Happy ! days

~3わんことの生活~

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 
  • [編集

山中湖わんわん倶楽部♪

先週の金曜日、ラプルちゃんご一家と一緒に山中湖わんわん倶楽部まで
遊びに行って来ましたぁ~!!
パパさんが仕事だったので私&紗羅の女二人旅となりました。
20日の金曜日・・・渋滞すると思ったので朝の5時に自宅を出発!
ラプル家とは談合坂SAで待ち合わせー♪♪
朝ごはんを食べたりちょっとゆっくりしてから目的地へ・・・
わんわん倶楽部に到着してすぐにドックランで爆走させましたよぉ~
sarah

ラプルちゃん

2人で仲良くボールで遊んだりフリスビーで遊んだりとドックランを満喫~~♪
ちょっと遊びつかれたかなぁ~?って感じだったので少し休憩してから
今日のメイン!のプールへ・・・
sarah

sarah

紗羅のお水嫌いはもうすっかり克服?出来たのかな??
プールにジャボンと飛び込んでしまったのです!!
この行動には私もビックリ!!!
紗羅&ラプル

ラプルちゃんも楽しそうに泳いでおりましたぁ~~
紗羅もラプルちゃんもバテバテになるまで遊んでからシャンプーをして
わんわん倶楽部を後にしたのです。
富士山をバックに・・・

この日のランチも古志路さんで。
本当はカーロフォレスタのカフェでランチしようと思って行ったのですが
ランチは14時までなんですって!残念。
また今度遊びに行った時には是非、ランチしてみようと思ってます。
ちょっと忙しい一日でしたがとっても楽しかった♪♪
また機会があれば行ってみよーっと!!
古志路さんの前で・・・

ラプル家にはほーんとお世話になりましたぁ~~
またご一緒して下さいね☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

Swimming 

沙羅ちゃん 泳ぐの大好きみたいですね☆
とっても 上手でした!!
ム-トは やっとこさ・・・です(~_~;)
最初にプ-ルに突き落としたことで トラウマ状態だったので・・・。
やっと 抜け出れたみたいです(^_^)v
ラブルちゃんの名前忘れてしまって すみませんでした・・・ごめんなさい<(_ _)>
よろしくお伝えください。

山中湖 

待ってたよ 山中湖・・・・
沙羅ちゃん泳ぎ上手くなりましたね
泳ぎは一番良い運動ですよ!!

温水プール近くに無いんだわ
一年中泳ぐ所あるといいのになァー(モコ)
冬は冬の遊びでいきますか?v-276記念写真 可愛いよe-414e-414e-414
  • モコママです 
  • URL 
  • 2006年10月24日 07時42分 
  • [編集]

23日はお世話になりました~! 

わんわん倶楽部では、お世話になりました☆
そして、お疲れ様でしたぁぁ~
ワンには、とっても楽しいところでしたねv-345
沙羅ちゃん!プールもバッチリv-221
ポーンって、飛び込めちゃうし、すごいです~v-363
ラプルは、プールで泳いだことが1度だけ!なので、おもちゃが取りたいのに、飛び込めない・・・v-12
泳ぐのは好きなのに、プールサイドを走ってるよーって状態には、トホホv-356
これからは寒くなって、自然の所でジャブジャブは難しくなってくるので、
うちもプール特訓v-91かしらv-361
また、かけっこもジャブジャブもご一緒してくださいね~~e-343
よろしくですv-22
  • ラプルママ 
  • URL 
  • 2006年10月24日 12時12分 
  • [編集]

ムートママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
遊びに来て下さってありがとうございます。
先日は偶然お会い出来てほーんとうれしかったです。
バタバタ紗羅がいなければムートくんをすりすり出来たのにぃ~(涙)
紗羅、ようやく水嫌いを克服?してくれたようでプールにも
自分から飛び込んで行くようにまでなったんですよ♪
ラプルちゃんは紗羅の妹ちゃんなんです☆
よくご一緒していただいてるので今度ムートママさんに偶然お会いする
ことがあったら一緒かも知れません。
紗羅&ラプルちゃんをよろしくお願いしまーす!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月24日 21時08分 
  • [編集]

モコママさん☆ 

こんばんわぁ~♪
山中湖のup待っててくれたのねぇ~☆ありがとぉぉぉ~~
紗羅、泳ぐの上手になったように見える?
うれしいなぁ~~!!私も最近の紗羅を見てると
もう水に恐怖心はないのかな・・・??って思ってしまうんですよ。
これから寒くなりますものねぇ~
お水遊びさせるんならやっぱりプールか・・・
ほーんと運動不足にもならないし、足腰にはいいしまたプールに
通おうかなぁ~。
モコママさん宅から山中湖は遠いよね・・・
でもでも!来るときがあったら絶対誘ってねぇ♪
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月24日 21時12分 
  • [編集]

ラプルママ♪ 

こんばんわぁ~☆
先日は紗羅共々大変お世話になりましたぁ~~
山中湖わんわん倶楽部ってwan達には天国だよねぇ。
日帰りでも十分行ける距離だし(ってちょっと遠いか・・・汗)
また機会があったらご一緒して下さいねん。
ラプルちゃんも泳ぎ上手でしたよぉ~~
紗羅は綱吉に通っていたので自然の場所よりもプールに
慣れてるのかも!
今年の冬はまたスイミングに通わせようかなぁ~なんて思ってるのよん。
またいいトコ見つけてお出かけしましょうね♪ありがとうございましたぁ~~!!!
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月24日 21時17分 
  • [編集]

 

私も夏に初めて行きました。うちのは今年泳ぎを覚えたので大きいプールで泳がせたくて行ったんです。大喜びでしたよ!ただ。。他の子のおもちゃをとりまくりで困りました。。謝りっぱなしで。。
  • クレアママ 
  • URL 
  • 2006年10月25日 00時13分 
  • [編集]

あこがれの… 

憧れのわんわん倶楽部だ~!いいなあ。
この前、伊豆でみんなでお茶しているときに、わんわん倶楽部の話題になって、沙羅ちゃん家がよく行くらしい・・・と噂してました。いいねぇ、って皆で話してました^^
ラオも行ってみたいです。泳げると楽しいですよね、きっと。
  • ラオねえ 
  • URL 
  • 2006年10月25日 14時57分 
  • [編集]

クレアママさん♪ 

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまってすみません。。。
クレアちゃんも夏にわんわん倶楽部に行かれたのですねぇ~~
今回はじめて行きましたがwan達には天国ですよね♪
紗羅もとーっても楽しそうだったのでまた機会があったら
行ってみようと思ってます。
紗羅も人がもってるおもちゃが好きで困っちゃうの。
でも水の中ではフリスビーがいいみたいなんです。
今度一緒に泳ぎに行きませんかぁ~??
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月26日 17時35分 
  • [編集]

ラオねえさん♪ 

おこんばんわぁ~☆
お返事が遅れちゃってごめんなさい。
わんわん倶楽部ってほーんとwan達には天国ですよぉ~~
紗羅家は山中湖にはたまに行くのですがわんわん倶楽部は
今回初めて行きました。
ランでも遊べて、スイミングは出来て・・・
紗羅も楽しそうでした!!
いつかラオくんと一緒に行ってみて下さいねん。
その時はぜひ、紗羅家にもお声をかけていただければうれしいで~す
  • 紗羅まま 
  • URL 
  • 2006年10月26日 17時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
19○2年6月4日生まれ ふたご座
紗羅を我が家に迎えてからフラット
にどっぷりハマってしまいました~
バタバタ紗羅家ですがどうぞよろしく
お願い致します~!!

♪我が家のFLAT-COATED RETRIEVER♪♪♪

☆Sarah(紗羅)2003.4.7
BLK 女の子
ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP CD3
JAHD検査結果  6/90
膝関節 Normal 肘関節 Normal
eye-check Normal(06/01/28)
SIER:ONE ONE HOUSE JP ALEXANDER
DAM :ALWINA OF BLACK STREAM JP

★Rei (麗)2004.5.17
LVR 元女の子
F.D.Y OF OISHI JP
SIRE:ART OF MARRY LOUIS JP
DAM :B.U.G OF OISHI JP

☆Runa(瑠凪)1997.2.22
BLK 元女の子
ALWINA OF BLACK STREAM JP
SIRE:JOCKER IV DE LA PASSE DE L'EIDER
DAM :BALAS OF GOODY TOYODA JP

このブログ内の写真の著作権は放棄しておりません。
写真の無断転用はかたくお断りいたしております。
コメント大歓迎ですが、当blogにそぐわない内容のコメントにつきましてはこちらで削除させていただきますのでご了承ください。


楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ!


現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

