Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

初秋の伊豆高原旅行①

10/1から1泊でまたまた伊豆高原まで旅行に行って来ましたぁ~
今回の旅行は、ひろりんさんご一家と北海道から来て下さったちったんさん
と一緒だったのです♪♪
ひろりんさんご一家は前日から山中湖でお泊りだったので現地集合で。
紗羅家は朝早く出発したものの、伊豆高原に到着する前から雨が降って
来てしまい気分はどよよーん(涙)
無事、目的地である「伊豆高原ドックフォレスト」に到着した時には本降り~
これじゃドックランでも遊べないや・・・
スタッフの方とすこしおしゃべりした後、紗羅のボーイフレンドの
マイル君と待ち合わせ♪
マイル&紗羅

紗羅って男嫌いなのにマイル君とは大の仲良し
雨も止む様子がないので一緒にランチに出かけました。
その後はひろりんさんご一家が到着するまで近くにあるホームセンター
でお買物デイト
二人ともカートに乗っておりこうさん♪にしていましたが紗羅はまたまた
盗人に変身しようとしていましたよ・・・困ったヤツです。
しばらくお買物デイトを楽しんだ後、ひろりんさんご一家が到着する
という連絡があったのでドックフォレストに戻りました。
黒犬大集合

ドックパークの前にはわらわらとフラット軍団がぁぁぁ~
はじめまして~のキット君にも会えて感激!
キットくんもドックフォレスト出身で紗羅とは異母兄妹だったんですぅ
みんな一緒に

みんなで記念撮影っ☆
これだけフラットさんが集まるとカッコいいなぁ~~
ケンカもなく、みんな仲良く遊べるのもフラットのいいトコだよね!
この後、今夜の宿泊先ペンションルッコラさんへ・・・
このお宿、紗羅家がいつもお世話になってるんですがとってもステキな
ペンションなんですよ♪
お風呂は温泉、お食事はサイコー!お部屋はわんこOKなの・・・??
ってくらいキレイです。
夕食はひろりんさんのblogにて紹介して下さってるので見て下さいね~

初秋の伊豆高原旅行②へ続く・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

楽しい旅でしたね1 

そちらの天気大丈夫ですか?
台風 関東すごい風来てるのでわ・・・

皆でお出かけしてたんだね
こんだけ揃うと見とれちゃうe-266
沙羅ままはお顔隠してるのですかe-291
私とこは13~17日長野霧が峰行きです
天気心配です
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年10月06日 17時43分 
  • [編集]

 

こんばんは(^O^)/
先日はお会いできて楽しかったです~
ありがとうございましたo(^▽^)o
初日は雨で残念でしたね~
でもたくさんのフラットが集まりまるでフラットDAYみたいでしたね。
仲良くできるのもフラットらしく
みんなおりこうさんでびっくりでした。紗羅ちゃんとのお買い物もマイルは嬉しそうでしたよ(*^_^*)
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月06日 22時10分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

おっはようございまーす♪
昨日の雨風はすんごかったですよぉ~~
傘なんて飛ばされちゃって大変だったんです。。。
今日は何とかお天気になってくれたのでお散歩も楽ちんでしたけど。
そうなんですぅ、みんなでプチ旅行に行って来ました!!
初日は雨だったので思うように楽しめなかったけど
みんなに会えてとってもうれしかったです。
フラット、こんなに揃うとカッコいいよねぇ~~
モコママさん、霧が峰に旅行?
いいなぁ~~♪キャンプかしら・・・
お天気よくなるといいですね。
お祈りしていますからねぇ~~♪楽しんで来て下さいね
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月07日 09時01分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪  

おはようございます☆
先日はお会い出来てほーんとうれしかったです♪
またまたお世話になっちゃってありがとうございました。
マイルくんとのデイトは紗羅も楽しかったみたいで
始終笑っていましたよ♪♪
また近いうちに遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いしまーす♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月07日 09時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

