Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

JAHD検査

今週の火曜日、JAHDの検査を受けるために神奈川県相模原市にある
麻布大学獣医学部付属動物病院まで行って来ました♪
11時の予約だったのですが、渋滞を考え朝7時に自宅を出発。
東名高速道路、集中工事のため14㌔も渋滞していました
早めに出発しておいてよかったぁ~~!!
無事に病院に到着、しばらく待合室で待ってから診察室に呼ばれ、
いろいろと問診があった後、先生に抱きかかえられ検査室へ紗羅だけ
行ってしまったのです。。。
股関節に異常があればフリスビーはもちろんのこと、あまり激しい
運動もさせられないかなぁ~??なんて私の頭の中はそれだけでいっぱい。
待合室で待っている間ドキドキしちゃって落着かなかったな。
しばらくすると診察室に呼ばれ、紗羅のレントゲン写真を見ながら
所見を伺いました。
今回、検査していただいたのは股関節・肘関節・膝蓋骨です。
気になっていた結果ですが、全く問題なくこれからの犬生で関節炎で
悩まされることはないでしょうとのことでした。
大好きなフリスビーも続けられるし、ケガをしない程度に飛んだり跳ねたりも出来る!
紗羅にとっても私たちにとってもこんなうれしいことはありません。
ずーっと検査をしたいと思っていたので今はホッとしています
検査受けてほーんとよかった!
紗羅の検査の件ではいろいろな方々にお世話になりました。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたっっ
検査が終わって、遅めのランチをするために立寄った用賀倶楽部
うまうまランチをしていると、紗羅ままさんですか・・・?と声をかけて下さった方が・・・
なんと、blogでお知り合いになったリーさんだったのです!!
そして、blogでご挨拶したことがあったちあきさんにもお会いすることが出来ました。
突然のコトにビックリしちゃいましたがお会い出来てとーってもうれしかったです♪
可愛いあいるちゃんともご挨拶できたし・・・
帰り際に一緒にお写真を撮らせていただきましたぁ~~
あいるちゃん・紗羅・璃乃

左からあいるちゃん・紗羅・璃乃です。
あいるちゃん、すっごく可愛かったぁ~~!!!
ドタバタ紗羅がいなかったらもっとすりすり出来たのになぁ~~残念!
リーさんとはまた11月の本部訓練競技会の時にお会いできますね♪
どうぞまた見かけたら声をかけて下さいね~☆よろしくお願いしまっす
JAHDの検査結果も良好だったし、リーさんとちあきさんにお会い
出来てほんとに楽しかったしうれしかった一日でした!
レントゲン写真ですが、後日CD-Rにて郵送して下さるそうなので
送られてきたらまたUPしたいと思いますので見てやって下さいねん♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

よかったね!バンザイ 

沙羅ママちゃんコンバンハ!

紗羅ちゃんの結果が出たのね~
「問題なし」でホントにホントに良かったねv-10おめでとぉ~
これで、安心して紗羅ちゃんの大好きなフリも気兼ねなく頑張れるねぇv-91
ちったんも嬉しいよぉ~
今日は函館でお祝いv-275だわv-10

おぉぉっ。そして用賀倶楽部行ってきたのね!素敵なお店だったなぁ~
また是非ぜひ行きたいわんv-221
  • ちったん 
  • URL 
  • 2006年10月19日 17時01分 
  • [編集]

よかったね(^o^) 

紗羅ちゃん、JAHDの検査クリアで
よかったですね~~。
これで安心してアジにディスクにと
楽しむことができるよね~。
どうだったかな~?と気になっていたので
私も嬉しいですぅ。
で、で、リーさんにお会いしたのね。
いいなあ。リーさんともご無沙汰だし、
あいるちゃんにも、会いた~い。

  • ひろりん 
  • URL 
  • 2006年10月19日 20時00分 
  • [編集]

何も無く良かったね 

沙羅まま心配さ無しe-266

これからフリスピーも競技会も気持ちよく
できるわね 家はラブでしょうまた大きい
から股関節気になりましたよ
フリスピーの考えたわ でもOK出た時は
嬉しかった・・・しかし無茶は禁物ですが・・・
今は楽しむ程度にしています
沙羅ちゃんよかったねe-328
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年10月19日 21時49分 
  • [編集]

ちったんさん♪ 

こんばんわぁ~!!
そうそう紗羅ね、何にも異常が見つからなかったのよぉ~~
これで大好きなフリスビーも続けさせてあげられるしよかった♪
股関節が悪かったら今みたいに思いっきり走らせてあげることも
難しくなりますからねぇ・・・
帰りに寄った「用賀倶楽部」はいつ行ってもステキなお店です。
ちったんさん、また関東に来た時には一緒に行きましょうね♪♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月19日 22時54分 
  • [編集]

ひろりんさん♪ 

こんばんわぁ~☆
今回の検査では大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~~
何事もなくってホッとしています。
これで紗羅の大好きなフリスビーも続けられるしよかったです。
帰りにランチした用賀倶楽部ではリーさんに偶然お会いしたんですよ!
あいるちゃんもとっても可愛い女の子でした。
まさか、お会いできるなんて思っていなかったので
とってもうれしかったです!
今度、ご一緒しませんかぁ~~???
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月19日 22時57分 
  • [編集]

こんばんは 

紗羅ちゃんの検査の結果が良いもので良かったですね。
これからたくさん紗羅ちゃんと一緒に安心して楽しい時間を過ごせますね。

一昨日は思いがけないところでのご対面~でびっくりでしたね。
用賀倶楽部にはよく行かれるんですね。
ではまたばったり!なんて事もありそうですねi-179
今度は一緒に記念撮影i-68お願いします♪
  • ちあき 
  • URL 
  • 2006年10月19日 23時00分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
やっぱりフリスビーさせると股関節がちょっと気になるよね。
私もずーっと気にしながらやらせてました。
大好きなフリスビーが出来なくなったらどうしよう・・・??
なーんて考えてばかりいたけどもうこれで安心して遊ばせられます。
そうそう、ボール遊びでもそうだけどやらせすぎは禁物よねぇ~
疲れてくるとケガもしやすいしね!
でも、今回の結果で何も異常が見つからなかったことはよかった♪
いつか一緒に遊ばせようね!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月19日 23時06分 
  • [編集]

ちあきさん♪ 

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます☆
JAHDの検査はいつか受けさせようと思っていたので
今回受けてみて結果も問題なかったのでこれで一安心です。
帰りに寄った用賀倶楽部でお会いできるなんて夢にも思って
いなかったのでほーんとうれしかったです。
紗羅家の最近のお気に入りなもので・・・
ちょくちょく行ってます(特に夜が多いんですけど・・・)
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
その時はゴーちゃん&シェンベルちゃんと記念撮影させて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いしまっす
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月19日 23時11分 
  • [編集]

 

紗羅ままさん、こんばんは!
レントゲンに異常が見つからなくてよかったですね!ほっと胸をなでおろしちゃいますよね。
紗羅ちゃんも大好きなプリスビーができるからよかったね♪

おとといは用賀倶楽部でお会いして本当にびっくりでした。
ちあきさんが「あ、フラットだ~!」というので、見たら可愛いお顔のフラットさん(リノちゃんでした!)
そしてそのあとにこれまた可愛いお洋服を来たフラットさん♪
すぐに紗羅ままさん?って思ったんだけど、まさかお会いするなんて思わないから違うと思ってました。でも名前を呼ぶ声が聞こえて・・!
勇気を出して声をかけてよかったです♪ 記念撮影までさせていただいてありがとうございました!
またよろしくお願いしま~す(^0^)
  • リー 
  • URL 
  • 2006年10月20日 01時03分 
  • [編集]

 

こんばんは(^O^)/
紗羅ちゃん異常なしでよかったですね~
運動神経バツグンな紗羅ちゃんだから安心してディスクやジャンプを続けられますね。
紗羅ちゃんの楽しんでいる姿を見るとこちらまでうれしくなります。
これからも楽しみながら頑張って下さいねo(^-^)o
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月22日 22時04分 
  • [編集]

リーさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみませんでしたぁ~~
先日は用賀倶楽部で偶然にもお会い出来てうれしかったでーす!
すごーく可愛いあいるちゃんにも会えてうれしかった♪
JAHDの検査も何も異常がなかったし、帰りに立寄ったお店では
リーさん&ちあきさんにお会いできたし・・・
すごくHappyな一日になりましたぁ~~
次回お会いできるのは本部ですね。
その時はチェリちゃん&シャノンちゃんにもお会いできるのを
楽しみにしていまーす!!!
またみんなで記念撮影させて下さいね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 23時39分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆
JAHDの検査、何も異常が見つからなくってほーんとよかったです。
紗羅は動きが激しい子なので検査するまではヒヤヒヤしていたんです。
これで大好きなフリスビーも続けさせてあげれると思うと
ちょっと私までうれしくなっちゃいました。
バタバタ紗羅ですがまた一緒におデイトしましょうね。
これからもどうぞよろしくで~す♪♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 23時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

