Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

また買っちゃいました♪

先日注文していたビーズのカラーが届きましたのでUPしまーす☆
ビーズカラー①

ビーズカラー②

ビーズカラー③

今回注文したのは↑の3本。
一番上と真ん中は紗羅&瑠凪で使いまわそうと思って選びました。
黒犬にピッタリの色でしょ!?
一番下のカラーは麗用に・・・。
レバーの子ってなかなか色を合わせるのが難しい!
麗にはちょっと可愛い系のベビーブルーやオレンジを使ってみたの。
黒犬の子とは違って可愛い色目の方が似合うかなぁ~って
みなさんはどれがお好みですかぁ~???
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

すご~い!お洒落ですね~♪
本当に黒い犬はハッキリした色が似合いますね~(^^)
どれもとっても良く似合っていますよ~!
それにしても紗羅ままさんって選ぶ物のセンス本当に良いですね~♪
ドレスといい首輪といいどれも可愛くてUPされるのが楽しみデス(^m^)
  • ピカリ 
  • URL 
  • 2006年10月23日 12時46分 
  • [編集]

おぉ~!!!w(@o@)w 

紗羅ままさん、こんにちは♪
一気に3つも追加注文したですね~、しゅごいぃ~!!!
どれも素敵ですよん♪
紗羅ちゃんは首抜けの良い美人さんなので5連も似合いますね~!!
あ、このビーズは海水は止めた方が良いらしいですよん。色褪せるって聞きました~。

輪飛びと棒飛びもダンベルもスイスイとこなしてしまって紗羅ちゃんってホントにスゴイですね~!!
しかも、すっごく楽しそうだから練習風景を眺めている紗羅ままさんも楽しいんでしょうね♪
  • Geminiママ 
  • URL 
  • 2006年10月23日 13時31分 
  • [編集]

豪華です ♪♪ 

ままセンス良いなァー
3本ともいけてるわよ~~

ピーズ・・・家は無理だな!!
力ありすぎてチエンですの
カラー買っても使ってない・・・
訓練の時のチエンになるの
安心です もう少しおとなしくなると
いいんですがv-237
ラブは駄目ですわ なんせ男の性格
雪にはオシャレさせたいわe-291
小さいから可愛いよ・・きっと
  • モコママ 
  • URL 
  • 2006年10月23日 13時43分 
  • [編集]

ピカリさん♪ 

こんばんわぁ~!
ビーズのカラーを褒めて下さってありがとうございます。
黒犬はなんとな~く似合う色がわかるんですけど
レバーの麗は何色がいいんだろう・・・??と悩みに悩みました。
私ってセンスなんてよくないんですよぉ~(笑)
自分の洋服なんて何でもいい人なんですから・・・(苦笑)
また新しいお洋服も届いたので近日中にUPしますので
また見て下さいね~♪♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月23日 20時54分 
  • [編集]

Geminiママさん♪ 

こんばんわぁ~♪
以前、Geminiママさんに教えていただいてからこのカラーが
気に入ってしまい今も愛用しておりまーす!
今回は3本まとめてオーダーしちゃったのですが
けっこうステキに仕上がって来たのでよかったです。
5連、そんなに太くないんですよぉ~
でも一番上の写真のカットビーズは5連にしたらちょっと
太かったかも・・・。
璃乃は黒&白で作ったのですがカッコよかったです。
海でこのビーズカラーはダメなんですねぇ~
わかりましたぁ!教えて下さってありがとうございます。

輪飛び、まだまだGeminiちゃんのようにカッコよくは飛べてないですが
はじめてやった割にはきちんと飛べてました。
ダンベルも口から落とさなくなって来たのであと少しかなぁ~??
明日がトレーニングの日なんですが雨の予報が・・・
多少の雨でもお願いしちゃうんですけど本降りだと出来ないですものね。
本部までもう時間がないので出来るだけトレーニングしたいのに。。。
気ばっかり焦っちゃって大変なんです(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月23日 21時02分 
  • [編集]

モコママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
このカラー、可愛いでしょぉ~??
モコちゃんも風ちゃんも似合うと思いますよーん。
うちの子達(特に紗羅ね・・・ 汗)も引っ張りが強いので
どうかなぁ~?とは思ったんですが見た目よりすごく丈夫で
重宝してます。
紗羅はトレーニングの時にはチョークチェーンを使用しているのですが
チョークの方がやっぱりききますよねぇ~
モコちゃん&風ちゃんの方が紗羅よりも服従訓練バッチリだから
大丈夫だよーん!!!
お洋服着ても着なくてもこれだけ存在感があるカラーっておシャレだよね
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月23日 21時06分 
  • [編集]

 

またまたかわいいビーズのカラーo(^-^)o
赤系もかわいいけど麗ちゃん用のオレンジブルーもいいですね。
いつも思うけどきれいで意外と頑丈でびっくりなんですよね。
  • ひゃくまいる 
  • URL 
  • 2006年10月24日 07時50分 
  • [編集]

ひゃくまいるさん♪ 

こんばんわぁ~☆☆
またビーズのカラーを買っちゃいました(笑)
黒犬は何色でもgoodなんだけどねぇ・・・
レバーは合う色がなかなかないように思うのでカッコいい色より
可愛い系の色がいいかなぁ~?って思って。
本当は麗自身にモデルをお願いしようと思ったんだけど
まだ調子が悪いから紗羅にお願いしちゃったの。
このカラー、丈夫ですごーくいいですよぉ~~
でもでも、紗羅みたいに引っ張りの強い子には不向きなのかも。。。
来月里帰りする時につけて行くので実物を見てやって下さいねん!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月24日 21時22分 
  • [編集]

 

どれも可愛いですね!!!
一枚目が一番紗羅ちゃんに似合いそう!二枚目は瑠凪ちゃん、三枚目は麗ちゃんにピッタリ!!ママさんセンスがいいですね♪
可愛すぎてうちのじゃ勿体無くて出来ない。。壊しそうだし。。暴れ犬でも大丈夫ですか?(爆)
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月25日 00時19分 
  • [編集]

 

困ったなぁ~ どれも可愛いなぁ。
よくここの首輪屋さんのHP開くのですけど、いっつも悩んじゃって面倒くさくなって閉じちゃうんです。いっぺんに3本も注文出着ちゃう紗羅ママの決断力すごいかもー!

ここのところの雨で、練習全然出来ていないです。私が風邪を引いてしまって、ダラダラしちゃっているの。あとチョットだもんね!頑張らなきゃ!
  • プリエママ 
  • URL 
  • 2006年10月25日 07時25分 
  • [編集]

可愛い~♪ 

私の好みはブルー&オレンジのですね~。すっごく可愛い色の取り合わせですよね。自分がしたいくらい(*^_^*)ってそんな人、いない色付きの文字???
  • ラオねえ 
  • URL 
  • 2006年10月25日 15時01分 
  • [編集]

クレアママさん☆ 

こんばんわぁ~♪
ビースのカラー、可愛いでしょぉ~(笑)
最近のお気に入りです。
クレアちゃんにもきっと似合うと思いますよーん!!
見た目は華奢なイメージですが、すっごく丈夫なの。
ビーズさえ割れなければ半永久的に使えるって感じです。
ハーフチョークだから首抜けの心配もないですしね♪
暴れ犬(笑)の紗羅がしてられるんだからクレアちゃんだって絶対大丈夫ですよ☆
ただ・・・色がたくさんありすぎて選べないのが難点です。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月25日 21時17分 
  • [編集]

プリエママさん♪ 

こんばんわぁ~!!
そうそう、このカラーのHPを見ちゃうと選べませんよねぇ~(汗)
私もこの3本を決めるのに1ヶ月ぐらいかかっちゃいました(爆)
決断力は乏しいんだけど、まっいいか!って思っちゃう方なので
最後の方にはもう何でもいいや・・・になっちゃうんです。
昨日までの雨で紗羅もトレーニングお休みでしたぁ~
今日、練習だったんだけどもうダラダラで先生に怒られてばっか!
本部まであとちょっと。
大丈夫じゃないよぉ~~!!!いくら練習してもこればっかりは・・・
参加賞狙います(笑)
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月25日 21時49分 
  • [編集]

ラオねえさん♪ 

こんばんわん!
ベビーブルーとオレンジの組み合わせ可愛いですよねぇ~~
赤とかピンクは黒犬チームの定番になりつつあるんですけど
レバーには何色が似合うかなぁ~ってずーっと考えた末の
この色なんです。色目的にちょっと無理があるかな?って思って
いたんですけど出来上がってきたら可愛かった!
ラオくんにもいかがですかぁ~???
イケメン君だからきっと似合うと思いますよーん。
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月25日 21時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

