Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

飛んでますっ(笑)

今週の火曜日のトレーニングはJAHD検査のためお休みしました。
今日は今週に入ってからはじめてのトレーニングの日。
前回のトレーニングの時に紗羅に輪飛びをさせたいっっ!!って
先生に伝えた所、フラフープを購入して来て!とのことでした。
フラフープって最近流行ってないのかな・・・!?
近所のおもちゃ屋さんに行っても売ってなかった!!!
トイザらスに売ってるとの情報を仕入れたので(笑)
検査の帰り道でたまたま見つけたトイザらスで買ってみましたぁ~
フラフープさんとご対面(笑)した時にはあったぁ~なんて叫んでしまったりして・・・
早速、今日のトレーニングから練習を開始しましたよー
輪飛び

この写真は飛べてますが、ほんとはね・・・
飛べてないことが多いんですよぉ~(爆)
フラフープに足が引っかかっちゃったりして見ててけっこう笑えました・・・
紗羅ゴメン!
棒飛び

お次は棒飛びっっ♪
飛んでる!飛んでるっっ!!
体を動かしてる科目を練習している紗羅は何だかとっても楽しそう♪
ダンベルさん

ダンベルさん♪だってこの通り!
ポロッと口から落とすことはなくなりました☆
最後はお決まりの・・・
フリスビー

フリスビーです。
今日のトレーニングは飛んだり跳ねたり?暑いのによく動いておりました!!
明日は私&紗羅とで「山中湖わんわん倶楽部」に妹のラプルちゃんご一家と
遊びに行って来まーす!!
お天気もいいみたいだし、たくさん遊んで来れるといいなぁ~~
また写真もたくさん撮ってblogにupしたいと思っていますので見に来て下さいねん!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

すごっ!!
どんどん出来ちゃうんだね!
どれもこれもプリエさん、まだ完璧に出来ないものばかりだよ!ダンベルなんてだいっきら~い!
すごいな~~。
本部もバッチリだね!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2006年10月19日 23時23分 
  • [編集]

すごいすごい! 

紗羅ちゃんトレーニング頑張ってますね!
sennaは何もやっていないので紗羅ちゃん尊敬しちゃいますっ♪
ガンバレ~紗羅ちゃん!
ガンバレ~紗羅まま!!

明日はわんわん倶楽部なのですね~これまたうらやましいわっ!
ず~っと気になっているのにまだ行ったことがないの(泣)
いつかご一緒できるといいな(^^)
  • nana 
  • URL 
  • 2006年10月20日 00時13分 
  • [編集]

沙羅ちゃんすご~~~い!! 

動く種目は好きですねv-238

モコ 風も飛べ好きよ!
アジはドックランで遊びですが・・でも
フリスピーが一番みたい
明日楽しんで来てv-448v-355
写真楽しみしていますわ
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年10月20日 08時01分 
  • [編集]

軽快だね! 

こんにちは 今日はワンワン倶楽部でスイミング楽しんでるかな 羨ましいとバディが言ってます
紗羅ちゃん どんどん種目が増えてすご~い
それも楽しんでレッスンしてるのは最高ですね。
11/4もおリボンゲットだね。
我が家のコンビは1歩進んで3歩下がるだけどなんとか亀のようにゆっくりと進んでます。
まあ我がコンビは11/5は笑顔が目標です

フラフープ やってみようかな 母でなくバディがですよ でも母がやった方がウエスト締まってよいかもね(へへへ)
  • バディのはは 
  • URL 
  • 2006年10月20日 17時37分 
  • [編集]

 

ドンドン吸収してますね~!!エライ!スゴイ♪
この調子で頑張ってね!才色兼備な紗羅ちゃんだね(^.^)/~~~

お帰りワンデーの葉書来ました!
でも、次の日の金曜日がmasaさんお仕事休めなくて辛くなるからって・・・今回も欠席です(泣)
土曜日にやってくれたら絶対行ったのに・・・
いつか必ず行ってやる~♪

 

紗羅ちゃん、どんどん成長してるって感じ(^^)
何でもさくさくとこなせてしまうのは
ほんと才能ですね。
それにとっても楽しそうにやってるのが一番!!
こういう姿を見てると、ますますいろんなことを
挑戦してみたくなりますよね。
いつか競技会にお邪魔したいです♪
その日を楽しみにしてますね☆
  • TEN 
  • URL 
  • 2006年10月21日 05時52分 
  • [編集]

楽しそう!! 

紗羅ちゃん楽しそうだね~。フラフープしたりダンベルしたりフリスビーしたりアクティブだ。うらやましい位です。
むつにもフリスビーを・・・と思って探しに出かけたら、値段もいろいろで素材もいろいろあったりして・・・迷った挙げ句、買わずにいるははです。
紗羅ママさん、初めてのフリスビーなどんなものがおすすめですか?教えて下さいm(_ _)m
  • むつはは 
  • URL 
  • 2006年10月22日 17時59分 
  • [編集]

 

フラフープすごいですね~。
紗羅ちゃんはジャンプ力あって身軽だからすぐできちゃう(*^_^*)
どんどんいろんな事ができるようになってびっくりしちゃいます。

次回の競技会もおリボンGETかなぁ~o(^▽^)o
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月22日 22時10分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんばんわぁ~!!
お返事が遅くなりましてスミマセンです(大汗)
紗羅って出来る科目が少なくって(苦笑)CD2に出場するのに
選択科目どうする・・・!?って感じなんですよぉ~~
いつかはCD3をお受験させようと思っているのでダンベルさんも
習い始めました。
紗羅もダンベルさん大っ嫌いですよぉ~~
コマンドじゃないと余計なモノを咥えて遊んでるくせに
「咥え」のコマンドだと絶対嫌ですっっ!!ってな感じで
口を開かないんです(苦笑)困った子ですねぇ・・・
本部は半分お遊び気分で紗羅の場慣れの為に出場させるような
感じなんですよー(笑)プリエちゃんは頑張ってねん♪
かげながら応援していまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 22時22分 
  • [編集]

nanaさん♪ 

おこんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。。。
紗羅、トレーニングは週2回は必ずやってるんですけどねぇ~~
イマイチ進歩しないんですよ(苦笑)
nanaさんといつかお会いすることになったら
紗羅ってこんなにおバカだったのねぇ~なんて
思われちゃうぐらいダメ子です(笑)
わんわん倶楽部、行って来ましたよーん!!
泳ぎが嫌いな紗羅ですが・・・
遊びの方は進歩が早いっっ!!その集中力をトレーニング
にも是非、生かしていただきたいものです。
ここ数日、ちょっと忙しかったので更新出来ていませんが
わんわん倶楽部での様子もupしますのでまた遊びに来て
下さいね~☆うんうん、いつかご一緒して下さいませ♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 22時27分 
  • [編集]

モコママさん☆ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(涙)
やっぱり飛んだり跳ねたりの科目はモコちゃんも風ちゃんも
好きなのね~~☆きっと上手に飛ぶんでしょうね。
紗羅はまだまだドン臭くって棒やフラフープに足を絡ませてますよん(笑)
アジリティーもやらせてみたいわぁ~~
でもでも、今始めちゃうと服従の方がね・・・
それでなくても服従訓練してます!なんて口が裂けても絶対
言えたもんじゃない状態だからねぇ(大汗)
フリスビーももうちょっと上手にキャッチ出来るようになったらいいな♪
わんわん倶楽部に行った時の様子は後日upしますので
是非また遊びに来てねぇ~~
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 22時32分 
  • [編集]

バディのははさん☆ 

こんばんわぁ~☆☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。。。
紗羅、何とか頑張ってトレーニングしていますよぉ~~
出来は・・・・・?って感じですけど(大汗)
出来る種目が少ないから今頑張ってお勉強しているんですけどねぇ
なかなかモノにはならないようで・・・。
先生は紗羅を楽しませるのがほーんと上手!
私もいつも見学しながらワザを盗もうと思ってるんだけどなかなか
思うようには出来ないんですよねぇ~~
バディのははさんみたいにバディくんと一緒に勝負している
姿を見るととーっても羨ましくなっちゃう。
私も紗羅と一緒に練習しなくっちゃね!
本部はおリボンgetは望んでいませーん!!
というか無理でしょう(大泣)
場慣れの為に出場させるような感じでーす。
CD2の科目で紗羅が完璧に出来るものってあまりないんですよ。
トレーニングの期間が短いだけに仕方のないことかも
しれないんですけど・・・
バディくんはきっと大丈夫!応援していますよぉ~~
私も11/4は笑顔でいられたらいいなー。
フラフープ、早速私が試しましたが腰が痛くなってしまい大変(笑)でした。
無理はするものじゃないですねぇ(大汗)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 22時41分 
  • [編集]

ランド君ママさん☆ 

こんばんわぁ~♪
お返事が遅ーくなってしまってゴメンなさい。。。
写真だけ見るとトレーニング順調に見えますでしょぉ~?
でもでも、そんなコトないんですよーん(大汗)
ダンベルさんもここまで来るのに時間がかかったし・・・
才色兼備?そう言って下さるとお世辞でもと-
ってもうれしいです♪
本当はそんなんじゃないですからねぇ~~
いつか才色兼備という言葉が似合う子になって欲しいと思っています。
「お帰りワンデー」のハガキ届きましたかぁ~?
でも参加出来ないのですね・・・とっても残念です。
来年は是非、一緒に里帰り企画しましょうよぉ~~
いかがでしょ!?
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 23時16分 
  • [編集]

TENさん☆ 

こんばんわぁ~♪
お返事がちょっぴり遅くなってしまってスミマセンでしたぁ~
紗羅って私に似てちょっと不器用なトコがあるので
トレーニングもなかなか先に進まないことが多いんですよぉ~
体を動かすことが好きな子なのでアジリティーとかの方が向いてたか・・・?
なーんて思ってしまうこともあるのですがまずは服従訓練でしょう!
と思い頑張って続けています。
いつでも競技会見学に来て下さいね~~♪
その時は一緒にランチでもしましょうね。
楽しみにしていまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 23時21分 
  • [編集]

むつははさん☆ 

こんばんわぁ~~
遊びに来て下さってありがとうございます♪
フラフープでの輪飛びは私がやらせたくて先生にお願いして
教えていただいているんですよぉ~~
輪飛びしてる姿が結構可愛いんです!
是非、一度むつくんにも!!(笑)
ダンベルはあまり好きな科目ではないようでやっと口から落とさなく
なりましたがまだまだ見ていてヒヤヒヤしちゃいます。
むつくんもフリスビー、始めるのですねぇ~~☆きゃぁ~!!!
そうそう、今いろんなディスクが売ってて訳わからないですよね。
紗羅家は公式のフリスビー?って言うんですかね???
プラスチックの硬いものを使用していますが投げるのが難しいです。
あとは噛んでも壊れにくいものとか水に浮くものとかいろいろと
ありますよね。
うーん、先生に何がいいか聞いてみますね。
フリスビー始めたら是非、むつくんのカッコいい姿を
お披露目して下さいね~~!!!
楽しみにしていまーす☆
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 23時29分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん☆ 

こんばんわぁ~♪
そうそう、まさかトレーニングでフラフープを使うなんて思ってもいなかったです。
流行じゃないせいか近所のおもちゃ屋さんじゃ売ってなかったし・・・(笑)
紗羅を飛ばせる前に私がフラフープで遊んだら腰が痛くなってしまい
たまらなかったです(大汗)運動不足もいいトコですね。。
紗羅は確かに体重が軽いので身軽かなぁ~~
飛んだり跳ねたりしてれば気の済む子みたいだから
この科目は楽しいのかも!
いつも車にフラフープ積んでるから今度ひゃくまいるさん&マイルくんも
試してみてねぇ~(爆)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月22日 23時33分 
  • [編集]

頑張ってますね 

沙羅ちゃん、レパートリーも増えて、本部が楽しみですね。
応援に行けないのが残念です。

JAHDの結果も良かったから、これからも色んな事どんどん楽しめますね。

今日は、ウィルくんとGRTの練習しました。
これから、パパさんとウィルくんでGRTを楽しまれるそうです。

遅くなりましたが、リンク完了しました。

ファイままさん♪ 

おはようございまーす!!
遊びに来て下さってありがとうございます。
紗羅、トレーニング頑張ってはいるのですがなかなか前に進みません。
本格的にトレーニングを始めてからまだ10ヶ月という期間なので仕方が
ないんですけどねぇ~~
本部は半分お遊び状態で出場させようと思ってまーす(笑)
まだまだCD2の科目を完璧に覚えてない紗羅にとって
おリボンや次席を狙うことは不可能ですから・・・(汗)
4日は楽しんで来たいと思ってまーす!!
willくん、GRT本格的に始めたんですねぇ~~
紗羅にもやらせてみたいなぁ~なんて思うのですが
まずは服従訓練の方を何とかしなくては・・・
目標を達成し、トレーニングご卒業した時には(いつになることやら・・・ 大汗)
やらせてみたいと思ってまーす♪
その時はご指導よろしくお願いします。。。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月23日 08時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

