Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

1人+2wanでドライブへ・・・♪

紗羅家、昨日から2連休だったのですがパパさんが先週風邪を引いて
しまい病み上がりだったこともあってか何の予定も立てずにダラダラと
過ごす予定でした。
土曜日に璃乃パパから明日は天気もよさそうだし、璃乃をどこか連れて行って~~
とお話が・・・
パパは病み上がりでイマイチ調子が出ないと言ってたので私が紗羅&璃乃コンビを
連れてドライブに行くことにしましたぁ~~
どこに行こうか・・・??
パソコンで渋滞情報を見たらどの高速も渋滞してるよぉ~!!!
アテもなく出発し、まずは首都高に。
首都高大好き(笑)な私は巧みな技?を使って渋滞を回避しながら
車を横浜方面に走らせました。
レインボーブリッジから

レインボーブリッジから撮った写真で~す♪♪
お天気がよくってうれしくなっちゃった☆
そのまま横浜に行こうと思っていたのになぜか「海ほたる」に行って
みたくなってしまったのでちょっと寄り道。
アクアラインを通るのはちょっと久しぶり♪
海ほたるより撮った写真

日曜日ということもあって駐車場に入るまで少し待たされましたが無事到着!
紗羅・璃乃が歩いているとみーんなビックリした顔で通り過ぎていきましたよ(笑)
お天気がいいので富士山まで見ることが出来たんですぅ~~
璃乃&紗羅

写真を撮っている時も子供達が寄って来てなかなかベストショット!とは
いきませんでしたがとりあえずUPしちゃいました。
紗羅

紗羅は海が怖いらしく?デッキにあるベンチの上に避難してます(笑)
とにかく人が多くっていくら大型犬とは言えども足を踏まれてしまうので
早々に退散して来たんですけどねぇ・・・
この「海ほたる」に来るのに3000円。もうちょっといたかったなぁぁ~
やっぱりアクアラインってちょっとお高いですよね(大汗)
気を取り直して!横浜に向けて出発
まずはお決まりの山下公園付近を散策。
これまた人が多いこと!!!
マリンタワーにて

マリンタワーの前でパチリ♪♪
ちょっと昼間は暑かったかも。。。
紗羅・璃乃すでにバテてます(笑)
山下公園内では何かイベントが開催されていて入ることも出来ないぐらいの
人だかり!
暑いし、私のお腹もちょっとすいてきたので本牧に移動してランチすることにしました
以前も行ったことのあるAzHEARTさん♪
とってもステキなお店です。
ショップもありますが小型犬用のものが多く、大型犬のものはほんとちょっとだけ
ですが置いてあります。
パスタランチをいただいて(また写真撮るのを忘れちゃったの)
お腹がいっぱい!
紗羅

ランチをうまうましている間、紗羅は足元で黙って「伏せ」して待っていてくれました。
おまけに久しぶりの場所なのに、私を引っ張ることなく歩いてくれたと
いうことにはとてもビックリ!すごく感激しちゃった♪♪
きっと紗羅は私が一人で2wan分のリードを持っていることに気付いて
くれたんだなぁ~~
最初は引っ張り気味だった璃乃も紗羅と並んできちんと脚側してくれたおかげで
私だけでもあまり疲れることなく行って帰って来ることが出来たんだと思います。
今回の1人+2wanのドライブではいろんな発見が出来てほーんとうれしかったし
楽しかった!!
またこんな機会があったら是非行ってみたいなぁ~~♪
紗羅・璃乃ありがとう!また一緒にドライブしましょ☆☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

本当に快晴だったね 

東京は本当に良い天気で気持ちがよ良い日でしたね
こんな日はハクとドライブしたかったのですが、今日は町田で酒の会がありハクとは遊べませんでした。
もうすぐ酒仕込みの時期に入りますのでなかなか遊びに行けなくなります。
我慢して来年でかけましょうね!
  • おんこ 
  • URL 
  • 2006年10月09日 23時00分 
  • [編集]

 

凄い一人で二頭連れて行ったんですか!!しかも私の苦手な首都高大好きなんて~~凄すぎです!!海ホタル私も一度行ったことあります。確かに高いですよね・・・
山下公園も懐かしいな~もう暫く行ってないや!人ごみの中ご苦労様でした~(^o^)丿
ラオ君のブログはこちらです!良かったら遊びに行ってみてください!!
http://blogs.yahoo.co.jp/raoh_nei
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月10日 00時26分 
  • [編集]

お天気サイコー! 

紗羅ままさん、こんにちわー
連休中は素晴らしいお天気でしたよねv-278
富士山の初冠雪も見えましたよねv-263
紗羅ままさんは首都高が好きなのねーv-448
うらやましいっ
そんな風に、行くところも決めずにわんこ連れて車でお出かけできるようになりたいなぁ
紗羅ちゃんは2わんこ一緒に上手に歩けたのねv-344
わんこは飼い主さんの状況とかちゃんとわかってるんだよね
  • びーぱにまま 
  • URL 
  • 2006年10月10日 09時34分 
  • [編集]

2頭&一人 

ままちゃんスゴイ・・・
沙羅&璃乃連れて歩けるのね
お利口ワン達ですだからか・・・

町の中ワン連れて歩きたいわ
横浜行きたいv-263
春静岡で富士山みたよ!!
沙羅ママが先日会ったあのワンちゃんの
ブログに載っていた富士山見える広い
ドックランでお泊りしました
また行きたいです富士見に!!

2頭とも仲良く並んで記念写真v-221

  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年10月10日 18時14分 
  • [編集]

いい天気! 

紗羅ちゃん璃乃ちゃん姉妹でドライブだったんですね(*^_^*)
美人さんそろうと大人気じゃあないですか~(≧▽≦)マイルも行きたいっっ
伊豆は混んでいましたよ。皆さん渋滞で苦労されたみたいです。

ぱぱさん風邪は大丈夫ですか?
早く完全に治してまた遊びにいらして下さいね~('-^*)/
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月10日 22時16分 
  • [編集]

おんこさん♪ 

こんばんわぁ~☆
連休中、東京はとーってもいいお天気でしたよねぇ~
ちょっと暑く感じてしまうぐらいでした。
お天気がいい日はドライブ気持ちがいいですよ♪
おんこさん、これからの時期お忙しくなるっておっしゃってましたものねぇ~
今度お会いできるのは来年かな・・・??
紗羅家も楽しみに待っていますよーん!!
是非、お時間取れるようになったらご連絡くださいね♪
どこへでも登場しますよー(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月11日 00時11分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
はーい、紗羅・璃乃を連れてお出かけしちゃいましたぁ~~
おまけに首都高バンバン使って(笑)
首都高って苦手な方多いですよねぇ~~
私も今の車にした時はちょっと怖かったんですがもう慣れました。
「海ほたる」行くだけで3000円はちょっとお高いですよぉ~~
wan連れだとレストランもNGですし、車の中でお留守番させるのも
ちょっとかわいそうかなぁ~?って思ってしまいますもんね。
人・人・人の日曜日でしたが紗羅・璃乃と楽しい一日を過ごせて大満足です
おっと、ラオ君のblog教えて下さってありがとうございまーす!!
さっそく遊びに行って来ました♪
いつかドックフォレストでお会いできるかな?今から楽しみにしているんですよん
クレアちゃんも是非、伊豆高原に遊びに行きませんかぁ~?
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月11日 00時16分 
  • [編集]

 

沙羅まま~!ステキッe-266
そして、羨ましすぎーー!
首都高、まるでダメダメの私!どうにか克服しないと、どこにも行けないぞー、なのよね~e-263
それにしても、海には白波が・・・e-330
海ほたるで、ままもお嬢様たちも、人ごみで大変だったようだけど、
飛ばさせそうだったんじゃないですか~?v-35
沙羅ちゃんは、ままのことよ~く分かってて、お利口さんd(^-^)ネ!e-278
ラプルに、おねーちゃんの爪の垢でも飲ませたいよ~v-356
パパさんは、復活?されました~??
お大事にしてくださ~いv-221
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年10月11日 18時36分 
  • [編集]

びーぱにままさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
ほーんと連休中はとってもいいお天気に恵まれてよかったですよね。
あんなにキレイに富士山を見れたの・・・久しぶりだったかも!
私は首都高だろうがどこだろうが運転するのが大好きなんですよ♪
免許取りたて(○十年前ね・・・笑)の頃に両親に連れられて初めて
運転したのが首都高だったんです。
それ以来、どこでも行けるようになったんですよぉ~
両親には感謝!ですね
きっとびーぱにままさんも慣れちゃえば大丈夫ですよーん!!
どけへでもお出かけ出来る日が早く来るといいですね♪
紗羅は最近、トレーニングのおかげかあまり引っ張ることがなくなりました
ただ、初めての場所や久しぶりの場所はやっぱり興奮しちゃってダメな時も
あるんですけどねぇ~~
でも今回のお出かけでは紗羅がきちんと脚側位置にいてくれたおかげで助かりました☆
紗羅も成長したのかなぁ~?(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月11日 19時11分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
連休中はとーってもいいお天気でまさにドライブ日和って感じでしたぁ~
私ひとりでの紗羅・璃乃を連れて遠出ははじめてだったんだけど
何とか成功♪しましたよーん!!
おりこうじゃないんだけどぉ・・・これもトレーニングのおかげでっす(笑)
モコママさんもいつか横浜に遊びに来てぇ~~
その時はご一緒させてもらえたらうれしいなっっ
今後はもうちょっと間近で富士山がみたいなぁ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月11日 19時51分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~!
お返事がちょっと遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
連休中日の日曜日、紗羅・璃乃とデイトしてきましたぁ~~
どこに行っても人・人・人でとんでもない感じでしたがとーっても楽しかったです。
大型犬を2頭も連れてる私に注目が・・・・・
声をかけられるたびに「大変じゃないのぉ?」とか「すごいわねぇ~」とか
言われちゃったんです。
確かに大変?だったけどいい一日になったのでとってもよかったです。
今度はマイル君も一緒にいかが?
マイル君が一緒だともっと楽しいだろうなぁ~~
伊豆高原はこれからいい時期ですものねぇ
道も一本道状態だし混みますよね。
来月も紅葉見物の人で混むかなぁ~?
渋滞回避しながら頑張って行きますからね!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月11日 19時58分 
  • [編集]

ラプルママぁ~♪ 

おこんばんわぁ~☆
コメントありがとうございまーす♪♪
首都高、ラプルママも苦手だったよねぇ~~
苦手な人が多いんじゃないかなぁ~??
道幅は狭いし、入り組んでるからね。でもね、首都高って道を間違えても
ぐるっと回れば大丈夫なトコが多いから勇気を出して運転してみてぇ~!!!
海ほたる、すごく天気がよくてよかったんだけど、風が強かった!
紗羅なんてよろよろしちゃってて笑えたもん(爆)
30分ぐらいしか居れなかったのよねぇ・・・
それで3000円は高いっっ!!
今度はパパも一緒に連れて行ってみようと思いました
紗羅ねぇ、まぐれね(笑)まぐれ!
でも人の言葉をよく理解してくれる子だから一緒にいても苦にならないのよね
だた、スイッチ入っちゃうとコマンドは聞こえなくなっちゃうのよ。。。
今後の課題はいっぱいだよーん!
呼び戻しでしょ、待てでしょ・・・まったくわかっててもやらないんだから
たいした根性だわよね(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月11日 20時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

