Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

初秋の伊豆高原旅行②

2日目・・・
朝になってもまだ雨が降ったり止んだり。
今日も遊べないかなぁ~?なんて思っていたんだけどチェックアウトを済ませる頃には晴れ間が出てきました。
チェックアウト後はみんな一緒につり橋へ♪
つり橋からの風景

ここは有名な観光地で朝から観光客の方達でいっぱい!
高いトコが苦手な紗羅は歩いて渡ることが出来ません。
行きは私に帰りはパパに抱っこされて渡るんですよぉ~~
瑠凪は相変わらずのマイペースですたこら自分の足で歩くいい子ちゃんです
瑠凪&紗羅

ほーんと雨が上がってくれてよかったぁぁ~~
つり橋での観光を満喫した後はマイル君と待ち合わせしているドックフォレストへ
いつも遊んでいるランは水はけが悪く水溜りがたくさんあったので
今回は貸切ランで遊ぶコトにしました。
スタッフの方にディスクで遊んでもらったりととっても楽しい時間でした。
wan達がたくさん遊んだ後は近所の定食屋「かぁちゃん」でランチ♪
から揚げのランチ

このお店、定食屋さんだけあっていろんなメニューがたくさんありました。
国道沿いに面しているんだけど「わんこOK」とは書かれていないので
ちょっとわかりずらいかも知れません。
20061006205509.jpg

20061006205528.jpg

みーんな疲れてしまっておとなしく足元で寝ていました。
わん子ちゃん、起こしてしまってごめんよぉ~~(涙)
ランチの後、マイルくんがいつも遊んでいるという富戸港を案内してもらいました。
富戸港

マイル君、よくここで水遊びするんですって!
こんなステキな場所がお家の近くにあるっていいですよね。
お水を見た紗羅は行きたくない~~って踏ん張っちゃって(笑)
まったく困った子です。。。
マイル君と紗羅

お別れの時間が近づいてきてマイル君が車に乗り込むと紗羅まで一緒に
ついていっちゃったよ。
楽しかったからお別れしたくなかったのかなぁ~?
今回の旅行は雨であまり遊べなかったけどほーんと有意義な時間を過ごせました。
ひろりんさんご一家・マイル家・ちったんさん♪本当にお世話になりましたぁ~~
また一緒に遊べる日を楽しみにしています
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです~
紗羅ちゃんともますます仲良しになれたし(=^▽^=)マイルも大喜びでしたよ。
また遊びにいらして下さいね~~(^O^)/
お待ちしていま~す。
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月06日 22時16分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

またまたコメントいただきましてありがとうございます。
紗羅がマイルくんの指定席に飛び乗ってしまった時にはビックリしました。
よっぽど離れたくなかったんでしょうねぇ~~
以前にもましてマイルくんと紗羅との距離が縮まったようで私もうれしいです
来年の夏はマイルくんが遊んでいる海で水遊び出来たらいいですね
とっても楽しみです。
次回の伊豆高原旅行は紅葉の時期を計画しています。
キレイな紅葉スポットなどがありましたらまた案内して下さいね♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月07日 09時25分 
  • [編集]

楽しい旅行でしたね♪ 

紗羅ままさんこんにちわ~♪
ひろりんさんのところでupされていて、
密かに紗羅ままさんのupをいまかいまかと
楽しみにしておりました(爆)

ヒトもワンコさんも楽しい旅行ですねっ!!
う~我が家は土日にみんな揃って休めること
がないので、いつも指をくわえてみなさんの
ブログで楽しませて頂いておりますっ!

定食屋『かぁちゃん』気になるぅ~♪
今度伊豆に行ったときに行ってみます!!

旅行いいな~~~ 

伊豆旅行とっても楽しそうで羨ましいです!!マイル君ブログお友達の所でも登場してました!タービュレンのラオ君のブログです!紗羅ちゃんステキなボーイフレンドがいていいですね♪私もクレアをいろいろ連れて行ってお友達沢山つくってあげたいな!あいにくの雨でも本当に楽しそうな旅行で良かったですね\(^o^)/
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月07日 16時31分 
  • [編集]

ありがとう~ 

楽しい時間をありがとぉ~
写真見ながら思い出に浸っていたわぁv-10
可愛い沙羅ちゃん瑠凪 ちゃん!そして数年ぶりに会えたひろりん家の皆々さま・始めて会ったオチャメで優しいマイルくんv-238他たくさんの方々。。。との出会い。

まだ私のBlogにUPには至ってないけど>汗
早めにUPガンバリマースv-19
  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年10月07日 21時42分 
  • [編集]

事後報告ですが。。。 

昨日カレンダー届いたので紗羅ちゃんの事も紹介させていただきました!良かったかしら??デカデカと画像アップしちゃったし。。。もし嫌だったらいって下さいね!事後報告ですいません<m(__)m>
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月08日 22時09分 
  • [編集]

nanaさん☆ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(涙)
伊豆高原のプチ旅行、とーっても楽しかったですよん。
nanaさんご一家は土日にお休みが取れないのですねぇ~~
でもでも、旅行は絶対平日がいいですよん。
紗羅家もパパのお休みさえ調整できれば平日出発、平日帰りが
理想でーす!!なかなかそうもいかないんですけどね・・・
「かぁちゃん」是非、伊豆へ行った時には寄ってみて下さいな♪♪
定食屋でわんこOKなんてあまりないですものねぇ~~
外食するとどうしても洋食が多くなってしまう紗羅家にはとーってもありがたい
お店でしたぁ~~☆また行ってみたいと思ってまーす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月08日 23時37分 
  • [編集]

クレアママさん☆ 

こんばんわっっ♪
お返事が遅くなってしまってすみませーん(大汗)
そうなんですぅ、マイル君と紗羅はとーっても仲良しなんですよ♪
マイルくんってすごーく優しい男の子で大好きなボールも
紗羅に譲ってくれるの。
男の子に以前噛み付かれてから紗羅は男嫌いになっちゃったんだけど
マイル君とだけは不思議と仲良くできるんです。
これも赤い糸で結ばれてるのかしらぁ~(笑)なんて思ったりして・・・
ラオ君のblogって何という題名なんですかぁ~??
私も一度お邪魔してみたいですぅ♪
もしよかったら教えて下さいね!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月08日 23時42分 
  • [編集]

ちったんさーん☆ 

こんばんわん!
先日はお疲れさまでしたぁ~&大変お世話になりありがとうございました♪
紗羅家もちったんさんとひろりんさんご一家のおかげで
とーっても楽しい旅行が出来てとってもうれしかったです♪
ちったんさんの「しつけ」教室、ほんと為になったわ!
一日も早く紗羅と一緒に競技会デビュー出来るように頑張りますね~~
それと、メールもありがとうございました☆
まだお返事書いてないの・・・ごめんなさーい
近いうちにお返事書きますのでメールチェックしていて下さいね。
ありがとうございましたぁ~!!

追伸:コメントありがとう☆
また遊びに来て下さいねん
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月08日 23時46分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

またまたこんばんわぁ~!
クレアママさんのblogにカレンダーの紗羅を紹介してくれたのですかぁぁ~!!
嫌だなんて・・・
とーってもうれしいです♪♪
あとでクレアママさんのblogに遊びに行かせていただきまーす☆
ありがとうございました
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月08日 23時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

