコ家族ですの
本当に近いといいのになァー
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年10月04日 22時11分 
  • [編集]

むつははさん☆ 

こんばんわぁ~♪
パパ&紗羅にお祝いのメッセージありがとうございまーす!!
紗羅はフリスビーやボールが大好きなので服従訓練より
楽しいのかも知れません。
むつくんにもフリスビーさせたいのですねぇ~~
うわぁーい、頑張ってはじめて下さいな♪
きっとハマってしまうと思いますよん。
現在、私とパパはフリスビーを投げれるように練習中です。
これがまた難しいんですが、紗羅が取ってくれると思うと
頑張らなくちゃ!って。
むつくんもフリスビーはじめたら是非教えて下さいね♪
応援していまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月04日 22時31分 
  • [編集]

モコママさーん☆ 

おこんばんわぁ~♪
ちょっとお久しぶりですよねぇ~~(大汗)
紗羅にお祝いのメッセージありがとぉぉぉ~~
フリスビーの素質・・・??あるのかなぁ~?
足はそんなに遅くないんだけどキャッチがヘタなのよ(涙)
ボールは甘甘のパパと一緒だったからおふざけしちゃって大変だったのよ
ボールを咥えて逃げ回っちゃってさ(怒)
まったく、先生しか紗羅を扱えないのか?なーんて思っちゃうぐらいだったのよ
でも、はじめての大会で4位になったなんて夢見たいだよ!
ほーんとモコママさん宅と近かったら一緒にフリスビーとか
ボール遊びとか出来るのにね!
それに、服従の方もモコちゃんに教えてもらえるのになぁ~~
でもでも、いつか絶対お会いしたいですね!企画しましょうねん♪♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月04日 22時37分 
  • [編集]

すご~~い!! 

どうしたかな~って気になって気になっていたのヨン!すご~~い!マルチな女だね!!おめでとう!もう毎週毎週お祝いだらけだね!!
プリ地区は日曜日は雨だったんだよ。千葉は大丈夫だった?
フリスビーをキャッチしている沙羅ちゃんの
「うりゃー!」っていう姿がかわいいわ~。
あのスリムなボディーが風をきって走る姿はカッコイイだろうね~♪
トライアルボールってどういう競技なの?
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2006年10月04日 23時09分 
  • [編集]

すごーい 

沙羅ままさん、こんばんは。

ファイままと申します。
沙羅ちゃん、競技会に引き続き、フリスビーとトライアルボールで、好成績だったのですね。
マルチな沙羅ちゃんなのですね。

うちのファイなんか、ボール投げたらすごい勢いで取りに行くけど、戻ってきません(^^;

これからも多方面での活躍、応援してますね。

プリエママさん☆ 

おっはようございまーす♪
気にしててくれてありがとうございまーす。
何とか無事にフリスビーの大会にも出ることが出来てホッとしています
大会は土曜日だったのよん。
お天気も午前中は曇りで午後からは時々晴れ間があって
ちょっと蒸し暑かったんですよ
雨じゃなくってほーんとよかった!
紗羅、マルチな女じゃないですよぉ~(笑)
服従訓練は嫌いだけど遊ぶのにかけては天下一品って感じ(爆)
トライアルボールはルールはフリスビーと同じみたいなんだけど
ボールに変わっただけの競技なの。
ボール持って来いゲームみたいな感じですかねぇ~~
持って来いが得意なら絶対楽しいかも!
紗羅はボール咥えて逃走してましたけど(大汗)
プリエちゃんはボール遊びはお好きですか?
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月05日 08時40分 
  • [編集]

ファイままさん☆ 

おはようございまーす♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
紗羅、ここんとこまぐれ(笑)で競技会2席、トライアルボールで2位と
ほーんとまぐれで好成績を出してくれました(笑)
紗羅がパピの頃はショーに出してみたくてチャレンジしたんですが
場慣れのためにショー会場に連れて行くとガタガタブルブル震えちゃって
大変だったんです。
甘甘飼い主の私はそこで挫折しちゃったんですけど今となっては
ショーに向いてる体型でもなかったし、体を動かしてると満足な子のようなので
これでよかったのかなぁ・・・??なんて思ってます。
これからもどうぞ応援してやっていて下さいね♪
また遊びに来て下さいね~~
私もファイままさんのblogにじゃんじゃん遊びに行かせていただきまーす♪♪
どうぞよろしくお願いします。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月05日 08時46分 
  • [編集]

おめでと~ 

紗羅ママ、先日はお世話になりました。
紗羅ちゃん、フリスビーとってもうまいものね~。
華麗なキャッチ、フォレストで生で見させていただきましたわ。かっこよかったよ~。
それにしても、初めての大会で4位なんてすごいわ。
それにトライアルボールは準優勝だしね。
紗羅ちゃん、すご~い。
まだ3歳と若いし、将来が楽しみね。(^v^)
  • ひろりん 
  • URL 
  • 2006年10月05日 10時10分 
  • [編集]

おめでとう~~~ 

競技会にトライアルボールと
オメデトウ ございます

あぁ~~行きたかった千葉ポー
ヒート以外でキャンセルしたの初めて(涙

いつかお会いできるの楽しみにしてま~す
  • yuka 
  • URL 
  • 2006年10月05日 19時29分 
  • [編集]

またまたおめでとう!! 

また表彰台なんて凄いですね~~!!でもトライアルボールってどんな競技か分からない(汗)フリスビーも4位でもうちょっとで表彰台でしたね!!
紗羅ちゃんいろいろ出来て凄いな~~クレアの得意技は早食い、ヨダレ出し、白目だし?かしら!!何の自慢にもなりませ~~~ん(T_T)
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月05日 20時54分 
  • [編集]

 

やったね紗羅ちゃん!
入賞おめでとう\(^O^)/ばんさ~い
さすがだね!
紗羅ちゃんは走るのが早いからもっと練習したら優勝間違いなしですね~('-^*)
紗羅ままさんぱぱさんお疲れ様でした。
筋肉痛克服して次回も頑張って下さいね~(^O^)/
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月05日 22時00分 
  • [編集]

ひろりんさん☆ 

こんばんわぁ~♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございました!!
紗羅はまだまだフリスビー上手じゃないんですよぉ~(笑)
今日も雨の中トレーニングだったんですがもちろんフリスビーも練習してました
今度お会いする時までにはもうちょっと上達しているように頑張ります☆
まだまだこれからも紗羅にやらせたいことたっくさん!
でも私の体がついていかないかもぉ~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月05日 22時25分 
  • [編集]

yukaさん☆ 

こんばんわぁ~☆☆
先日はお会いできなくて残念でした(涙)
でもでも雅ちゃんの体調が一番!元気になったら是非会場でお会いしたいですよね
今度はいつ出れるか・・・・・??
でもでも欄ちゃん雅ちゃんの勇姿を見学しに行きますからねぇ~
楽しみです。
いつか必ずお会いできる日を楽しみに待っていまーす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月05日 22時29分 
  • [編集]

クレアママさん☆ 

こんばんわぁ~♪♪
紗羅、そんなに特技なんてないんですよぉ~~
フリスビーだって最初は全く興味を示さなかったんですから・・・
訓練士の先生に教えてもらってからだんだんと好きになっていったみたいです
トライアルボールはフリスビーとルールは一緒みたいなんですが
フリスビーじゃなくってボールなのです。
早く言えば「ボール持って来いゲーム!」みたいな感じですかね。
クレアちゃんもボール好き?
持って来いが出来れば出場できますからもしよかったらやってみて下さいね。
紗羅はフリスビーをするまで持って来いが出来ない子だったんです(大汗)
でも今じゃなんでも持ってきてくれるので助かってます(笑)
紗羅の得意技もねぇ・・・
盗み食い(大汗)・ヨダレ(泡泡ね 笑)などなどですよーん。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月05日 22時35分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん☆ 

こんばんわぁ~!
先日は大変お世話になりありがとうございましたぁ~♪
紗羅もマイルくんに会えてとーっても楽しかったみたい。
まだblogにはupしてない(ダラダラなのよ 汗)けど明日にはupしようと
思っているのでまた遊びに来て下さいねん。

紗羅にお祝いのメッセージありがとうございまーす。
まだまだ未熟な紗羅ですがこれからもじゃんじゃん練習していきますよぉ~
ってまずは服従訓練か・・・・・??
紗羅って走るのは早いんだけど私ににてドンくさいというか不器用というか・・・
もうちょっと何でも器用にこなせるようになってくれればいいなぁ~って
思ってるんですよ!
また近いうちにマイルくんと一緒に遊ばせてね!
ありがとうございましたぁぁぁ☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月05日 22時39分 
  • [編集]

おめでとうございます♪ 

紗羅ちゃん、すごぉーい!!
やっぱりマルチな才能の持ち主なのね。
初めての参加で4位と2位をゲット出来るなんて
そうそう出来る業じゃないですよ!
実際に見てみたかったなぁ♪
フリスビーって私も一度やってみたかったんだけど
コツがあるのかしら??
わんこが楽しそうにしてる姿を見れるのなら
ぜひぜひ私もやってみたいなぁ♪
紗羅ちゃんに教えてもらわないと^m^

TENさん☆ 

こんにちわぁ~♪
紗羅にお祝いのメッセージをありがとうございます。
フリスビーは趣味でやらせているのですが大好きなんでしょうね
まさか、はじめての大会で4位に入るなんて思ってもみなかったです
フリスビー、投げるのが難しいですよねぇ~~
私もパパもヨレヨレ状態(笑)
先生が投げるときれいに飛ぶのになんで・・・??って感じですもん
ベルちゃんもきっと好きですよぉ~~
楽しそうにやってる姿を見ちゃうと頑張らないと!って思っちゃいますよね
紗羅もフリスビーをするようになってから「持って来い」が出来る
ようになったんです。
いつかベルちゃんと一緒に遊ばせたいなぁ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月06日 13時57分 
  • [編集]

かっこいい~!! 

ひゃ~ぁ!!すご~い!!
紗羅ちゃん、パパさん、紗羅ママ!!おめでとうございま~す

ジャンピングキャッチしてる姿や先生をまわっている姿がとてもかっこいいっ!!
それに2位と4位なんてすご~い!!

バディなんて、落ちたフリスビーしかとれましぇん^^;
  • くりおね 
  • URL 
  • 2006年10月07日 20時27分 
  • [編集]

くりおねさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい。。。
紗羅にお祝いのコメントをありがとうございました!!
実は紗羅もね・・・
フリスビーのキャッチ率はほーんと悪いんですよぉ~~
落ちたフリスビーを拾って持ってくる姿を見てると
何てけなげなんだろう・・・(笑)って思ってしまうのは私だけ?
バディくんもやっているうちにだんだんと上手になりますよ♪
って紗羅もまだまだ(爆)
いつか一緒にフリスビーで遊べたらいいですねぇ~~
生バディ君に会うのを楽しみにしていまーす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月08日 23時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

